いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リベンジで根岸森林公園へ


朝からお日様サンサンだった休日、
今度こそ・・・のリベンジで 根岸森林公園へ梅を見に行って来ました


前回、行ったのは3/4でした。その時の記事はこちら


暖かそうな日差しにすっかりダマされて 薄着で来てしまったわたし・・・
さえぎるもののない だだっぴろーーい公園では 
吹く風冷たく 寒いのなんのって・・・><


みなさん、まだまだ 油断しちゃいけませんよ~
暖かそうな日差しにだまされませんよ~に


さて、根岸森林公園です

根岸梅1 

ここへ来たら まずは・・・  くんくん・・・ そして・・・ くんくん・・・


一通り 匂いに納得したら

根岸梅2 

元気いっぱい 走りま~す


わんちゃんを見つけたら すかさず近寄って

根岸梅3 

相手の意向に関係なく くんくんさせてもらうジルさん><


はい。いつものパターン通りです^^;


ジルさ~ん、そろそろ お目当ての梅の所に行くよ~

根岸梅4 

おっ、咲いてます 咲いてます


 

根岸梅7 

根岸梅8 

やっと 満開・・・ってところでしょうか


ジルは 梅の花など関心なく (当たり前か・・・><)

根岸梅5 

あちこちから 現れるわんちゃんに


大きさ、頭数などに関係なく

根岸梅6 

もれなく ご挨拶~^^
大きいわんちゃんにも 積極的~


 
芝生にもどって・・・ この軽快な足蹴り・・・

根岸梅11 

なんか 最近、チッコの後の足蹴りを覚えたらしく (どこで?)
芝生では 必ずするようになりました><


 
根岸梅10 

だって これすると きもちいいのよ~


そうですか?
ママ的には やめて欲しいんだけどね・・・(;一_一)


3月も終わりになって やっと 梅が満開・・・

根岸梅9 

本当なら この時期、後方に見えている桜が満開で お花見で賑わっているのにな・・・

桜のお花見はいつ頃なんでしょうね?



さぁ、次はお馬さんのいる方へ 行ってみるよ~

お馬さんの登場は・・・また、明日に・・・






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

梅、満開だったんですね~!
いい香りがしてたんだろうなぁ。。。

ジルちゃんはフレンドリーでいいですね~。
たくさんのお友達に会えて、たくさんお散歩出来て森林公園はジルちゃんのお気に入りの公園でしょうね。

No title

根岸森林公園かぁ。数年前にるぱん君たちと、桜のお花見にお弁当持って行ったなぁ.。o○
桜の開花も楽しみですねぇ~。

おウマさんはドコにいるのかしら?

No title

根岸森林公園、行ってみたい公園です♪
やっと梅が綺麗に咲きましたね~
明日はかなり暖かいみたいだから桜の蕾も膨らむ
でしょうね。
ジルちゃんもチッチの後、足蹴り覚えたんですか~ 笑
うちも最近ゆずがやるんです><
最初見た時は何~~って笑っちゃいました。
でも何だかはしたないですよね 笑

カメラ、パパさんからのプレゼントだったんですね~
良いなぁ。。
ミラーレスって何だか分からないけど・・私も欲しいです♪

↓進化中のジルちゃんお仲間です 爆

No title

OH~!
根岸森林公園、よさそうですね。
ミラチームはまだ行ったことがありません。
桜の時季は混んでるだろうな・・。
でも、行ってみたい!
お馬さんもいるんだ~!

ジルちゃんは誰とでも仲良くできるんだね。
笑顔が可愛い♪

素敵

お友達の皆さんがいつもよく行かれる公園。
私も一度は・・・と思っていますが、中々出かけられません。
そろそろ陽気も暖かくなってきたからお出かけの予定も立てなくちゃ。

ジルちゃんは大きなワンちゃんにも平気なんですね。
お利口だなあ。

るぱんママさま☆

惜しかったです。
この日、るぱんパパさん、根岸も候補に入れてくれてたんですね。
うちも この日は パパさんの押しの一手で根岸に決まったんですよ><
ざ~んねん><

桜のお花見はどこでなさるのかしら?

∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆

根岸でお花見されたことあるんですか~
土日だと 人でいっぱいだったんじゃ?
我が家も近いので 毎年 ここの桜を見に行っています^^

さて、お待たせしました
お馬さん、登場しましたよ(^O^)/

yuzumanmaさま☆

名古屋まで桜が開花しましたね~i-267
根岸の桜は遠景で眺めると素敵なんですよ。
こちらに来られる時は ご一報くださいね^^

チッチの後の足蹴り・・・ゆずちゃんもするんですか~?
いったい みんな どこで覚えたのかしら?
得意になってやってます><

yuzumanmaさんもミラーレス仲間になりましょうv-290

becchiさま☆

そうなんです。この公園にはお馬さんもいるんですよ。
わんこと馬は仲良しだそうで、わんこと一緒にお馬さんの側まで行けます。
桜の時期は駐車場がね~入れないんですよね~><
ミラちゃんチームは今年はどこで お花見されるのかしら?

みんこさま☆

そろそろ 桜の開花宣言も出そうですし、
どこに お花見に行こうか・・・
うきうきしますよね♪
みんこさんは いつも どちらでお花見されるのかな?

ジルは・・・犬も人も大好きなので
大きいわんちゃんにも 恐いものなしで近寄っていくので
こっちが ハラハラします><
何事にも 天真爛漫なジルですi-237