いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

伊豆の旅2012春・お宿編

桜を楽しんだ後、河津から向かったのは・・・修善寺です

本日のお宿は、いろんな方のブログで拝見して行ってみたかった

        『修善寺・絆』さん

本日、写真が多く 長くなってしまうかも・・・お許しを

さぁ~て どんなでしょう~ 初めての所・・・楽しみです♪


駐車場に車を停めると 間もなく宿の方がお迎えに来てくださり
荷物を持って案内してくださいました


絆1 

純和風な門をくぐって 石段を昇ると



絆2 

『絆』の玄関です
玄関入ってすぐに わんちゃんの足洗い場があり、何と!!温泉なんだそうです


そのまま お部屋に案内いただき 間もなく抹茶と温泉まんじゅうが運ばれてきました

絆11 

あ~旅館に来た~って感じです

お抹茶でほっこり 。甘いものが美味しい~


では、お待ちかね。お部屋の案内を・・・

絆3 絆4 

ふかふかのお座布団が置かれた明るい和室、 広縁のソファからは お庭が一望です


絆5 絆7

ふすまを開けるとベッドルームがあり、展望風呂も付いています
1階には大浴場があり、男湯、女湯は時間で入れ替わり。24時間可で露天風呂付です


絆6 絆8   

アメニティは『BVLGARI』   もちろん、いただいて来ました><



絆9  絆10

わんちゃんグッズもすべて揃っています。お散歩バッグもあり、うんP袋やおしっこ流し用のお水やスキンガードまで


そうそう、こんな ジルへのウエルカムメッセージカードも・・・

絆12 絆13

何やら、ジルが紙袋に顔を突っ込んでるでしょ(笑)
これは 『絆』さんから わんこへのプレゼント
ジルも 自分のものだとわかるようで ずーーと この紙袋に執着していました><

中味を見てみましょう~

絆14 

お水や、わんちゃんミルク、おやつにおもちゃ
ジルのアレルギーを伝えてあったので それを考慮してのおやつ
至れり尽くせり・・・ですね^^

このキリンさんが気に入ったようで ひとりで遊んでいましたよ^^



窓から見えるお庭。
左手に見える茅葺屋根が離れ。右手に見える屋根が大浴場です

絆15 

そうそう、この『絆』さん、ドラマ『マルモのおきて』に登場したそうですね
私は見てないのですが この離れが舞台だったようですよ
離れには わんちゃん用の温泉も・・・
いつかは 離れに泊まってみたいものですね^^



絆16 

ねぇ~ママ~ あれ、なぁ~に? 


ジルが見つけたのは

3-22 

お庭を通りぬけて行く 広いドッグラン・・・


 
絆17 

じゃあ まずは ドッグランへGO!!


残念ながら お友達はいなかったけど

絆18 絆19

広い芝生のランを 自由自在に・・・走る~ 飛ぶ~ 走る~



絆20 

満足気なお顔してるでしょ?


いっぱい走ったら お水~

絆21 

嬉しい事に ランにわんちゃん用のウォータークーラーが設置されていました
しかも 野ざらしじゃなく ちゃんと水飲み場には屋根があり
おちっこ流し用のお水もちゃんと用意されていました


ジルがランで楽しんだところで 次はパパとママの番ね
 
絆22 

お庭を眺めながらの『足湯』です



絆24 

足湯をしていると 
「何かお飲み物はいかがですか?コーヒーか紅茶をお持ちできますが・・・」 って。
それぞれ コーヒーと紅茶をいただきながら こちらでも しばし ほっこり~
気持ちいい~ 

 
はい。お次は 室内ドッグランもあるそうなので 行ってみよう!!

絆25 絆26

ほんとに 広~~いドッグランが・・・ 80帖ですって
これだと 雨の日でもわんちゃんが十分楽しめますね♪



到着してかれこれ 約1時間半ほどで・・・
すでに たくさんの 至れり尽くせりのおもてなしに触れ
来てよかったなぁ~って

絆23 

夕食は6時からお願いしたので そろそろお部屋にもどりましょう~

ジルのうまうまもお願いしてあるから楽しみだね~^^



長くなってしまったので お楽しみの夕食編はまた 明日・・・






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぁ~お!スンバラシイお宿ですねぇ。
いかにも、旅館…というのがいいですねぇ。

こうなると、お食事がまたまた楽しみだわぁ~♪

良いですねー

絆に泊まったんですね。うちも去年いきました。
カーロとはまた違う意味で素敵なお宿ですが、願わくばお部屋に温泉があったらなと・・・。食事はカーロよりも数段すごいと思いましたがどうですか?
湯っく楽しんで下さいね。

No title

お~~本当にスンバラシイお宿ですね^^v
私詳しく知らなかったので絆ってカーロみたいに
離れだけなのかと思っていたら本館てのがあるんですね~
サービスも良さそうですね♪
うちも行ってみたいワン!

