いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

プレゼント♪


きょうは 暖かくいいお天気だったジル地方・・・
だけど 電車で20分弱の山下公園あたりでは 雨が降っていたのだとか・・・
ジル地方も 夕方になって 少し風が強くなってきました
雨が降るのかな?

めまぐるしくお天気の変わるこの季節
みなさま、こんな時こそ お身体に気をつけてくださいね



さて、先日、気になっていたものを買いに行きました

お馴染み、元町のスターチャイルドさんです




チャリティータンク1 

パンダさんのタンクトップ

こちら、震災一年のチャリティータンクです
被災地のわんちゃんの力になりたいと チャリティー用のお洋服を作られた
『CHOCCHO』さんのもの

微力ですが 私も一枚・・・


チャリティタンク3 

いろんな色があったのですが パパチョイスのピンクで^^



チャリティタンク4 

着心地のよさそうな柔らかい生地と なんといっても このパンダがかわゆす・・・


少し大きいサイズしかなかったので ワンピみたいですが これもアリかな?

(お友達のあんずちゃんとおそろかな?色が違うのかな? )


スターチャイルドの優しい天天ママさん、お誕生日にはジルにカードを送ってくださいました

チャリティータンク2 

そして この日は 遅くなったけど・・・って ジルにうまうまのプレゼントも・・・

食いしん坊のジルには 何よりのプレゼントです
天天ママさん、ありがとうございますm(__)m




そして・・・





カメラ1

ジャーーン


パパから こんな誕生日プレゼントいただきました~
えーーっと、去年のクリスマスと結婚記念日と・・・みんな込み込みのプレゼントなんだそうです><


今まで使っていたコンデジの調子が悪く、
勝手に設定がくるくる変わり 使う度に んっもうっって怒ってたんです

でも・・・
カメラに関しては 全く無知なわたし・・・
使いこなせるものなのか・・・?????

『AUTO』機能、大活躍です(爆)

でも、宝の持ち腐れにならないように・・・と

カメラ2

ちょっと これで勉強でも・・・><

だって、ミラーレスって?ホワイトバランスって何? 絞りってなに?状態ですから
基本の『基』から・・・ と
ハァ~ 読んでもわからん・・・(T_T)


・・・と言うことで 今後のブログの写真の変化に 乞うご期待(^O^)/
な~んて

まぁ 所詮、使うのが私なので たいして変わりはないかと思いますが^m^



だって・・・すでに・・・数回前のブログから これ、使ってはいるんですよ(;一_一)






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カメラ良いな―

素敵なプレゼントですね。
ブログを始めるとカメラに興味出てきます。うちの写真はいつもブレブレで悲しくなります。ジルちゃんはいつも素敵に写っているのでぜんぜん大丈夫ですけど。
カメラ女子になったらかっこいいので頑張ってくださいね。

No title

いいなぁ、いいなぁ、おにゅーのカメラ。
ペン仲間ですね~、情報交換しましょうね!(って私のは古くて情報も古いだろうけど。。。)

ジルちゃん、ピンクのパンダちゃんお似合いですよ~♪

家の方は、昼過ぎに雨が降ったんですよ。
ジルちゃんちの方は降りませんでしたか?

No title

そそ、復興がなかなか進みませんもんね。
出来ることからコツコツと・・ですね。
微力でもたくさん集まれば大きな力になりますよ。

桜色のパンダちゃん柄がかわゆす~☆
ジルちゃん、よく似合ってるよ♪

いいなぁ・・。
ミラーレスのカメラ。
軽いから持ち運びに便利ですね。
一眼レフも進化しましたね。

No title

こんにちは。
私も娘にプレゼントしてもらったミラーレスあります…が、なかなか持って出ません(汗)
コンデジはお散歩バックにポンと入れて持ち歩けるけど、
ミラーレスはそれなりの大きさあるからね~、
毎日のお散歩にはなかなか。
ミラーレス一眼。速い動きにはちょっと難しいかもです。
アートフィルターは面白いですよ。私もまだまだ勉強不足ですが。
あ、もしかしてオートズームですか?だったらもっと使いやすいかもです。
これから出かける機会が増えて、一眼持って出ることが増えるように~自分に言い聞かせます!
いろいろ教えてください!

