いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

油断といたずら


きょうは 本当に春らしいポカポカの一日でした
ジルも ひなたぼっこしながら うとうと・・・zzz


きょうの公園③の桜はどうなってるかな?

ミルキー8 

おっ、昨日より花の数が増えていますね~
やはり、ジル地方では 今週末~来週にかけてが見頃・・・となるのでしょうか?

でも、桜って どうして こんなに人の心をうきうき♪させるんでしょうね~







さて、本日お送りするのは・・・
ブロガー失格のボケボケ写真満載なんですが、お許しくださいね


ある日の夜・・・
ママはお台所で 晩ご飯の用意をしておりました

ん?
ジルの姿が見えないわ
なんか いたずらしてるんじゃない?

ジ~ル~?


いたいた!!


やっぱり~(;一_一)




ミルキー1 

何かをくわえていますよー


ちょっ、ちょっとーーー

ミルキー2 

それ、ママのバッグの中にあったミルキーでしょーーー


そうそう、ミルキーってママの味で美味しいのよね・・・って


ボケてる場合じゃないのよ!!  (写真はボケていますけどね


ミルキー3 

ジ~ル~ 返してちょうだい!!  って言って返してくれる訳がないですよね><


このテーブルの下は ママに捕まらない場所って すでに学習済みですしね


こうなったら アレしかないんですよ・・・ 
なんか まんまとハマってる気がするんですけど・・・

ミルキー4

トレードです



ミルキー5

無事 奪還!!


ついつい、油断して バッグをジルの届く所に置いてしまうんですよね



退屈で相手をしてもらえなかったりすると すぐに狙われます。ママのバッグ・・・
タオルハンカチだったり・・・マスクだったり・・・封筒だったり・・・

でもね、食べ物は危険ですもんね

関西人ゆえ、ついつい バッグの中に飴ちゃんが・・・^^;

気をつけないと・・・



ミルキー6 

ミルキーたべそこねちゃった・・・



 



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ミルキー見つけた時、ジルちゃん嬉しかっただろうなぁ~。甘いミルクの香りだったもんね!ザンネンッ!クスクス♪

No title

ぷぷぷっ。
ミルキーは甘くていい香りがしたんでしょうね。
食べられなくて残念。
でも、うまうまもらえてよかったね!

No title

♪ミルキーはママの味~♪だもんね。
だから食べたかったんだよね~ジルちゃん♪
ハーブも何だか妙に静かにしてる時は要注意デス(^_^;)
絶対なにかイタズラしてますもの(笑)
しつけ的には良くないのはわかってはいても、
我が家もいつもやってしまうトレード。。。
トレードが早いかハーブに食べられてしまうのが早いか・・・の
攻防戦が繰り広げられてます(T_T)

↓コストコとOisixの量と値段比較。
私もベビーリーフ大好きなのでOisixで買ってましたが、
この量と値段はコストコに軍配ですよね(*^_^*)
ウンウン!ってすごーく納得しちゃいました(笑)
主婦目線は大事!大事!ですよね(*^^)v

No title

ミルキー美味しい匂いしますもんねi-237
そうそう、静かな時はいたずら注意報ですね(笑)
うちもたまに油断したら狙ってきますv-414

ジルちゃん温泉につかって、気持ち良さそうですねv-290
さすが女の子!!

No title

そそ、バッグの中にはいつも飴ちゃんが入ってますね。
今はのど飴。
ぷぷっ!
ひとりツッコミ・・ゆんさん、さすがです(笑)

ミラっちもbecchiのバッグの中身をいつも狙ってますよ。
特にティッシュとハンカチがお気に入り。
咥えたらサッサとミラハウスに逃げ込みます。
油断大敵です。

飴ちゃん

不二家ミルキーは美味しいです。
だからってジルちゃんダメでしょ(めっ)
ミルキー食べそこなったジルちゃんの拗ね顔カワイー

関西人の飴ちゃんはいつ頃からの風習ですか?
先日友達に「飴ちゃんいるー」って渡したらすごくうけました。うけ狙いじゃなかったのにな。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆


たぶん、本犬は しめしめ・・・^m^
そーーっとそーーーっと ママにみつからないように~
って感じだったんだと思いますよ><
でも・・・あっさりとトレードの誘惑には乗ってくれるので
いけないと思いながら トレードしてしまいます><

るぱんママさま☆


ミルキーの香りはたぶん犬も好きですよね。
甘いミルクの香りですもん。
気が付くと いろんなものかすめ取ってはテーブルの下へ逃げるので
もう、しょっちゅう トレードしてます><

ハーブママさま☆


ハーブくんもいたずらっこですか><?
むこうもだんだん知恵がついてきてるので
まさか、トレード狙い?って時もあるんです^^;
トレードしちゃいますよね?いけないとわかりながらも・・・。

ベビーリーフ、数字で比べると その差にビックリでしょう~?
もうOisixでは買えなくなりましたよ~><


こたママさま☆


ママがお台所に立ってる時が 狙い目・・・って思ってるみたいなんですよ。
確かに・・・目が離れますからね・・・><
これ以上 悪知恵つかないで欲しい~

温泉、気に言ってるみたいです。
ガンバるね!!

becchiさま☆


飴ちゃんがバッグに入ってると落ち着くのは何でなのでしょうね~><
これって ほんとに関西人だけなのかしら?
ぷぷっ^m^

ミラっちも狙ってるんですね。かばんの中・・・
うちは ハウスだとすぐに捕まっちゃうから
捕まりにくいテーブルの下で ハムハムしています><
悪知恵だけは 働くんですね^^;

さくら3233さま☆


すねたジル・・・
いたずらっ子の顔してるでしょう?
飴ちゃん・・・いつからなんでしょう?
しかも、『飴』ではなく、『飴ちゃん』ですからね・・・^m^
ひみつのケンミンショーとか見てたら 
ほんと その土地柄っておもしろいですよね^^