いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

根岸森林公園の梅は?


今朝は激しく降る雨と 大きな雷の音で目が覚めました
春雷・・・とでもいうのでしょうか

そして きょうは ほんの少し春の気配
ぽかぽか陽気だったところもあったようで
『ポカポカ陽気』って言葉を聞くだけでも なんだかわくわく

これで 花粉がなけりゃ・・・ね(>_<)



日曜日、曇り空で今にも雨粒が落ちて来そうな 危ういお天気の中
もうそろそろ 梅も咲いてるかな?

・・・と 根岸森林公園へ


暗いので ちょっと寒々しいですが・・・ (実際、寒かったです><)

根岸1 

まずは お決まりの クンクンコース

この芝生、いっぱい わんちゃんの匂いがついているようです><

一通りクンクンすると・・・

根岸2 

走る はしる ハシル



根岸3 

そして・・・ 飛びます とびます トビマス


な~んて 楽しそうに走るんでしょう~

根岸9 

いっぱい走って ちょっと休憩 (なんちゅう 座り方


パパ~ おみずぅ~

根岸10 

水分補給もして 



梅林の方に行ってみました

根岸5 

あちこちのわんちゃんに こんにちわ~しながら・・・


さて、梅の花は?


あれ?

根岸4 

ショボボボーーン   

花が・・・咲いてない・・・

今年は本当に梅といい、河津桜といい、2週間以上(3週間かも?)遅れているようですね

根岸6 

まだまだ つぼみも固く


やっと 咲いた木を見つけても

根岸7 

なんだか 寂しげ・・・



根岸8 

また リベンジしてもいいよ~



そうだね~

次は 梅の花も咲いてるかもしれないし
あんなジルの楽しい弾けっぷりを見たら また来ない訳にはいかないね(^_-)-☆







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

根岸はまだまだ梅が咲いていないんですね。残念v-292
今週の土曜にマザー牧場に行く予定ですがどうかな?
水戸の偕楽園や曽我梅林にも行かなくちゃいけないのにどうしよう!!遊ぶことしか頭にないワタシです。

No title

やっぱりまだですか・・・
今年はなかなか咲かないですね。
でも、昨日の暖かさで少しは咲き始めたかな?
(ちょうど今、TVで梅の開花が全国的に20日以上遅れてると言っています。)

るぱんもこちらの公園大好きですよ!
ジルちゃんもとっても楽しそうですね。
暖かくなったら、もっと楽しめるでしょうね。

No title

梅の花、もう少ししたら綺麗な花を咲かせてくれるかなぁ・・・。待ち遠しいですね!
公園でおもいきり走っているジルちゃん、楽しそうですねv-410広々した場所は気持ちいいですもんねi-184

さくら3233さんへ☆

ここのところ お天気がパッとしなくて
お出かけの予定もヒヤヒヤじゃないですか?
土曜日、雨じゃないといいですね。
房総は今、菜の花がきれいかな?
偕楽園とかって ニュースとかでしか見たことなくって
梅で有名なんですよね。
一度は行ってみたいかも・・・

るぱんママさんへ☆

根岸はいつも開花が遅めだけど
今年は特に遅いですね><

桜の見頃も月が変わってからなんでしょうね~
今年は根岸の桜、行かれるのかな?

こたママさんへ☆

早く、春の訪れ感じたいですよね。
梅や桜の花が咲き誇る中で いっぱいわんこと遊べる
そんな季節が 待ち遠しいです。
そんな季節が過ぎると・・・
次は・・・
ベビちゃんの誕生が待ち遠しいですね~
何だか 勝手に 姪っ子か甥っ子の誕生を待つ伯母の気分に・・・i-278