いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お雛さまと贈り物


明日は3月3日
桃の節句で お雛祭り


一応、我が家の毛むくじゃらさんも女の子なんでね^^
  あっ、わたしも・・・><

ひなまつり1 

小さい小さいお雛さまを飾りましたよ


私の雛人形は実家の押し入れにもう長い間、眠っていますが 

ひなまつり2 

母のお雛さまは忘れずに・・・ね^^



     ひなまつり3

桃の花がないと 少し寂しいかな・・・ 






昨日 ジル宛に贈り物が届きました~♪

ひなまつり6 

・・・って、ねぇ、ジル~ ちょっと邪魔なんですけど・・・

お友達の匂いが感じられるのかな?
必死でクンクンしていますよ(^^)

では 改めて

ひなまつり7 

かわいいスモックワンピですよ~


お友達のあんずちゃんママの手作りです

ひなまつり8 

早速、試着してみました。 サイズピッタリ!!  (寝起きでボサボサなのはスルーね


モデルさ~ん、なんか視線が変ですけど~?

ひなまつり9 

モデルしてもらうのに おやつで釣ってたら もう おやつガン見


とっても似合ってて かわいいね

ひなまつり10 

あんずちゃんとお揃いなんだって


これ着て 一緒にクンクンパトロールしましょうねぇ~って

クンクンパトロール隊の春の制服だね

あんずちゃん、 まずは どこ パトロールする?





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

スモック可愛ですね

可愛いスモックですね。子供が幼稚園に時に作ったのを思い出しました。春らしくて素敵です。さくらより(ハリーまま改め”さくら”にしました。宜しく!!!

No title

手作りのお洋服だなんて素敵!!
嬉しいプレゼントですねv-238
アンズちゃんとジルちゃんとのクンクンパトロール、
きっと可愛くて釘付けになってしまいそうi-184いつか一緒にパトロールした時は、ぜひぜひその様子をアップしてくださいねi-236

No title

無事に届いて良かったです~
ガタガタ縫い目は気にしない方向で・・・(笑)
丈をもうちょっと長くしても良かったかな?
短かったらパンツを合わせてくださいね。

暖かくなったらクンクンパトロールしようね^^

さくら3233さんへ☆

さくらさんはきっと器用な方なんでしょうね~^^
ハリーちゃんの服も作り出したら
何枚も作っちゃうのかしら?
あちこちにばらまく時には 
うちにもばらまいて下さいね~i-278
な~んて・・・^m^

こたママさんへ☆

自分で手作りの服が作れたらいいですよね~
わたしも今年はチャレンジしてみたいな・・・
いつか こたちゃんとも一緒にクンクンパトロールできたらいいな♪
あっ、ベビちゃんも一緒に♪

mackyさんへ☆

今回はかわいいお洋服、本当にありがとうございました~
丈もちょうどいい感じですよ~^^
mackyさんに影響されて 今年は私もチャレンジしてみようかなぁ~なんて・・・><
まずは 本を買ってみます^^