いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

やっと食べられましたよ


連日のBirthdayネタ・・・
3日目ともなると うんざり・・・でしょうが もう少しお付き合い下さると嬉しいです^^


誕生日当日は 仕事のアクシデントでお祝いできなかったパパさん
翌日は 仕事を早く切り上げ 早々に帰って来てくれました


・・・ということで やっと ケーキの登場です


 Happy Birthday to Jill~ Happy birthday to Jill~
 

4歳ケーキ1 

もうちょっと うれしい顔してくれないかな~ ジルさ~ん


えっ?これ なんですか~?

4歳ケーキ2 

これ、ジルのお誕生日ケーキだよん


さあ 召しあがれ^^

4歳ケーキ3 

うーーん。 どうやってたべたらいいの?


じゃあ ママが食べさせてあげるね

 4歳ケーキ4

はい。どーーぞ。

焦るあまり 鼻にクリームが付いちゃったよ~><

この後、細かく切ってあげると 完食!!
美味しかったかな~?


最近は小麦アレルギーに対応した 
米粉で作られた パスタやお菓子用の粉などが スーパーで普通に売られていて
アレルギーのあるジルにも
ケーキも焼いてあげられるし お好み焼きや ホットケーキだって・・・

人間用も お魚のソテーなどで 米粉をまぶしてソテーすると 小麦粉よりいい感じ♪
我が家 これから 米粉、大活躍しそうです!!




あっ、そうそう・・・


何と!! パパが ジルにプレゼントを用意していたんです(*^_^*)


4歳ケーキ5 

金魚さんと たまごちゃん型のボール

仕事の合間に買いに行ったんだそうです^^   
娘にあまあまですね~(^_-)-☆

ジル~ よかったね

4歳ケーキ6 

パパ、ありがとう~


パパの株が急上昇???

4歳ケーキ7

さっそく うれしいポーズで金魚さんと格闘中♪


いいお誕生日だったね♪


元気で一年、過ごせますよ~に\(^o^)/









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

パパ、エラーイ

誕生日のプレゼントを買ってくるなんてパパさん偉いです。
うちの夫は誕生日に1度だけお花を買ってきて、すごーく怒ったせいでしょうか何も買ってこなくなりました。
だってセンスが悪いんだもん。
記念日はお金をもらって自分で買うのが一番です。(あー夢の無い生活)

No title

ジルちゃん、美味しそうなケーキにパパさんからの
プレゼント♪
良かったですね~
ジルちゃん幸せだね^^
パパさんもお優しいですね。

No title

ジルちゃん、プレゼント良かったね~♪
ケーキもうまそうだぜい。
やさしいパパ&ママですね~
また1年、元気に過ごしてください。

わぉ~☆

パパさすが~ i-179
パパのプレゼントとママのおいしいごはん&手づくりケーキで
ジルたん☆よかったね~ i-185
さ~て・・・パパさ~ん i-214
お次はママへのプレゼント i-72 ですよ~ i-236
ゆんたん☆ たのしみね~ i-237

 ** 昨日の絵文字・・・黒いの~ 間違って押してたみたい!
    ごめんね~(汗)** 

No title

美味しそうなケーキv-384
パパさんからのプレゼントもあって、嬉しいねi-184
パピー時代の写真のジルちゃんも、とってもキュートでしたi-176
ジルちゃん素敵な誕生日になって良かったね~i-179
パパ&ママからの愛情がいっぱい伝わってきます!!

おめでとう!

ジルちゃん
お誕生日、おめでとうございます。

美味しそうなケーキと可愛いおもちゃのプレゼント。
愛されてるなあ。(#^.^#)

うちも空が今月誕生日だったんですが、私の仕事があまりに忙しく未だにやっていません。(^_^;)
風邪までひいちゃったから、益々伸びてます。

とりあえず今月中にはやらなくちゃね。って遅すぎ?爆

おめでとう♪

ジルちゃん お誕生日 おめでとうございます♪


ジルちゃんのためのケーキ、美味しそうだなぁ.。o○
ママさんに食べさせてもらって、一層ウマウマだったでしょうねぇ。
パパさんからのオモチャも嬉しそう♪
この一年も楽しく健康に過ごせるといいですね。

昨日は楽しかったです♪
またご一緒出来たら嬉しいです♪

さくら3233さんへ☆

なかなかサプライズのできないオットなのですが
前日、仕事でお祝いできなかったので
せめてものジルへのお詫びだったのでしょうか?
ジルには 甘々です~

yuzumanmaさんへ☆

お誕生日なので、はりきってみました(>_<)
今まで、小麦アレルギーで なかなかケーキ類を
食べさせてあげれなかったので
嬉しかったみたいです。
でも、ジルにあげた残りはパパが全部たべちゃったんですよ(ーー;)

くじら雲さんへ☆

わたしが冗談で
もちろん、ジルにプレゼント用意してるんだよね?
って 言ったら、本当に出て来たんで
私もビックリ‼
やられました(>_<)

ショコランちゃんへ☆

えへへ♪(´ε` )
ショコランちゃん、鋭い‼
去年は震災で行けなくなったんだけど、
今年は伊豆へ。
うまうま食べてきま~す。

こたママさんへ☆

ふだん、小麦粉系のお菓子がたべられないので
お誕生日ぐらいはケーキ食べさせてあげたいな・・・
と、米粉で作ってみました。
小麦粉より簡単。
飾り付けとかしていたら、何だか楽しくなっちゃって♪
美味しそうに食べてくれました。

みんこさま

空ちゃんも 10歳のお誕生日おめでとうございます。
せっかくのはんなりも行けなくなって
残念でしたね。
でも、お母様の目のほうが大切ですもんね。
はんなりさんはまた、リベンジあるのかしら?
空ちゃん、これからもますます元気でね(^^)


U。・エ・。Uワンコさま☆

ありがとうございます。
もう4歳かぁと思ったのですが、
まだまだ4歳はひよっこですよね。
ますます元気なジルで
これからも いっぱい みなさんとご一緒できれば
嬉しいです♪(´ε` )
これからも よろしくお願いいたしますぅ~(^^)