いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お誕生日ごはん


冬の間は 陽が当たらなかった場所にも
ポカポカ日差しが・・・


記念日ごはん6 

日向ぼっこが気持ちよさそう~


さて、

昨日のジルの誕生日に際しましては 
たーーくさんのお祝いコメントや メールをありがとうございました(^O^)/

ひとつひとつ 嬉しく 読ませていただきました
感謝の気持ちでいっぱいです

ところで、
昨日のジルの誕生日をパパは覚えていたでしょうか?

答えは・・・

昨日は会社でアクシデント発生!!
帰宅は日付が変わってから・・・ということで 
パパさん それどころでなかった

覚えてたのかなぁ~?
本人は覚えていた!!と断言しておりましたが・・・???

で、しかたなかく ママと二人でささやかなお祝い

誕生日ごはんは・・・

記念日ごはん1 

大好きな鮭の炒飯。アジのソテー。かぼちゃとさつま芋ボールとブロッコリー


お魚も大好きなので ガン見です

記念日ごはん2 

なんか いつもとちがいますよ~


そりゃそうだよ~ お誕生日だからね。見た目だけでもかわいくね

記念日ごはん3 

ママ しゃしんなんて どうでもいいですよ・・・


ママにまだだよ・・・って言われて

記念日ごはん4 

横目でチラ見しながら 食べたい気持ちを必死で我慢><


は~い。 じゃあ 食べて良し!!

記念日ごはん5 

食べる時には 全部を混ぜて・・・瞬食でごちそうさま~

そんなに 喜んで食べてくれると 嬉しいな♪


だけど
ケーキは きょうに持ち越しです・・・><

もう一度 きょうも 楽しめるから ジルは嬉しいよね♪


ジルはまいにちが たんじょうびでもいいですよ~



そんなに 早く年を取られるとママは困ります・・・







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うわ~っ!美味しそ~~~♪
良いな~、私(人間)が食べたいぐらいです!
ジルちゃん、やさしいママでよかったね~

パパさん、ハプニングで逃げましたね~~~(笑)

No title

わぁ、なんて美味しそうなバースデーディナーなんでしょう!
こんなウマウマが食べられるなら毎日お誕生日がいいよね、ジルちゃん。
でも、ケーキは今日食べられるんだって。
お楽しみはまだ続くね♪

くじら雲さんへ☆

ちょっと 飾り付けを工夫してあげると美味しく見えますよね?
ジル的には 見た目より 中味・・・なんでしょうけど><
自己満足でもいいんです・・・
毎日はこんなに手をかけてやれませんけどね・・・i-201

るぱんママさんへ☆

毎日 手をかけた手作りごはんされている方・・・
尊敬ですよね。
たまにだから できるんです!!・・よね?
カリカリが食べれなくなると いざ!!って言う時に困りますしね~^m^
やはり普段は カリカリ+トッピングで~^^