いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

おやつ怪獣ジルゴン


先程から冷た~い雨が降り出したジル地方
雪になったりするのかな?



おやつ大好きジルさん

まっ、おやつの嫌いなわんちゃんなんていないんでしょうけど・・・><


普通にあげていたら アッと言う間に食べて もっともっととうるさいので

知能9 

ペットボトルに入れて 遊びながら食べれるように・・・とか工夫していますが・・・


ある日は おやつ探しゲーム!!

知能1 

少し高さのある所に おやつを置いて・・・


さぁ ジル~ おやつはどこでしょ?


クンクン・・・ここですね

知能3 

チョイチョイ・・・ってするけど届かない

そんなに努力することなく あっさりおすわり・・・(もうちょっと努力しなさいよ~><)

知能2 

おすわりしていいこアピールしたら 取ってもらえると思ってる^^;

そうはいかないよ!!

だって ママは時間稼ぎがしたいんだもん
そんなに簡単に食べられたら困るのです

チョイチョイ・・・を繰り返していたら

知能4 

幸運なことに 上のベッドが落ちてくれたようで・・・

アッと言う間に

知能5 

おやつは胃袋へ~


食べ終えると

知能7 

ジルさんは おやつもっと欲しい欲しいアピール(出た~><)


無視していると
限りなく パソコンをカリカリして 今にも破壊しそうな勢いの
おやつちょうだい怪獣に変身


知能8 

こ~んな顔したかわいい怪獣と 
おやつを巡る攻防戦が しばし 繰り広げられる毎日・・・



勝つのはどっち?


パソコンが破壊される日も近いかも・・・><;



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そりゃぁ勝つのはジルちゃんでしょう!
可愛くおねだりされちゃうと、仕方ないなぁ。。。なんて目じりを下げながらちょっとだけ、とあげてしまいませんか?

今日は本当に寒いですね。
風邪を引かないよう、お互いに気を付けましょうね!

No title

コメントありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
いつも読み逃げしていてスイマセン。

こんな可愛い顔して見つめられると、ツイツイ上げたくなっちゃいますよね(^_^)
パソコン、壊されませんように~(^▽^;)

るぱんママさんへ☆

そうですよね~
やっぱり ジルの勝ち~ですよね><
でもね。可愛くおねだり~から
本当に怪獣に変身して 強行おねだりになるんですよ。
もらうまでは 決してあきらめない
ある意味 意志の強い?ジルです><;
あはは・・・v-356

ねぇねさんへ☆

こちらこそ いつも読み逃げで・・・(^^;)

ジルのおやつにかける情熱はハンパないです><
食いしん坊すぎて・・・
この間も でっかーーいアキレス、
パパに取り上げられそう・・・と思ったら 食べてる途中で
大きいまま飲みこんで・・・
翌朝、そのままリバースしていました><

こんなジルですが これからもよろしくお願いいたします~