いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お花見散歩2012@鎌倉


きょうは お花見日和のぽかぽかな一日でしたね
横浜の桜も 満開宣言が出たようですよ
あまりにも 気持ちいいので 部屋の窓を全開にしてみたら 
あれ?目が痒い・・・
憎っき花粉!!
速攻で窓を閉めました><



週末はあいにくの花冷えでしたね
でも ジル家欲張って あちこちの桜を愛でて来ました
今週は 桜づくしでお送りしたいと思います


まずは

段葛2 

風は少し冷たかったけれど 七里の海を楽しんで~



段葛1 

そろそろ 本題の桜へ・・・


やって来たのは 鶴岡八幡宮へとつづく段葛

段葛9  

人は多いだろうとは思っていましたが・・・多かったです><


ここに来るまでも 鎌倉の大仏や長谷寺のあたりも 何かあるんですか~?
ってぐらい ひと・・・人・・・ひと・・・
そりゃあ すごい人でした

 
ドラマ『最後から二番目の恋』の影響で 
極楽寺あたりの細い道にも まだまだ人がいっぱい歩いているし・・・

やはり 鎌倉は人気ですね


段葛8  

人が写り込まないようにと思っても無理でした><


さて、肝心の桜ですが・・・

段葛10 


少し暗い感じに写ってしまっていますが (もう夕方でした)
桜は この時点で 5~6分咲きって感じでした


段葛14 

夕方なのに まだまだ 人がいっぱい


段葛11 

唯一、満開だった桜。



段葛12 

人が多くて なかなか立ち止まって写せなかったので 唯一のジルと桜です



段葛13 

ぼんぼりに灯りがともる夜桜も綺麗なんでしょうね~




吹く風、寒く・・・
ちょっとこちらで 花より団子を^m^
 
段葛4 

お馴染み、御成町のスタバです



段葛3 

桜は咲いていなかったけど チュリーップが綺麗でしたよ^^



段葛6 段葛7

ちょっと甘いもので ほっこり



段葛5 

ジルのは~?



あちゃーー(><);

ジルのうまうまなどが入ってるバッグ一式・・・
パパさん、持って来るの忘れたって・・・ (ジルバッグはパパの担当


上の写真で ジルの目がうつろな訳は・・・こういうことなのでした・・・



ジルだって はなよりだんご したーーい














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

鎌倉良いですね。近いのにあまり行ってないのですが
せっかくなので今年は行こうかなv-252
ジルぱぱさんったら肝心なもの忘れたらダメでしょ。
もージルちゃんの「はー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
が聞こえてきそう。

No title

アヤヤヤ・・・ジルちゃんのお団子さんはなかったのね~。ザンネンッ!

土曜日だったか(?)アド街で鎌倉やってたから、日曜日もスゴかったんでしょうねぇ。
季節の良いうちに鎌倉散歩したいなぁ.。o○

No title

かわいそうにパパとママだけウマウマでジルちゃんにはなかったのね。
パパは減点されましたわ、きっと。フフッ

えっ!スタバに縁側とゴザ?ウケます。
ぽかぽか陽気だったら寝そべってしまいそうです。

ゆんさんは花粉症ですか、、、辛いですね。
家の夫は今の時期に外へ出るとき、帽子とサングラスとマスクが離せません。
だからコンビニに入るときは注意するように言っています。
店員さんに緊張感を与えては申し訳ないですからね。

さくら3233さま☆


鎌倉行くなら 平日に限りますよね。
土日は人が多いし 車も渋滞で・・・
ぜひ、平日に楽しんでくださいな。

ね~。ジルのブーイングの声が聞こえてきそうでしょ><
うんP袋やお水もないし 困りましたよ~


∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆


私達だけが「お団子さん」して ちょっと酷ですよね><
家に帰って 多めにうまうまをあげて 許してもらいました(-_-;)

そうそう、土曜日のアド街でやってましたね。鎌倉・・・
日曜日は きっと きょう以上にすごい人だよ~って言ってました。
鎌倉・・・
まだまだ知らない所がいっぱいです。
今、発売中の鎌倉特集の『Hanako』を買っちゃいました^^

望珈さま☆


ほんと、パパ、減点ですよね><
バッグはいつもパパが用意する!!って暗黙の了解なのに
忘れた!!って気付いたら 「ママが入れてくれたと思って」
って なんか かちかちさんでのやりとりを思い起こす
セリフが飛び交っていました(爆)

そして、ここのスタバ、テラスにはテーブル席と御座席があるんですよ。
変わってるでしょ?
たまに お昼寝している人、いますよ^m^

私は軽度なんですが 夫は重度の花粉症><
同じく怪しいおじさんになっています(;一_一)
この季節は大変ですね。