いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

春まだ遠し・・・

厳しい寒さだった週末
我が家の近くの公園で催された


梅の里1 

梅の里まつり・・・


近いのに行ったことがなかったので

梅の里4 

いつものごとく クンクンチェックのお散歩をしながら



梅の里2 

会場に行ってみると・・・

屋台やら 子供たちのパフォーマンスやら
小さい公園ながら賑わってはいたけれど・・・

梅の里3 

肝心の梅の花は まだ一輪二輪・・・のちらほら咲きで寂しい限り

今年の春はまだまだ遠そう・・・ですね^^;



・・・と言うことで 早々に梅まつりを後にし やって来たのは

梅の里6 

元町 スターチャイルドさん


最近、よく来ている気がしますが・・・

梅の里5 

明日(21日)から始まるチャーミングセールに先駆けてのプレセール開催中

今、ジルを入れるスリングorキャリーバッグの しっくりくるのを探している所なので
いいのがないかなぁ~と・・・・・

オサレで素敵なキャリーバッグがセールになっていましたが
いいな・・・と思うのには 電車にも乗れるカバーが付いてなかったり
電車もOKなのは ちょっと私には重いとか・・・
残念ながら 思うようなのはありませんでしたが
セールになってたおやつとか、かわいい夏服をお買い上げ~

2-20

夏が楽しみです♪



梅の里7 

まだまだ さむいけどね・・・




早く これが着れる季節になるといいね~
そしたら また 今度は暑い暑いって言うんだろうけど・・・


 


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

今年は寒いから梅の花もまだですね~
うち3月に千葉へ行くんですがフラワーラインの
お花にはちょっと遅いかなぁって思っていたんですが
今年は大丈夫かもって期待しているんです^^

ジルちゃん、またまた可愛いお洋服買ってもらったのね♪
怪獣ジルゴンも可愛いじょ^^

No title

わぁ、どこでやってたんだろう?梅の里まつり。
今日、お散歩に行ったら梅が咲いていていい香りがしていたんですよ。
ここらへんも、あと少しかな?
ジルちゃん、可愛いお洋服を買ってもらってよかったね!!

yuzumanmaさんへ☆

今年は河津桜も遅れているそうです。
3月の館山はゆずちゃんのお誕生日頃でしょうか?
あっ、館山って勝手に決め付けていますが・・・(爆)
うちはちょうどその頃、伊豆に行くんです。
あっ、はんなりじゃないんですけどね。
はんなりは予約出遅れたので取れませんでした。

うちもいつも3月に館山行くとフラワーライン終わった後です><
今年はフラワーラインが見れるといいですね^^

また どこかでご一緒したいな♪


るぱんママさんへ☆

梅の里は うちから徒歩数分の公園なんです。
陽のあたる所は少しずつ咲いて来ているようですね。
きっと根岸森林公園もまだまだでしょうね。
来月初めごろかな?
確か 根岸は去年も遅かったような・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます