いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

我が家の一押しです


4年に一度のお誕生日をお迎えの皆さん、おめでとうございます~

そんな2月29日・・・

ブランチ9 

本日、一面の銀世界・・・そしてさむーーーい

せっかくの雪だし ちょっと湿ってるけど ジルを遊ばせてあげようかと外に出たものの

ブランチ10 

ジルさん、ブルブルガクガク・・・

確かに寒いけど、 い~ぬは喜び、庭かけ回り~♪ じゃなかったっけ?
うちのジルさんは ジ~ルはこたつでまるくなる~♪ のほうみたいです><

でも、きっと この猫型わんちゃん、多いんだろうなぁ~^^;





日曜日のこと・・

遅く起きた休日、朝ごはん?ブランチ?

マ) なんか 作るのめんどーーー
   あーーーパンケーキとか 食べたいなぁ~

パ) じゃあ bills行く?

マ) 行くーー行くーーーぅ!!


そこですぐに出かければいいものを
洗濯物干さなきゃ臭くなるし~
スッピンじゃあねぇ~
あっ、あれもしとかなきゃ!


ブランチ1

で、12時過ぎに赤レンガ到着!!

駐車場、満車で並んでるから 先に降りてbillsの予約取りに行くね~
って billsに行ってみると・・・
もうすでに 予約の名前がいっぱいで 今は受付出来ないと。
15時以降にもう一度お越しください!! だって・・・(;一_一)

待てません!!

どうしたの? 最近のbills
またまた 激混みになって来ています

しかたない
まだ に入れなくて並んでる車に戻り 順番を並んだ後 そのままをスルー


パンケーキ食べて、お散歩もして・・・って思ってたのにな(-_-;)
さて、どうする?


しょうがない。あそこしかないか・・・


で、来てみたら こちらも何やらが混んでる・・・
と思ったら どうやら なんかわんちゃんのイベントをやってるらしい

ブランチ2

少し待って ベイクォーター。 いつもの ジラフで・・・


お腹ペコペコ = ブロガー失格


写真のことなんて すっかり忘れ、 がっついてランチを食べ

ブランチ5 

デザートを注文して やっと カメラの存在、思い出しました( 一一)


この日は わんちゃんイベントが行われていただけあって わんちゃんだらけ・・・
ジラフの中も 右も左も後も前も わんちゃんが・・・ まるで ドッグカフェ状態><

ブランチ4

でも マイペースなジルさんは 他のわんちゃんを気にすることなく まったり
 


ママの膝の上で おしりをこんもりさせながら (この後ろ姿ママお気に入りです)

ブランチ3 

あごを乗せてくつろいでます^^ 



外を見ると何やらわんちゃん連れの行列・・・
どうやら 愛犬無料撮影会ですって

かわいいわんちゃん達が かわいくポーズをとってパシャ ってしてもらっていました


この日のベイクォターは オシャレでかわいいこだらけ~





でも・・・その中で・・・我が家が見つけた・・・



今日の一押しワンコは コチラ・・・

ブランチ8 

は~い。パパ、ママのみ推薦・・・ ジルちゃんで~す(^^♪


では ジルちゃん、一言どーぞ!!

ブランチ7 

・・・・・


えっ?なにかコメントありませんか?

ブランチ6 

ママ、バカじゃないの・・・?




へへっ (#^.^#)

ジル、もうすぐ4歳

パパとママにとっては もしゃもしゃだろうが、ボサ子だろうが、薄毛だろうが(笑)

いつだって 『一押しわんこ』 なんです☆







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジルちゃんへ

ジルちゃんは一押しどころじゃなく。百押しです。
すごーく可愛いですよv-433

すごいね~!!

ほんと銀世界 i-4
テレビで気温1℃って言ってたけど~
ジルたん☆もブルブルガクガクになっちゃうね~ i-201
ジルたん☆ちゃんとカメラ目線でモデルちゃんしてる~ i-179
ドットのお洋服も似合っててかっわい~ i-178

さくら3233さんへ☆

百押ししていただいて ありがとうございます~i-179
でも、この日は ほんとうに可愛いトイプーちゃんだらけでした。
どのこも、このこも み~んな可愛い
ハリーちゃんもね♪

ショコラン☆ちゃんへ☆

2008年以来の積雪だったんだって・・・><
って、ことは 前回の積雪はショコランちゃんも経験した・・んだよね?
雪が積もったら~雪遊びして~♪
なんてちょっと思ったけど、ジルもブルブルなら
私もブルブルで やっぱりストーブの前で
雪景色見ながらほっこり・・が最高!!って実感^^
早く 暖かくなって欲しいねi-262
は~るよ来いi-185だね