いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

プードルだらけのお楽しみ会♪


土曜日のこと・・・
生憎の雨ではありましたが yuzumanmaさんにお誘いいただき
トイプーちゃんがいっぱいの楽しい集まりに参加させていただきました!!
場所は 一度行ってみたかった 町田の『かちかち』さん

みなさんは 午前中はいちご狩りに行かれたのですが
ジル家、パパさんの仕事があり 午後からの参加でした
いちご狩りのいちご・・・おすそ分けをいただいたのですが
大きくってとってもあま~~い
行きたかったな♪ いちご狩りも・・・



改めまして

今回 ご一緒してくださったのは・・・ 



幹事をしてくださった ぷりんちゃんファミリー (いいこさん、kingさん) 

かちかち13 

いいこさん、kingさん、お世話になりました~
ぷりんちゃんの毛がふわふわで とっても気持ちいいの~^^  



ゆずく~ちゃんファミリー (yuzumanmaさん、パパさん)

かちかち15 

いつもお揃いでおしゃれな姉妹
ゆずく~ちゃんファミリーとは 以前、山中湖の旅行でご一緒になり、
その数ヵ月後、軽井沢で またまた同じ日に同じホテルに宿泊・・・という
ありえないミラクルにビックリしたものです・・・



チヴィッキーちゃんファミリー (ワンコさん、モジャさん)

かちかち14 

かちかち21 

チヴィッキーちゃんのママ、わんこさんの明るい人柄で場が盛り上がる!盛り上がる!
わんこさんにいただいた『どぶろく』ことヤギミルク・・・
相当、美味しかったようで ジルはいつまでもペロペロしておりました・・・
ジルはわんこさんを 『うまうまのひと』と認識したかもしれません・・・><


ハーブくんファミリー (ハーブママさん、パパさん)

かちかち16 

ハーブくん、首の痛いのが治ってよかったね^^
何事もなかったような元気なハーブくんに会えて嬉しかったです



ミラちゃんファミリー (becchiさん、パパさん)

かちかち9 

少し前、ミラちゃんはbecchiさん、パパさんと飛行機に乗って沖縄旅行してきたんですよ~
すご~い!!
わんちゃんと一緒に沖縄だって行けるんだ~
私と同じ関西人のbecchiさん、勝手に親近感を覚えています~


くーちゃんファミリー (くーちゃんぱぱさん、くーちゃんままさん)

かちかち8 

ブログの中の可愛いくーちゃんの姿にメロメロの方も多いんじゃないでしょうか?
私もそのひとり・・・
くーちゃんとくーちゃんままさんが 何気に雰囲気がにてるなぁ~って思ったのは私だけかしら?
どちらも 癒し系~ですもん。



空ちゃん陽ちゃん照ちゃん母娘 (みんこさん)

かちかち7 

こちらも いつもおそろいでおしゃれな3姉妹のくうちゃん、ようちゃん、しょうちゃん。
照ちゃん、もうお尻大丈夫かなぁ~?
みんこさんのお洋服にも注目
いいこさん、わんこさん、望伽さんとお揃いでした
みんこさんは 雨の日グッズもすべてプードル柄でしたよ^^ すご~い!!



ビッキーちゃん母娘 (望珈さん)

かちかち6 

望伽さん、あまりお話できませんでした。次回は是非・・・




MOCOちゃん母娘(nicoさん)

かちかち12 

お耳が長くて女の子らし~いMOCOちゃん
nicoさん とってもフットワークが軽いのです。
見習いた~い!!

そして こんなワンショットが・・・

かちかち11 

ちょっとボケてしまったのが残念><
わたしの 本日のお気に入りの一枚です



総勢10家族。 17人。 13匹。
圧巻です。

こんなにたくさんのトイプーちゃんに囲まれたことがないので ちょっと興奮 です



渋滞もあり ジル家、新参者のくせに 遅刻しての登場!!
みなさん、申し訳ありませんでした~m(__)m



再度、乾杯~をしていただいた後は

かちかち1 



飲んで~ 食べて~ 食べて~ しゃべって~



かちかち2 

写真のいちごが いちご狩りでの獲物・・・じゃなく収穫物。
特別にいただきました。 
本当に甘いの。  来年はジル家もいちご狩り参加させてくださ~い!!


そして こちらが わん達お待ちかねの・・・

かちかち4

ワンたちのうまうま焼き鳥
瞬食でした!!



