いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

大きすぎます


きょうは いちにち雨ですね

ジルさんも ご覧のとおり・・・

3-9.jpg 






先日、コストコに行ったときのこと・・・

入口を入ってすぐのところに あるもの発見


それは 巨大なテディベアのぬいぐるみ

きゃあーーーかわいい

年がいもなく 抱きつくわたし・・・ (あっ、もちろん ぬいぐるみにね・・・

オットに諭されるのかと思いきや オット、カートに熊さんを乗せるではありませんか!!

えっ?買うの?

買ったらいいやん!! (意外と気に入った模様・・・)

そこで 急に現実に戻ったわたし。 どこに置くのよ~

あっ、昨年末に生まれた姪っ子ベビーちゃんにあげよっか

あ~だ こ~だ 悩む二人
なんせ、ラス1でしたから・・・><

私達を悩ませた熊さんが・・・これだぁ~


 

コストコのあのでっかいカートいっぱいに笑顔で座るかわいい奴

冷静さをとりもどした夫婦は そっと売り場にこの子を戻したのでした・・・

アメリカンなサイズのでっかいおうちの子にお成り^^



でもね・・・

これ、2980円だかで売ってたんです。 安くないですか?

これ、贈られたらどうしますか?

嬉しい? 迷惑?   うーーーん




そうそう・・・

 

うちには こ~んなかわいい小熊ちゃんが居たんだった


そうですよ!!

 

ジルのこと わすれないでくださいよ~


はいはい。もちろん。


でっかい熊さんもいいけど
動く小熊さんのほうが魅力的だもんね~(^_-)-☆

でも
あの でっかい熊さんに遭遇した時のジルの反応も ちょっと見たかったかも・・・^m^







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

コストコ

ふへぇー。コストコ行くんですか・・。我が家の散歩コースのひとつです。
熊ちゃん可愛いけど買わなくて正解かも。もらった瞬間は嬉しいけど、後で置き場所に困っちゃいそうですね。e-257

でっかい!

本当にアメリカンサイズですね~
でっかいわ。
確かにでっかいぬいぐるみはあとで困っちゃうこともありありです。
我が家のドナルドも何度捨てようかと思ったことか。
ジャマです・・・
最初はココアも大きいので近寄りませんでした。恐かったかな?
いらない、いらない。
動くかわゆいジルちゃんがいるんだもん。

さくら3233さんへ☆

コストコのお近くなんですか?
我が家は歩いては行けませんが 車でなら比較的近いんですよ。
そうですよね。熊ちゃん、冷静になってよかった^^

くじら雲さんへ☆

軽く小学3年生ぐらいの大きさはありました><
さすがアメリカ・・・って感じです。
日本の狭いおうちにはムリですよね。
冷静になれてよかったです^^
でもね・・・
コストコのでっかい空間にいると 錯覚の陥るんですよね・・・><
危ない危ない(汗)

せつママさんへ☆

そうなんです。
私もラス1に弱いです><
みなさんにも 買わなくて正解!!って言われ、
冷静な判断ができたことに安堵・・・^m^