いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お馬さん


寒くてお天気もハッキリしない週末でしたね
せっかくの週末、お天気が悪いと ちょっと損した気分・・・


一週間前に定休日と知らずに横須賀まで 
ジルの大好きな馬アキレスを買いに行ったジル家

この週末はリベンジだぁ~!!
そして お天気がよければ三浦の河津桜もついでに行っちゃう?
なんて思っていたのですが・・・

我が家のすぐご近所で ディアラさんの製品が買えるよ^^ って
お友達からいい情報を教えていただいて~♪


早速 行ってみました

アキレス2 

住宅街の中にある『Natural Dog Life』さん
とっても素敵なたたずまいで一見、Cafeのよう・・・

看板の下の方に注目

ドライフードを食べ続けると健康を損なう可能性があります

ん?ん?

安心安全な食の提供にこだわったオーナーさんのようで

アキレス6 

イヌ達の食事を真剣に考えると「生食」になります

・・・とあるように 手作り食の素材が豊富に販売されていて
生食を推奨されているよう

「生食」はされないんですか? と尋ねられたのですが
なかなか そこまでは・・・できません

なるべく添加物のないカリカリを・・・
トッピングの鶏肉は抗生物質を使用していないもの・・・
トッピングのお芋などは、あれば有機野菜を・・・

こだわり・・・と言うか、 
ジルがアレルギー持ちなので我が家で 気をつけていることです
 


こちらのお薦め生食メニュー

アキレス7 

これを実践していると 見違えるほど体が変わって来るとか・・・?!

でも なかなかね~><


とりあえず、お目当てだった 

アキレス1 

馬アキレスのアウトレットのお徳用を購入
右は おまけで頂いた 馬アキレスをミンチ状にして固めたものです

固い馬アキレスだと よくカミカミせずに飲み混んでしまった時、危険ですが
これだと 小型犬が食べやすくて低カロリーなおやつとしていいですね
でも まだ 製品化はされていないんだそうです。

アウトレット製品は横須賀で販売されているより ちょっと割り高ではありますが
車で10分足らずのところで買える利点は大きいので
これからも利用させてもらおうっと!!
(正規品の値段は同じでした^^)

るぱんママさん、情報ありがとうございました~^^


・・・ということで 三浦の河津桜の代わりに
    (こちらも開花が遅れているようですね)


アキレス5

またまた 家の前の公園の梅の花で・・・



アキレス4 

また 少し 開花が進んだようです


は~るよ来い。 は~やく来い。








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

手作り食

うちも手作り食の本を買って作っていたのですが、尿路結石になってしまい主治医からドライフードにしなさいと指導されました。以来、ドライフード中心ですが、手作り食の”ガツガツ”食べっぷりを思い出すとドライはまずいんだろうな・・と可哀想になります。v-292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら3233さんへ☆

手作り食って難しいですよね。
完全手作り食って栄養素的に不安で
でもカリカリのドライフードだけだと 
何だか味気なさそうな気がして
トッピングなんてしてるんですが・・・
まさに お犬様の食事は難しいですね。