いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ミーハー族


日差しが暖かく感じられた休日
こんな日は ちょっと海方面へ行ってみましょう~


相変わらず海沿いのR134は渋滞
いつもの抜け道を通って・・・と
ん?なんか やけに歩いてる人が多いな・・・

そう、この抜け道

今、放送中のキョンキョンのドラマにしょっちゅう出てくる所
江ノ電の極楽寺駅

最後から1 

走る車の中からだったのでブレブレですが
人の多さは伝わるかと・・・

み~んな 駅をバックに写真を撮っていました><



七里ガ浜に出ると

最後から16 

この日は海岸にもたくさんの人が・・・

(あっ、ドラマに出てくる海岸は七里ガ浜ではなく由比ヶ浜だそうですけどね)


最後から17 

ねぇ ジル、いいお天気だね~


寒い中で 束の間 春を感じるような日があると嬉しいです

最後から3 

パパはかふんがたいへんだけどね・・・

そうそう、春の気配は嬉しいんだけど
花粉で春の気配を感じなきゃいけないのは困るね~(@_@;)

最後から4 

ジルはだいじょうぶですよ~


毎年思うんだけど 犬は花粉症にならないのかなぁ~?
アトピーだってあるし 今のお犬様は人間並みだしなぁ~
犬も花粉症になるなら ジルは一番になりそう><;

そうなったら ママ、犬用のマスク、開発しなきゃ!!


さて、そろそろ、行きますか!!

茅ヶ崎方面に・・・



ん?



茅ヶ崎?




つづく・・・^m^










テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ワンコも花粉症になるらしいですよ~
人間みたいに薬もあるのかな???
春になるのは嬉しいけど、花粉は・・・i-229

mackyさんへ☆

えーーーi-183
やっぱり 犬も花粉症になるの~?
それは ヤバイなぁ~
大人しくマスクするとは思えないしねi-229

No title

こんにちは。ハリーと伊豆に行くと帰りに必ず寄るのが”七里ヶ浜”です。セレブの昼食で有名なフレンチトースト?の美味しいレストランがありますよね。
海はいつ見ても良いですね。i-213

さくら3233さんへ☆

七里ガ浜の『bills』ですねi-236
リコッタパンケーキが美味しいですが
七里ガ浜のお店はいつも行列i-237
テラス席の数が少ないですしね。
きらきら輝く海を見ていると
春も近付いてきたかな?なんて思います^^
早く 暖かくなって欲しいですね~