かちかち5

たくさんのお友達に圧倒され ジルは犬のくせに 少々猫を被っていた・・・のかな?
『おとなしいジル』を演じておりました



いつも ブログで拝見していたわんちゃん達が 目の前にいるわけで
ブログの中以上に みんな本物は もっとかわいい


こんな光景も・・・

かちかち17 

ハーブくん、両手に花・・・と思ったら 片手に2女子
ん? やっぱり ハーブくんの目線はくーちゃんかな?  ジル、残念><


かちかち18

ジルちゃん、ちょっと勇まし過ぎる立ち姿><
2�ちょいのくーちゃん  3.5�を越えてしまったジル
1�ちょっとの差で こんなにも違うのですね・・・


そうそう みんなのアイドルくーちゃんは

かちかち19 

どこのパパさん、ママさんにも 違和感なく ニコニコ抱っこされていましたよ^^



あっと言う間にお開き・・・
とっても 楽しい時間を過ごさせていただきました


 
みなさんから・・・

かちかち20 

こんなにいろいろのおみやげをいただきました~♪

ありがとうございますm(__)m



なのに・・・


なのに・・・


ジル家、用意していたおみやげを持って行くの忘れてしまったんです><

どんだけ うっかりさんなのか・・・(;一_一)

家に帰ったら・・・リビングの床に・・・

かちかち3 

ポツンと寂しく置かれた 忘れもののプレゼントの袋が・・・



気持ちだけいただいておきます・・・って言ってくださった優しい皆さま・・・

本当に 最初っから やらかしたジル家ですが

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします~(^O^)/




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しかった~♪

ジルちゃん・・・どぶろくやギミルクのお味覚えたのかしらん?うんうん♪またジルちゃんにウマウマしてもらいたいわぁ~。
そして、来年はイチゴ狩りからご一緒しましょうネ♪

突然、たーっくさんのプーの中に入ったジルちゃんだもの、誰だってビックリしちゃうと思いますよん。
あれだけのプードルの中にいたら、プードル酔いしちゃうかも~!?ププププッ!

No title

楽しかったでしょ?すっごく楽しかったでしょ♪
今回参加出来なかったのが本当に残念。
来年は一緒にイチゴ狩りから参加しましょうね!
ジルちゃん、お友達がたくさん出来てよかったね!

初めまして、、、

来年はご一緒にイチゴ狩りしましょうね!
今回は朝からの雨のせいかアチコチで事故渋滞が発生していて
首都高走行に不慣れな私なので『かちかち』に着いたときには疲れのためパワー半減でした。
ちゃんとご挨拶も出来ずにすみません。

ブログ拝見しました。
ジルちゃんは3月14日のホワイトデーがお誕生日なんですね。
遅ればせながら「お誕生日おめでとう!」
パパさんとゆんさんの愛情をいっぱいもらって
この1年も健康で楽しく過ごしてね。

機会がありましたらまた遊んでください。

楽しかったデ~ス♪

「ジルちゃんと会えてまたボクにガールフレンドがふえたね~♪」って
大喜びのハーブでした~(*^_^*)
これからもハーブ共々どうぞよろしくお願いいたしまーす♪

ウフフ♪ジルちゃんもどぶろくヤギミルクのあのお味に魅せられちゃったのね~(笑)

ヤキトリ&どぶろく、コレがたまらんのだぁ~
ジルちゃん、次回はボクと一緒にどぶろくクイーッとしてね(ハーブ)

No title

この日はありがとうございました!
ゆんさんとおしゃべりもできてとても楽しかったですv
くーちゃんのこともたくさん可愛がっていただいて
ありがとうございました(*≧∀≦)
くーちゃんとっても嬉しそうでしたvv
またぜひご一緒したいです。
また遊んでくださいね!

みなさんアップ早くて・・・
うちの更新は2週間後くらいになりそうです ^^;

楽しかったですね♪

ゆんさん、パパさん、ジルちゃん
今回は初めまして・・・でしたが、全然そんな感じもなく(私だけ?)、とっても楽しい時間をご一緒出来、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ジルちゃんファミリーはとっても明るいんだな、って言うのは私の第一印象です。(#^.^#)
でもそれ以上に明るかったでしょ?私達。爆

いつもあんな感じで盛り上がってますので、是非是非これからも仲良くお付き合い下さいね。

お土産の件
ゆんさんはとっても気になさっていましたが、私なんて何度もあるんですよ。(^_^;)
だからどうぞあまりお気になさらないようにしてくださいね。

また遊びましょ♪

そうそう。
事後承諾になってしまいましたが、ブログをリンクさせて頂いちゃいました。
ごめんなさい。
宜しいでしょうか?

