いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

再び、怪獣ジルゴン登場


本日も寒い一日でしたが
午前中、2階のベランダで陽だまりを楽しむジル


 

うーーん。おひさまのにおいです~





うまく陽だまりを捕まえて しばしの光合成


今夜はこれから雪になるというジル地方
寒い週末となるようなので みなさまもお風邪などひかれぬよ~に




さて、


夕食後のまったりなひと時・・・


ママが暇そうなのを見つけると (別に暇な訳じゃないんですけどね

怪獣1 

今がチャンスとばかりに すかさず 誘いに来ます><


何で遊ぶ?って聞くと その時のお気に入りを持って来るのですが

怪獣2 

本日は牛?のパペットのようです

2種類あるパペットはベスト3に入るお気に入り^^

チーン   ゴングが鳴りました!

怪獣3 

まけませんよ~


ガウガウ

怪獣4 

カプカプ


うんにゃー

怪獣5 

飽きずにガブガブしているのですが


エキサイトしてくると・・・



してくると・・・





怪獣6 

あっ、変身が始まった?





ギャアーーー

怪獣7 

なんか 恐ろしいものが写っています


エキサイティングすると どうやら ここでも 怪獣ジルゴンに変身するようです^^;


1R終わると 何事もなかったかのように

怪獣9 

いつものジルに戻っていました



あ~よかった!!

この時々変身するトイプードル
トイプードルと怪獣、2種類楽しめてお得かしら?!


さぁ 2R目行く~?



なんやかんや言って このジルゴンが見たいママなのです^^;







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

今日は夕方から雨が降りだしてしまったけれど、昼間はお日様ポカポカで気持ち良かったですね!
ジルちゃん日だまりって気持ちいいもんね(*^^*)

怪獣さんに変身する時のゴング、よくわかります!
激しいですよね~!(笑)
でもなんだかジルちゃん、夢中ですごく楽しそうですね!

こたママさんへ☆

ジルはきょうも 朝からベランダでしばし光合成をしていました^^
お日様の暖かさって格別ですよね。

ジルは本当にお転婆さんで・・・
女の子とは思えない激しさで遊びます><
こたちゃんはおだやか~な感じなので
激しいこたちゃんって想像できないなぁ・・・i-278