いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

青空散歩♪


夕方になり 風雨が少し激しくなってきた横浜ジル地方
きょうは 台風並みの春の嵐なんだそうです

咲き始めた桜は 大丈夫かな?


パパさんも早めに帰宅。でも 風で傘がさせず濡れて帰って来ましたよ><

私も 雨が降る前に・・・とお昼過ぎに郵便局に行ったのですが
出たら雨が・・・
ヤバっ 傘持って来なかったよ
走って帰りました・・・近くてよかった・・・



さて、前回の嵐の翌日・・・
日曜日はいいお天気になりましたよね


お~さんぽ~♪  お~散歩~♪


どこに行こうか~? って言いながら

 ベイ散歩1

結局、近場の ベイサイドマリーナへ




ベイ散歩3 

青空がきれいです




ベイ散歩5 

我が家の休日散歩は

パパ → リード持ってジルと楽しそうに歩く。どんどん進む
私  → 後ろからカメラ片手に歩く。置いていかれそうになりながら・・・


パパ・・・たまには カメラマンになってくださいな

 ベイ散歩6

しゃしんなんて とらなきゃいいのよ~


そりゃそうなんだけど・・・
でも・・・ブログのためにね~



ベイ散歩2 

で、やっと ママの好きな時間が・・・



ベイ散歩4 

ジルはこのじかん すきじゃないかも・・・

・・・って顔しています?



大丈夫!! この後、また 違う公園でパパと散歩できるよ♪

ベイ散歩7 

ほんと?


ほんと、ほんと!
コストコで買いたいものがあるので この後 すぐ近くのコストコに移動~

車の中で大人しく待てる賢いわんちゃんじゃないのでね><
ママの買い物の間、ジルはパパと近くの公園を散歩です


コストコにて・・・

4-3-1 
大量アスパラ370円程

4-3 

いつも Oisixで買う 熊本産有機ベビーリーフ
Oisixだと 30gで231円なんですが 
コストコだと 170gで498円   ^m^/

た~っぷり サラダが食べられます^^



4-3-2 

そうなんです。ジルはレタスのかたい部分が大好き

サラダ食べて ジルさん、冬の間に増えた体重、少し減らさないとね・・・





 4-3-3.jpg
 ママもね・・・^m^




(;一_一)





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちの方は今まさに怖いくらいの暴風雨です。
ここまで凄くなるとは・・・

日曜日はこちらでお散歩だったんですね~♪
素敵な所がお近くにあって良いなぁ^^
うちもパパさんが2ワン連れて前の方をサッサカ歩いていて私がかなり後の方を
カメラをもって歩いています 笑 

ジルちゃん、お野菜好きなのね♪

No title

凄い雨風でしたね~。
今、少しピークは過ぎたかな?

キラキラおひさまの下、楽しいお散歩でしたね!
るぱんもレタスの芯の部分が好きです。
シャキシャキした食感がいいのかな?

ゆんさま おはよ~


そのコース私もよく行きますYO
コストコ行くと買い過ぎちゃうんですよね
ジルちゃんレタス派
我家の2ワンはキャベツ派どぇ~す。


No title

昨日は台風のような風雨でしたね。
桜が開花する前でよかった~♪

ベイサイドマリーナがご近所ですか?
いいですね。
暖かくなればまた行きたいねって親父と話してたところです。
海を見ながらのランチ&ショッピングはサイコーですね。

ミラっちも増えた体重をお野菜で減らさなきゃ!
ジルちゃん、一緒に頑張ろっ!(by.ミラっち)

yuzumanmaさま☆

暴風雨、大丈夫でしたか?すごかったですね><

ゆずく~ちゃんちの休日散歩も やはり同じような感じですか?
なんか 私の存在わすれてませんか?
・・・って 時々 ブーイング出すのですが
やはり 置いてきぼり・・・されちゃいます(笑)
まっ、ジルが楽しければいいんですけどね・・・^^

るぱんママさま☆

昨日は すごい嵐でしたね~><
あっ、るぱんくんもレタスの芯、すきなんですね^^
そうそう、シャキシャキするのがいいみたいです。
千切りした大根も生で食べますもん。
レタスの葉先の部分あげたら ペッてされちゃうんですよ。
食欲旺盛なジルは この冬で3~400g位 体重が増えてヤバイv-356んですよv-12

せつママさま☆

せつママさま、こんばんは~^^
ベイサイド→コストコってやっぱりテッパンですかね?
コストコの時って そら&かいちゃんは どうしているの?
おとなしく車で待てるタイプなのかな?
おっ、
そら&かいちゃんは キャベツダイエットなのねんi-278

becchiさま☆

どうやら桜は無事だったようでホッv-290
これで お花見もできますね♪

ベイサイド・・・わりとご近所なんですよ
こちらへ来られる時はぜひぜひi-218を・・・
マリーナの前でi-51でもご一緒させてくださいなv-290

ミラお姉ちゃんと一緒にダイエットするする!!
で、ダイエットってどんなうまうまなの?(byジル)爆


No title

ジルちゃんパープルのスカートがヒラヒラッとお姉さんっぽいわ!

コストコいいなぁ.。o○
我が家からは近くにはないので、「コストコ行くよぉ~」というお友達にお願いすることが多いワタシですが、さすがにフレッシュなものはお願いできないからなぁ。
思いっきりアスパラガスやベビーリーフをモリモリ食べたいゾ!