いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

横須賀・わん茶房さんへ


ある休日
横須賀にある 『わん茶房』さん へランチに行って来ました

坂の上の住宅街の一角にある隠れ家カフェ

わん茶房1 

道路沿いのに車を停めて 坂をあがると

わん茶房さんに到着

わん茶房2 

入り口の向こうに看板犬のカイト君が お迎えしてくれていますよ。わかるかな?
オーナーさん夫妻も とってもいい感じの方でした

奥に一室ある個室が空いていたので

わん茶房3 

貸し切り状態で~



わん茶房5 

個室だと 気兼ねなく食べられるのでいいね~
個室以外の席も もちろんわんちゃん店内OKです

部屋から直接出られるお庭

わん茶房4 

こちらで遊ばせることもOKです

カイト君が遊びに来てくれましたよ

わん茶房6 

ママさんが 写真を撮るのにおやつで釣っているところ・・・

やだ 食いしん坊さん、待ち切れずに舌がペロッ

だるまさんがころんだ・・・ (関西では坊さんが屁をこいたなんですよね~^^;)
状態で ちょっとずつおやつに近づいて・・・
 
わん茶房7 

2匹の真剣なまなざし・・・なんだかかわいい^^

で、私達がいただいたのは

わん茶房8 わん茶房9

季節のどんぶり・・・とグリルプレート。
このソーセージ、とってもボリューミーで 甘酸っぱい特製ソースをつけて食べると最高
このお店のお薦めのようです

食後は

わん茶房10 

お庭ランでしばしのお遊び♪


2匹でクンクン、チーチー。
お互い、負けじと縄張り争い><

わん茶房11

追いかけ 追いかけられ
つかず離れずで 結構楽しく遊ばせてもらったようです

そんな様子を ママさんが写真に撮って 
帰りにかわいいショットを 一枚プリントしてくださいました

お店にも 『足跡』として貼ってくださるそうです
行かれる方がいらっしゃたら 探してみてくださいね^^


本当はこの日、横須賀までジルの大好きな馬ジャーキーを買いに行ったのです
ところが・・・
わたしがうっかりして お店の定休日を調べずに行ったら
なんと!!お休み・・・

いつも ここの製品をイベントなんかで購入していて
住所を見たら横須賀だったので 
なら 直接、お店に買いに行こう!!って行ったら こんなことです・・・
しっかり調べて行かなくちゃ!!ね


でも その代わり・・・
わん茶房さんに出会ったから ヨシ!!としましょ~^^




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ランチ、美味しそうですね~♪
ジルちゃんはカイトくんと遊んだり、おやつをもらったり楽しそう!!
横須賀の馬肉って、もしかしたらディアラさんかな?
だとしたら、もっと近くのNLDさんでも購入できますよ~!

わん茶房さん・・良いですね。 

横須賀はうちからも近いので”わん茶房さん”是非行ってみたいです。
リンク貼っても宜しいでしょうか?e-257

るぱんママさんへ☆

そうです。ディアラさんです。
NLDさん、HP見ました。
ここならほんと、近いですよね。
横須賀まで行かなくても済む~嬉しいです。
いい情報ありがとうございましたm(__)m

さくら3233さんへ☆

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね^^

わん茶房さん、ちょっと細い道に入る住宅街ですが
うちの頼りないナビでも辿り着けたので大丈夫かと・・・
是非、どうぞ・・・
ジルの写真、探してみてくださいね~
私もまだ見てないので、どんなだったか教えてくださいね。