いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

伊豆の旅2012春・遊んだよ~の巻


長々と綴って来た 伊豆の旅編も最後となります


修善寺の次に向かったのは・・・
行かれたことのある方も多いのではないでしょうか?

我が家は初めての 『伊豆マウンテンドッグラン』
ナビに住所を入れて行ったものの、こんな道でいいの?・・・
の先にありました。この施設・・・

大人300円×2 小型犬1200円の計1800円を支払い いざ、 ドッグランへ


『マウンテン』と言う通り ここは 元はみかん山だったそうで

マウンテン1 

斜面を利用した 手入れの行きとどいた芝生のランです


残念ながら ちょうど 他のワンちゃん達と入れ違いだったため ジルの貸し切り状態

マウンテン2 

パパ~ どこにいくんですか~  (この後ろ姿がかわゆいです><)


まって~ ジルもいくぅ~

マウンテン3 

・・・と パパを追いかけ 斜面を昇っていきました



日頃、運動不足の私は少々ヘロヘロになりながら 頂上までたどりつくと・・・

マウンテン6 

伊豆の海が一望


何かに取りつかれたかのように 走り出すジル

マウンテン9 

飛んでます



マウンテン4 

あ~たのちい~♪



おともだちが居なくたって 

マウンテン7 

ジルはパパと遊ぶのが大好き♪


おやっ

マウンテン8 

お嬢さん、嬉しくって 二本立ち。
(yuzumanmaさ~ん、これ、どうですか? もはや犬ではない仲間に入れるでしょうか?)爆


お友達と来たら楽しいんだろうね~なんて話していたけど
 
マウンテン5 

ジルさんのこの笑顔  を見れば、どんだけ楽しかったのかご想像いただけるかと・・・

来てよかったね~♪
今度はお友達と来れたらいいね♪ 


さて、喉も渇いたし、小腹も空いて来たので 次はうまうまへGO!!


一路、大室山を目指して走り

マウンテン10  
 
『Brunch Cafe Coconuts』さんへ


伊豆シャボテン公園のすぐ横

マウンテン11 

昨年7月オープンのアメリカンなCafeです。もちろん店内OKですよん



マウンテン12 

店内はアーリーアメリカン


大室山のまん前ということで

マウンテン13 

窓からも大室山がドーーンと望めます



マウンテン14 

そして、わんちゃん用の椅子も用意してもらえます


パンケーキが人気・・・ということで 焼きりんごのパンケーキを・・・

マウンテン15 マウンテン16 

ラテもパンケーキも ドーーンとBIGなアメリカンサイズ
でも ふわふわで美味しかったです^^

パパは・・・

マウンテン17 

ホットドッグ。ポテトとオニオンも揚げたて熱々
ジルさん、笑顔で狙ってますね><

そうそう、わんちゃんにも・・・って わん用パンケーキのサービスがあったのですが
なんせ、小麦アレルギーなため、泣く泣くご辞退・・・
食べたかったよね。ジルさん・・・

看板犬のココナッツちゃんが遊びにきてくれましたよ

マウンテン18 

さて、ジルさんの反応は?


ふふふっ

マウンテン19 

パパの膝に乗っていたジルはテーブルの下から こんにちわ~していました^^


日も傾きかけてきたし そろそろおうちに帰りましょう~
楽しい時間は ほんと、あっと言う間に過ぎていきますね

また、来ようね~
次は 是非、シャボテン公園でシャボテン狩りをしてみたいママです^^



家に帰って・・・翌日のポストには 
絆さんから 『おかえりなさい』のカードが・・・

マウンテン20 

数日後のポストには・・・
お世話になった 仲居の未来さんから 
心温まるメッセージが書かれたカードが・・・


おうちに帰ってまで ほっこりした気分になった 今回の伊豆の旅・・・でした



5日に渡った伊豆の旅日記・・・
お付き合いいただき ありがとうございました

どなたかの 旅の参考になれば幸いです






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お帰りなさい。

素敵な旅行で良かったです。
マウンテンドッグは行きたいな―といつも思っているんですが行ったことありません。ジルちゃんの「楽しそうな姿をみて絶対に行こうと決心しました。
天気も良くて良かったですね。また、楽しい旅行記待ってます。

No title

わぁ~ほんっと豪華な楽しい旅でしたね。

ジルちゃんのパパさんを見上げる後ろ姿の可愛いこと!!