No title

お楽しみ会楽しかったですね~♪
ジルちゃんファミリーとご一緒出来て嬉しかったです^^v
初めてのご参加で途中参加って緊張ですよね。。
ジルちゃんも突然のかちかちさんで驚いたかな^^

皆さん先日のままの明るくて楽しい・・何よりプーちゃん大好きな方ばかりなので是非またご一緒して下さいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています^^

イチゴ狩り

こんにちは。
イチゴ狩もわんこと一緒なら楽しいですよね。
なんだか、子供が小さかったころに仲の良かったお母さん達とのお茶会を思い出し、参加したような気持ちになりました。忘れ物残念でしたね。でも良くあることです。私はしょっちゅうなので・・・i-237さくらより

U。・ェ・。Uワンコさま☆

楽しくって 気づいたらあまり写真を撮ってなかったみたいです><
チヴィッキーちゃんのお写真もこれっきりi-238
ごめんなさい・・・
次回はいっぱいお写真撮らせてくださいね^^

ジルはどぶろくの味を覚えてしまいましたよ~><
次回もよろしく・・・って言っておりました~ぷぷっ(爆)

るぱんママさんへ☆

うんうん。楽しかったです!!
それにパワフル~^m^
たくさん お友達ができて親子ともども喜んでいます^^
やったーーー
来年はるぱんくんも一緒に いちごのうまうまねi-236

望珈さま☆

最初に謝らなくては・・・
何度か望珈さんの漢字を間違って打っていました。
ごめんなさいです。
ほんとに そそっかしくって・・・><

そして ジルにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ビッキーちゃんに比べれば まだまだひよッ子のジルですが 
これからも 仲良くしてやってください。

運転のお疲れは取れましたか?
長時間の運転、本当にお疲れ様でした。

また、お会いできるのを楽しみにしております~♪


ハーブママさま☆

ジルに
「ハーブくんがジルのボーイフレンドになってくれるって」
って言ったら 照れておりました^m^
ハーブくん、これからもジルと仲良くしてやってねi-236

そして、パパとママも これからもよろしくお願いしま~す(^O^)/

くーちゃんままさま☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
くーちゃんファミリーは いつもブログで拝見していた通り、
穏やかで、にこにこ。まるで春のお日様のような素敵なご家族でした。
くーちゃんのかわいさにも メロメロ・・・

くーちゃんままさんの書もとっても素敵で、さっそくフレームに入れて飾らせていただきますね♪

また、ご一緒できるのを楽しみにしています~^^

みんこさま☆

ほんと、みなさん明るくてパワフルで・・・
いっぱい、楽しいパワーいただきました。
ご一緒していただいて 本当にありがとうございました。

実は みんこさんのブログも いつも拝見していたんです。
(読み逃げでごめんなさい・・・)
なので、初めて会ったようには思えませんでした。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
って、もうリンクしちゃいましたが・・・><
これで、堂々とブログにお邪魔できます(爆)

yuzumanmaさま☆

そうなんですよ。
途中からの参加、しかも・・・遅刻・・・i-237
かちかちさんの扉を開ける時は、えいっ!!って感じでした(笑)

でも・・・
開けた瞬間のみなさんの笑顔!!

その後は 楽しい時間となりました~

ゆずちゃんの誕生日プレゼントも用意してたのに~
渡せなくってごめんなさ~いm(__)m


さくら3233さま☆

わんこと一緒にいちご狩り・・・
楽しそうでしょう?
今回いちご狩りに参加できなかったのが残念です。

忘れもの…
私はパパが持ったと・・・
パパは私が持ったと・・・
人に依存しちゃあいけませんよね><
はい。気をつけま~す(;一_一)

楽しかったですね

美味しい楽しい一日でしたね。
はじめましてとは思えないほど、ローカルな話題で盛り上がりましたね。
久しぶりに関西のお友達とお喋りしたような充足感。
また是非お話しさせてくださいね。

ジルちゃんは大人しくてお淑やかで・・。
ガウガウなミラっちが目立ってしまう~!
無愛想なミラっちですが、これからもよろしくお願いいたします。

リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。

becchiさま☆

ほんとに 楽しい一日を過ごせて嬉しかったです^^
そして 関西仲間がいらして 嬉しい♪
蓬莱の送料キャンペーン時には お知らせしますねi-236

リンク、ありがとうございますm(__)m
私も・・・
もう 勝手にリンクしちゃいました><
いいですよね~i-278

No title

こんちは^^
かちかちではお世話になりました。

今は青葉区あかね台でワンコOK店舗やってます^^

かちかちさま☆

町田のかちかちさんが閉店して 寂しく思っていました。
青葉台・・・Neo Cafeさんでしょうか?
青葉台方面、行ったことがないので そのうち遠征してみたいと思います!!
焼き鳥もたべられるのかなぁ~?