いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

バレちゃった?


今夜遅く?だか 明日未明?だかに 関東は雪が降るんだとか・・・
明日の朝は雪景色かな?
どおりで 日が暮れてから外に出ると風が冷た~い
・・・て言うか お隣さんのわんちゃんママとスーパーで出会い、
立ち話もなんだからお茶でも・・・って 近くでお茶して外に出たらもう真っ暗
冷たい風にビックリしたのです

あっ、電気点けてこなかったよ~
ジル、ごめんね





ある日の話・・・



ほしいな1 

美味しそうな匂いにつられて ジルがやってきました


無理やり パパの股の間から顔を出してーーー

ほしいな2 

何とかサラミをいただこうと・・・


もちろん いただけるハズもなく・・・


となると


ほしいな3 

こうなるわけで・・・

しばらく こんな顔でパパを見ていたのですが



あれ?ジルの姿が見えなくなったよ


ジ~~ル~~?
  

テーブルの下を覗くと・・・

ほしいな6  

あーーー><

こんなことしたの だ~れだ?


ジルはしりませんよ・・・ジルじゃないですよ~

ほしいな5 

・・・って(;一_一)



思いっきり お口の横に証拠が残っているのですが・・・・・



何だか かわいい・・・(^^♪
怒る気、なくなっちゃうね・・・^^






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

明日は雪ですかね~

こんばんは。夜半から雪らしいですが・・子供みたいにわくわくしています。v-276
夫が転勤で北海道に行った時から雪が大好きなのです。
ジルちゃんもティッシュぐちゃぐちゃ遊びが好きなんですね。うちのハリーもかまって欲しいとします。何をしてもかわゆいです。i-236

No title

ふふっ
ジルちゃんたらサラミ食べたかったよね。
証拠のティッシュお口についてましたね 笑

↓うちは馬肉の生食よく使うのでNatural Dog Lifeさん
今度利用してみたいです^^
馬肉パーフェクトとか大好きでいつも食べたくて大騒ぎになるんです。

さくら3233さんへ☆

雪、積もりましたね~v-276
ハリーちゃん、雪遊びしたのかな?
出かける予定がないと 雪景色もいいな♪って思います。
でも 明日は春の陽気とか・・・
どうなってるんでしょうね~><

yuzumanmaさんへ☆

Natural Dog Lifeさん、馬肉関係の食材、おやつがとっても豊富でした。
そして 食にこだわりのあるオーナーさんだけあって
取り扱い商品の鮮度にもこだわっておられるようです。
リンク貼ればよかったのですが・・・
ネット通販もされているようなので~
yuzumanmaさんは 手作り食されているんですもんね。
うちも 今度、馬肉を買ってみようかな?
馬肉パーフェクトはジルも大好きですよ~^^