いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

伊豆の旅2012春・朝食と修善寺散策


伊豆の旅、第4話です


絆で目覚めた朝・・・
カーテンを開けると朝日が眩しい~ いいお天気です

絆はわんちゃんも 一緒のお布団で寝ていいそうなので
ジルも安心してぐっすり眠れたようですよ


絆朝10 

ジルさんは 朝日で日向ぼっこ


私は 寝起きに温泉を堪能し、
さて、朝ごはんです

8時~と8時半~を選べますよ。 もちろん ジル家は・・・
 

絆朝2 絆朝3 絆朝4
絆朝5 絆朝6 絆朝7

朝から何とも豪勢です。 食べられるかしら?こんなにたくさん・・・

・・・って思うでしょ?

絆朝1

朝はいつも軽く・・・の私ですが 美味しいのでつい箸が進み
気付けば ほぼ たいらげていました


もう おなかいっぱーい。ごちそうさま~   って思っていたら

絆朝8 

杏仁豆腐のデザートまで・・・


いやぁ~ もうほんとに お腹パンパンです


しばし くつろいで・・・

絆朝9 

ジルさんも ママの席を占領して まったり~
このお座布団が気に入ったようで 気付けば ここに居ました><


わんちゃん用の朝ごはんもお願できるんですよ
朝ごはんは 『餡かけ茶碗蒸し』です
と~っても 美味しそうなんですが ジルさん、卵NGのため 朝は持参のごはんでしたが・・・



そうそう、昨日の夕食の時に ジルへのバースデーケーキと共に
こんなプレゼントも頂いたんですよ

絆朝12 

なんだか わかりますか?


手作りの消しゴムハンコです

絆朝13 

ジルのシルエットがなんともキュート
これ、大事に使わせていただきます!!


そして・・・

絆朝14 

こんなのも・・・
ちょっと恥ずかしいけど 未来さんの手作りかな?
ありがとうございます~


そろそろチェックアウト
荷物をまとめて~

こちらも頂いていきましょ^m^

絆朝15 

「こちらのアメニティも旅の記念にお持ち帰りください・・・」
って 写真入りのポップで洗面所に張られているんですもん^m^


チェックアウトはお部屋で少し早目にできます
みなさん 同じような時間にチェックアウトすると フロントで待たないといけないので
うれしいですね



たくさんの温かいおもてなしを受けて とっても快適な絆での時間

絆朝11 

美味しいお食事と ホスピタリティにあふれる絆に星3っつです!!(笑)

名残り惜しいけど また 来ようね~ と絆を後にしました


絆を後にして・・・

修善寺は初めての我が家、 少し散策をしてみました

絆朝16 

まずは なんと言っても 修善寺



絆朝18 

修善寺の水屋は 何と!!温泉なんです
手を清めると ほんわか温かくって 飲むこともできるそうです


弘法大師空海が開基したと伝わる古刹

絆朝17 

ミシュラン2つ星なんだそうです

絆朝19 



そして こちらも ミシュラン2つ星の

絆朝20 

竹林の小径
     

絆朝22 

この竹製の円形ベンチに座って空を仰ぐと 


    絆朝21

空の色と竹の緑のコントラストが とっても綺麗でしたよ



絆朝23 

桂川と楓橋


足早に修善寺散策をした後は・・・

車を走らせ ジルが喜んでくれそうなところへ・・・



もう一日 つづきます (長くてごめんなさい)





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

とっても素敵なお宿ですね、絆さん。
いつか我が家も泊まってみたいです!!
修善寺、いいところがたくさんですね。
ジルちゃんもゆんさんもパパさんも楽しめたことでしょうね!
ジルちゃんが楽しめるところはどこかな?
続きを楽しみにしてますね♪

素敵な旅ですね。

こんにちは。絆はやっぱり良いですね。最近旅行に行っていないので羨ましいです。のんびり温泉に入りたいです。でもいつも家でのんびりなのに、これ以上のんびりしてどうするのって感じですが。仕事をしている時の方が忙しい中旅行に行っていたのになー。
ゆんさんの明日のブログ楽しみにしていますね。

No title

わぁ~!想像以上にステキなおもてなしの数々ですねぇ。
ハンコも嬉しいでしょうねぇ。
修善寺、チヴィッキーは行ったことありません。
お散歩の道もステキだし、参考にさせていただきまーす!

ジルちゃんの喜ぶところは?ドコかな?ドコかな?

No title

本当に素敵なお宿でしたね~
我が家も行ってみたいです♪

竹林の小径、前から行ってみたかったんです~~
ゆずく~も修善寺行ったことないので連れて行って
あげたいですぅ^^

No title

すご~い、すご~い。
朝からそんなに食べて大丈夫でしたか?(笑)
ジルちゃんのお洋服とってもかわいいですね♪
そして、
竹林、いいですね~。
見てるだけで気持ち良くなる。
良い旅行でしたね。

るぱんママさま☆

絆さんは評判通りのお宿でした・・・
この おもてなしの心が ずっと続くことを願うばかりです。
(たまに次回行ったら サービスが悪くなってた・・・ってありません?)
でも、きっと 絆さんは大丈夫!!
行かれるなら 記念月がいいですよi-236i-278


さくら3233さま☆

いつでも行ける~と思うと なかなか行けないものですよね><
やはり、旅行は楽しいです♪
・・・っていうか、上げ膳据え膳が嬉しんですよね。女は・・・><
そろそろ暖かくなってきましたし、ハリーちゃんとお出かけ~
いかがですか?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ねっ、皆さん、伊豆には何回も行ってるけど
意外と修善寺って行ったことがない!!って多いんですよね。
ちょっと 離れているからですかね?
浴衣着てそぞろ歩きもいいんじゃない?
って感じでした・・・修善寺・・・

yuzumanmaさま☆

竹林の小径・・・そんなに長くないんですけど
とっても爽やかな感じで これからの季節は
もっと気持ちいいんじゃないでしょうか?
ぜひ、ゆずく~ちゃんと・・・(笑)

くじら雲さま☆

朝から豪華でしたよ~
美味しそうな誘惑に欲張りな私は勝てません><
お腹ぽんぽこりんでした。
わんこと一緒にここまで贅沢な気分が味わえるがなんて
有難いですね~♪