No title

わぁ~!可愛いパ~ンダちゃんですねぇ。
私も、チヴィッキーにパンダちゃんもの着せるのが好きなんですよー!
やはりパパさんは女の子にピンク色を着せたいのね~ん。ジルちゃんお似合いよ♪

それにそれに・・・すごーい!立派なカメラですねぇ。
これで、毎日のジルちゃんを撮るのがますます楽しくなりますネ♪

WAO~♪

すご~い i-189
パパやるぅ~ i-237
昨日のジルたん☆ の飛行犬もこれなのね~ i-185
カメラ女子 i-68 デビューおめでと i-189
今度あう時にはゆんたん☆ の首にはカメラが~ i-237
ジルたん☆ も ピンクのパンダちゃん☆
お似合いよ~ i-233
ママにかわいい写真 i-68 
いっぱい撮ってもらってね~ i-179
あっ!!
お誕生日ケーキのろうそく i-73
ドラマ見てたよ~ i-84
ちょっとうるうるきちゃった~ i-241

No title

豪華伊豆の旅を楽しく拝見しました。
たくさんのお料理の数々と至れり尽くせりのサービスは
最高の気分にしてくれますね。
家も泊まってみたいけど、、、先立つものが乏しくて無理です。

それにパパさんからのプレゼントもすごい!
ゆんさんもジルちゃんも愛されちゃって羨ましいでっす。

さくら3233さま☆

ぷぷぷっi-237
女子・・・って年齢制限ないのでしょうか?
それなら、カメラ女子、目指そうかな・・な~んてi-278
メカには弱いので コンデジと同じ感覚でしか使えないんですけどね><

るぱんママさんへ☆

そうそう、PEN仲間に入れてくださいね。先輩!!
オットがPENにしよう!って言った時、
フムフム、これは るぱんママにいろいろ教えてもらわなくちゃi-203
って思いました。
よろしくですv-290

雨ね・・・
曇りはしたけど 降らなかったんですよ。ここ・・・
不思議・・・

becchiさま☆

そうですよね。微力も集まれば・・・ですよね^^
何も出来ないけれど これからも こういう企画があれば参加できたら・・・と。

カメラは・・・
ミラーレスって何?状態ですから
使いこなせるのか・・・?
ブログの写真にあまり 変化は見られないとは思います・・・v-356

くじら雲さま☆

もちろん、これからも コンデジとの併用です^^
TPOで使い分けできれば・・・
アートフィルター、おもしろそうですよね。
まだまだ これから勉強です。
また いろいろ 教えてくださいね^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

パンダ柄ってかわいいですよね^^
ジルって男らしいので ちょっとでも女の子に見えるように
頑張って ピンク系のかわい~い色を選んでいます。
それでも・・・
スカートはいてるのに、男の子に間違われるジルさんです><

頑張って カメラの勉強して 
次回はかわいいチヴィッキーちゃんも撮らなくちゃi-203

ショコランちゃんさま☆

カメラ女子・・・女子・・・
『女子』で大丈夫?年齢制限ない?v-356v-292
パパさん曰く・・・
このストラップしてると 女子力UPだぞ~なんだそうです^^;
よくわかりませんが・・・
とにかく 一眼デビューv-212と相成りました!!

望珈さま☆

かちかちさんで 〇ぶごえの話で盛り上がってたのご存じでした?
2日後に 〇ぶごえグループのひとつである絆に行くことになってた我が家は・・・
大丈夫なのかぁ~?って思いながら行ったので
そのギャップに 余計に絆がよく思えたのかもしれません><

我が家も また 行けるように 絆貯金しなきゃv-355ですv-290
沖縄までは無理ですからね~i-278

No title

あんずはベージュのパンダさんですよ~
色違いですねi-278
いろんな色があって迷いますよね~
ジルちゃん、色違い着てお出かけしようね^^