お食事も楽しみにしています^^

No title

すごいすごい。
文字通り、至れり尽くせり・・・だわ。

行けない人の分、もっともっとブログで伝えてください!(笑)

No title

伊豆にこんな素敵なワンちゃんOKのお宿があったんですね。
ワンちゃんに優しいお宿は飼い主にとっても嬉しいですね。
チェックだわ。
それにしてもあのかちかちランチからすぐに伊豆旅行だなんて・・。
ジルちゃんチームも行動的だワン!
お食事編も楽しみにしています。

リンク、ありがとうございました。
これからもミラっち共々よろしくお願いします。

絆さんに泊まったんですね~(^O^)いいなぁ!
ここ一度泊まってみたいなぁと思っていたお宿なんです!
前に伊豆へ行った時は予約で埋まっていて泊まれず…(;_;)人気ですね!!
サービスも素晴らしい宿なんですね~!続き楽しみにしてます♪

なんと!

絆さんにお泊りだったんですね。
こちらのお宿も行ってみたいお宿のひとつです。
ジルちゃんが先に行ってくれて、参考になるわ~。

それにしてもなんだかとっても落ち着いたところですね。
まったり。のんびり出来そうです。

室内ドッグランがあるなんて・・・
これなら雨の日でもワンちゃんたちは大喜びね。

さて、お料理はどんなのかなぁ?(#^.^#)

No title

伊豆旅行へ行かれてたんですね~♪
絆さん、いいお宿みたいで評判いいですよね?
広い室内ランも魅力的。
今度ゆっくりお話しを聞かせてもらえたら嬉しいな。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

はんなりさんとはまた違った趣です。
いかにも純和風の温泉旅館。
いたれり尽くせりです。
お食事編UPしました。
いかがかしら?

さくら3233さま☆

さくらさんも行かれたことがあるんですね。
はんなりさんはお部屋の温泉が魅力。
絆さんはお食事とおもてなしが魅力。
確かに。絆にお部屋温泉があれば最高!!
お金貯めて離れに泊まるのが一番かな?

yuzumanmaさま☆

そうなんです。リーズナブルな本館と お高い離れがあるんです。
願わくば、離れに泊まれたら最高なんだろうなぁ~なんて。
でもね、お部屋の温泉がないこと以外は とっても良かったですよ。
一度、いかがですか?

くじら雲さま☆

わんこと一緒にこんな所に泊まれるって
すごいです!!
いたれり尽くせりのいい時間を過ごせましたよ~
皆さんの参考になれば・・・

becchiさま☆

わんちゃんと伊豆旅行っていうと 
どうしても伊東~河津あたりを思うのですが
初めての修善寺。
絆はかちかちさんで話題にのぼっていたしぶごえグループなんですよ><
お食事編もご覧くださいねi-236
ミラッチの行きた~いって声が聞こえてきてますよ~(爆)

こたママさま☆

我が家も一度行ってみたい・・・と思っていて
やっと実現しました。
だって、みなさん、ブログでよかった!!って言ってるでしょ~
でも、ほんとに良かったんです!!
こたママさんも是非!!
うーーん、ベビちゃんが生まれたら しばらく行けないから
ベビちゃんがお腹にいる間に・・・是非・・・i-233

みんこさま☆

我が家もずっと行ってみたいと思っていたんです。
で、今回 やっと実現しました。
ついつい はんなりさんと比べてしまうんですが
また 趣が違いますからね・・・
でも、絆さん、とっても良かったんですよ。
みんこさんも 是非 お母様と・・・
とっても落ち着きますi-179

るぱんママさま☆

そうなんです。
憧れの絆さんに行って来ました。
評判通りのお宿で満足して帰って来ましたよ^^
るぱんくんファミリーにもお薦めしちゃうv-290