いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

トリミング~


昨日 3月11日、日本中、世界中で一瞬 時が止まりました
午後2時46分
みんなの祈りが 遠い空まで届いたでしょうか?


そしてきょうから 奈良・東大寺・二月堂の修二会 (お水取り) もクライマックス
暗闇に降り注ぐ お松明の火の粉を浴びて 無病息災を願い 春を迎える

二月堂さんのお水取りが終われば 春がやって来る
奈良では 小さい頃から 耳タコで聞いた言葉です^^;

春も もう すぐそこ・・・




さて、
ジルさんも トリミングですっきりして 春支度^^

トウィミング3-1 

ダメダメ保護者。
またまた トリミングの予約のタイミングを逃し あちこちに振られ
結局 パピーの頃から約1年お世話になった 古巣に戻ってみました

そうそう、ここのカットってこんな感じ~ (すでに もうちょっとボサっっていますが・・・)

トリミング3-2 

悪くはないのですが 土日だというのに 空いていたのが何でだろ?


空いていると それは それで 不安・・・(-_-;)

トリミング3-3 

来月分こそは 早めに予約入れないと・・・

予約のタイミングを逃す理由・・・そう ただ今。トリミングジプシーだから・・・なのです


ジルは そんなことより はやく うまうまをいただきたいんですよ~

トリミング3-4 

おやつで釣って 写真撮ってますからね><
ペロッ ペロッ もう おくちまわり べっちょべちょ(>_<)



うまうまをいただいて~その後・・・

トリミング3-5 

睡魔に襲われたパパさんにくっついて まったり~


・・・してるかと思いきや・・・

トリミング3-6

ジルさんにも 睡魔が移ったようです^m^



トリミング、お疲れ様・・・










テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

トリミング

こんにちは。トリミングジプシーって分かります。
すごーく分かります。この子を可愛くしてくれて、優しくしてくれる所ならいくら高くたって連れて行きますよね。なんだか物のように扱われるところが多すぎます。
トリマーさんも初心は違っていたんでしょうけど・・・。老眼かけてのトリミングがいつまで出来るかなーv-388

No title

トリミング、お疲れ様ジルちゃん♪
「そうそう、こんな感じ」ってあるんですね。
年1のトリミングではそういう感覚がないので、うらやましいなぁ。。。
今、ジプシーなんですか?
早くジルちゃんにとってもゆんさんにとっても満足なサロンが見つかるといいですね!

No title

ジルちゃん、トリミングお疲れさま~(^_^)
家は、サロン変えてみようかな~って思うんだけど、別な所を探すのが面倒で・・(;^_^A アセアセ・・・
終わったら、次の予約をしちゃいます。
それに周りのサロン、今の所より高くて・・(;-_-) =3 フゥ
それも、変えられない理由のひとつです。

さくら3233さんへ☆

さくらさんはご自分でチョキチョキされているんですよね~
セルフトリミングできればいいんだけど・・・
おうちシャンプーでいっぱいいっぱいですi-237
早くジプシー終わりたいんですが・・・

るぱんママさんへ☆

るぱんくんはもうオリジナルのスタイルが出来上がってるし
ママさんも上手にカットされるから羨ましいですよ。
ジルはアレルギーがあるし もともと毛が薄くて思うようなスタイルにもできないので
贅沢は言わないのですが
ここ2年ほどお願していたクリニックでのトリミングの仕上がりが
イマイチきれいでなくて~
早く ジプシー卒業したいんですよ~


ねぇねさんへ☆

そうなんですよね。なかなかサロンて変えにくいっていうか
行ったことのない所へ行くのって不安もあるんですよ。
で、クチコミ・・・とか探すんですが、なかなか・・・><
近くて・・・丁寧に仕上げてくれる・・・
アレルギーがあるジルの肌具合を考慮してくれる・・・
うーーん。難しいんですかね~
どなたか ここいいよ!!って教えてくださ~い!!