いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入り


日々の寒暖の差の激しさに ついて行くのが大変です><
明日はまた 冷たい雨が降るとか・・・
みなさま、どうぞ 体調を崩されませんように・・・


今年は例年になく寒い冬なので
我が家の寒がりの猫型わんこさんを連れて外出する時は
ついつい厚着に・・・

散歩となると 元気に歩くのですが
そうでないと 痙攣かと思うような震え具合(>_<)

過保護な飼い主は どうしたら暖かいかと試行錯誤・・・


ヒート機能のあるロンパースを重ね着させてみたり↓

3-1 

も していたのですが


最近はこの冬購入した

 ダウン6

これを愛用中

リアルダウン&フェザーのこれ  (もちろんセールです^^;)

ダウン1 

着せていると 中で体温が蓄熱されるようで ポカポカ。 震えもでません


で、これを撮ろうと出してきたら

ダウン2 

お出かけなのかと・・・ちょっとぬか喜びさせてしまいました・・・

いやいや、違うから・・・^^;

撤収、撤収!!

服やハーネスを出して来ると お出かけかと 目がキラキラ☆しますよね



そうそう、新しいものも大好きです

先日、こちらの敷物を最終セールで見つけ購入

ダウン4 

買って来て サイズが合うかどうか 試していたら


すかさずやって来て 

ダウン5 

もう、これジルの・・・って感じで


すっかりくつろいじゃって・・・><

ダウン3 

いやいや、これは来年用ですから・・・   


はいはい。こちらも撤収!!



撤収したら なにするのよ~って
追いかけてきて くわえて自分の所へ持って行こうとしていました(-_-;)

ふかふか・・・とか 新しくって気持ちのいいものは 見逃さないジルさんです



ジルの格言を表わすなら

『ジルのものはジルのもの・・・
気持ちのいいものは 全部ジルのもの・・・』


・・・って感じでしょうか?

う~ん、一人っ子感ありありですね・・・






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

素敵な服ですね

こんばんは。今日は暖かくて散歩が楽でしたね。
ジルちゃんの服は高級ですね~。うちは散歩のあとは毎回洗わなくてはいけないので大変です。(おしっこがまんべんなくかかっています。)
洗濯OKの物を選んでしまうので残念な服ばかりです。v-292
水玉模様が大好きなので羨ましい~(今は水玉模様なんて言わないのかな?・・歳がばれてしまうe-456

さくら3233さんへ☆

きょうは冷たい雨ですね~
私も水玉大好きなんです!!
水玉のものを見つけると つい買いたくなっちゃいますv-290
あっ、このダウン、セール時に購入ですから・・・i-237
お犬様の服もかわいいのはビックリする値段がついていますよね。
我が家もかわいいのはセール時にねi-236