いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ひなたぼっこ


きょうは 思いがけずの雨に 地響きのような雷まで・・・><
あまり 雷に驚かないジルが ビックリして 膝に飛び乗ってきました



昨日は 本当にいいお天気でした
冬の間は ほとんど日がささなかった 我が家のリビングにも
暖かい春の日差しが 差し込むようになりました


日向ぼっこ1 

ひなたぼっこ きもちいいですよ~



日向ぼっこ3 

おんなのこは おちりもあたためなくちゃっ



日向ぼっこ2 

おなかだって にっこうよくですよ~



日向ぼっこ4 

いいおてんきですね~


ほんとに いいお天気ね^^
あまりにも 気持ち良さそうに 日向ぼっこしているものだから
ママも横に座って 一緒に日向ぼっこの仲間に入れてもらいました^^

う~ん、気持ちいい~

ジルにマッサージをしてあげたら うっとり~

ジルもママにマッサージしてくれないかなぁ~^m^



しばらくすると・・・

日向ぼっこ5 

今、お気に入りの金魚さんを持ってきて



日向ぼっこ8 

ひとりで遊んでいたのだけれど・・・



日向ぼっこ6 

ママ~ あそぼ~♪



はいはい。そう来ると思ってましたよ^^

日向ぼっこ11 

ほら、金魚さん投げるよ~ 




日向ぼっこ9 

ママ~ もういっかい~


はい。行くよ~!! ポーーーン

日向ぼっこ11 

これを 何度か繰り返し・・・


その途中で いろいろ 持ってくるものだから

日向ぼっこ10

気がつけば ママの膝の上には いろんなものが・・・


写真撮ってないで ちゃんと遊んでよ!! ・・・ってことかしら?



のどかな 昼下がりのひとコマでした・・・




前の公園の桜は 一気に花を開かせ 満開寸前まで来ましたよ
週末は あちこちでお花見が楽しめそうですね
でも・・
土曜日は冬の寒さなんですって(;一_一)
お花見を予定されてる方、コートが必要かしら?


良い週末を・・・





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

オヨヨヨ?ジルちゃん地方は雨に雷まで?
チヴィッキー地方はドチラもないなぁ.。o○
でも、ホント今日は風が冷たくて寒いですね。
コチラも桜がキレイですが、ちょっとお花見には寒いかな?

No title

日光浴、気持ち良さそうねジルちゃん♪
金魚のおもちゃ、可愛いですね~!
ママにたっぷり遊んでもらってよかったね!

ジルちゃんちはどこでお花見かな?
うちはねぇ・・・
日曜日ってことだけお伝えしておきます。v-392

No title

いいですね。
こんな何気ない1日で幸せを感じちゃいますよね。
今日は変な天気でしたが、時々出るおひさまは
ポッカポッカでハリーも日光浴をしていました。
ジルちゃんも気持ち良さそう。

No title

ジルちゃん地方は雨と雷でしたか~~
うちの方は午後から曇ってきたけど一瞬パラッと降っただけでした。
今日もテニスだったんですが向こうの空が暗~くなっていたので降ってるね~って話していたんです。
向こうの空の方向がジルちゃん地方だったのね^^

ジルちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうね~
ゆずく~も日向大好きで~す♪

お花見

おうちでお花見が出来るんですね~。
羨ましいわ。

太陽の青さが冬とは全然違ってきましたね。
今日あたりはおうちの前の公園も人で一杯になるんでしょうか?

我が家の姫たちも私もおうちの日向ぼっこが大好きです♪

No title

ジルちゃんの日光浴、とても気持ちよさそうですね。

金魚のおもちゃで遊ぶ姿、かわいい♪
うちもいろんなおもちゃを出してくるので、
知らない間にたまってしまいます。

No title

お腹の日光浴の写真可愛いv-238
私もこたろうの隣を陣取って、窓辺のポカポカを
楽しんでいます。
太陽の動きとともに移動して、
1番いい場所知っているんですよね~(笑)


今日はジルちゃんファミリーは、
今頃お花見中かなv-236

桜長く咲いてくれると嬉しいですねi-179

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆


週末は、お花見にはちょっと寒い花冷えでしたね。
寒かったり、暖かかったり、嵐だったり・・・
きっと 桜も戸惑っているでしょうね><
でも、短い桜の時期、楽しみたいですね♪

るぱんママさま☆


ジルはボール系が苦手で ぬいぐるみが大好き♪
やっぱり 女の子だから?(爆)

お花見、場所選び、難しいですよね><
どこも 人がいっぱいでしたね^^;

さくら3233さま☆


お日様ぽかぽかの日っていいですよね。
心まで うきうきしちゃいます♪
お散歩も楽しいしね^^
桜を愛でながらの散歩は最高!!

yuaumanmaさま☆


同じ神奈川県でも 場所によって天気が全然違ったりしますよね。
まさしく その暗い空の方向が我が家だったんですね><
晴れの日は ベランダに出て 顔なのか、首のあたりなのかを
床に こすりつけるのが日課なんです。
変な儀式でしょ?
お日様の匂いをつけてるのでしょうか?

みんこさま☆


家の前の公園は 小さい小さい公園なんですよ><
桜だけは 立派な大木があるので 楽しませてもらっています。
もう少しすると 散り始めた桜の花びらが ぜーーーんぶ
我が家に入って来るので 掃除が大変なんですけどね><
数軒、家が並んでいるのに なぜか 我が家に集中攻撃なんですよ~




いいこさま☆


ぬいぐるみ系のおもちゃ大好きなジルなんですが
飽きるのも早く、今、金魚で遊んでる~と思ったら
もう、次は あひるさんだったり・・・><
次から次へと おもちゃを乗り換えるんです。
人間だったら この性格、ヤバイよねって言ってます^^;
だって・・・つぎつぎ 彼氏をとっかえひっかえしそうで・・・(爆)

こたママさま☆


日向ぼっこは 本当に気持ちいいですよね。
今限定ですもんね。
おひさまが気持ちいいって・・・^^

そして、桜も今限定!!
今のあいだに いっぱい桜の花を愛でたいと
欲張って お散歩しています~♪