いつかは行ってみたいお宿だわぁ~♪

ゆんさん こんばんわ~

5日も~行っていたなんて随分とゆったりまったり
マウンテンドックラン大丈夫かぁーこの山道って感じでしたでしょ?
ドックカフェのテーブルの下から覗き込むお顔
可愛い女の子みたいでいい写真ですね
楽しい愛犬と一緒の旅、出来て良かったですね~。

No title

引き続き、楽しく旅行のブログ見させて頂きましたi-236
それにしても心配りのある、素敵な宿のおもてなしですねi-184
旅行中のとびきりの笑顔をみたら、ジルちゃんが心から楽しんでいた様子が伝わってきますi-178
家族で素敵な記念の旅行になって良かったですねi-234
こんなところがあるんだなぁi-189と、参考になって嬉しいです!
なんだかワクワクしちゃいました!

♪♪♪

家族3人での伊豆旅行 i-185
たくさん楽しめてよかったね i-194
遅ればせながら HAPPY BIRTHDAY i-73
何よりのお誕生日プレゼントだったね i-72
ジルたんもルンルンで飛びますっとびますっ i-184 笑
また素敵な思い出がふえたね i-189

No title

ジルちゃん、楽しそうに走って(跳んで?)ますね~♪
こんな姿を見ると、来てよかったって思いますよね。
ジルちゃんのお洋服がまた可愛い!
おズボンとツナギになってるんですね。

充実した楽しい旅行の〆は絆さんからのメッセージカード。
何気ない心遣いが嬉しいですね。
ミラチームも絶対行くぞ~~e-287

No title

マウンテンドッグランはみんな大好きですよね~♪
ジルちゃん、貸切で楽しめたなんて贅沢出来てよかったですね。
テーブルの下からこんにちは。のジルちゃん、おちゃめで可愛いです!

さくら3233さま☆

行きたい!行きたい!と思いながら
やっと行けました。マウテンドッグラン。
最初、どう遊んでいいのかとまどっていましたが
慣れると楽しそうでしたよ。
お友達と一緒だと もっと楽しいのかも・・・
よかったら、行ってみてくださいね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

なんか褒め過ぎたかしら?(爆)
のお宿ですが・・・
あの、しぶごえグループです(爆爆)
かちかちさんで しぶごえの話題で盛り上がってた時、
実は 旅行を控え、ドキドキでしたi-237
でも こちらは ほんとによかったですよi-87

せつママさま☆

1泊2日の旅を5日にも渡って 長々と綴ってしまいました><
あれもこれもお伝えしたかったので・・・
そうそう、
マウンテンドッグランへの道・・・
本当にここでいいのか・・・
とっても不安でした

こたママさま☆

初めての旅館、初めての場所・・・
ついつい いっぱい記事にしてしまいました。
でも、次に旅行を考えてらっしゃる方の参考になればな・・・と。
でも いいお宿で とっても楽しい旅ができました~♪

ショコランちゃんさま☆

ありがとi-178
ろうそくでケーキが見えなくなっちゃう(笑)年齢が嫌だったけど、
千明が和平に言われてた言葉(あっ、ドラマのね。見てた?)
で それも悪くないのか・・・とi-237
いつか 一緒に旅に行けるかな~?
ショコラン家と一緒に・・・

becchiさま☆

次は ミラチームの絆レポが見れそうでしょうか?
ミラチーム、行動早いから・・・><
ジル家は・・・
頑張って絆貯金して いつかは 離れに泊まるぞーーーv-91

るぱんママさま☆

いつも天候に阻まれて やっと行けました。
マウンテンドッグラン・・・
そうなんです。貸し切りでした。
でも・・・
お友達がいないと 私達が一緒に昇ったり降りたりしてあげないといけなくて・・・><
いつか お友達と行って 遊ばせてあげたいな♪