いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

仲良し♪


明日はバレンタインデー
デパートでは催事場がチョコで埋め尽くされています
そんな甘い香りに誘われて・・・



 

これは チョコのビールですって


いやぁ~ 女子でいっぱい!!
人のいなさそうな所で ちょっと盗撮してみましたが・・・><

 

こんなアルファベットそれぞれが違う味で それを組み合わせて文字に出来るのも・・・
 『DAISUKI』 はやっぱり本命さんに?
今の草食男子には これぐらいダイレクトなほうがいいのかも・・・ね??



そして わたくしのお目当ては・・・

 

毎年恒例の 『中村藤吉本店』 の 抹茶とほうじ茶の『ちゃこれーと』
京都にしかお店がないので こちらではこの時期しか買えないんですもの・・・

ちょこ1 

オットと仲良くいただきたいと思います~♪


・・・と チョコを写していたら

ちょこ2

すかさず チェックにやって来ました。食いしん坊さん

これは ジルのじゃないよ~
チョコ食べたら 大変なことになるからね~
(むかーし、昔。知らずに食べさせたことも。実家の先々代犬に。なんともなかったんですよ)



さて、チョコは食べられないジルさん

ちょこ8 


おすわりして 見つめる先は・・・


2-13 

大好きな馬アキレス。しかもでっかい!

パパに持ってもらって

ちょこ3 

ガジガジ・・・


ハムハム・・・

ちょこ4 

ガジガジ・・・


ハムハム・・・

ちょこ5 

うーーん。ご満悦顔のジルさん^^


カメラを引いてみると・・・

ちょこ6 

ジルの前にも 満面の笑みの方がおひとり・・・><




ちょこ7

いえいえ。


仲がよろしくって・・・


微笑ましい光景の平和な我が家でございました~^^







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんわ

ジルちゃん~アキレスくわえてご満悦♪
一生懸命の最中に申し訳ないけど笑っちゃう
途中で声を掛けた時の振り向く顔が なんとも”
目だけはこちらをチラリ
ビデオの一時停止ではないのにね~ 
                

こんばんわ

ジルちゃん~アキレスくわえてご満悦♪
一生懸命の最中に申し訳ないけど笑っちゃう
途中で声を掛けた時の振り向く顔が なんとも”
目だけはこちらをチラリ
ビデオの一時停止ではないのにね 
                

No title

私もたまにはバレンタインの催事に行ってみたいとも思うのですが、人ごみに行くのが面倒で・・・
美味しそうなチョコレートがたくさんあるんだろうなぁ。

ジルちゃんは、チョコのかわりにアキレス、美味しそうに食べてますね~♪
その姿を見るのがパパさんにはシアワセなんでしょうね。
ふふふっ、微笑ましいですね~♪

せちママさんへ☆

アキレス、大好きなんですよ。
あんなに大きいのは 放っておくと いつまでもガジガジして
最後は大きい塊をゴックン><
で、パパが持ってたのですが、
離したら取り上げられるんじゃないかと必死。
故に 咥えたまま振り向くジルの出来上がり・・・
なんです。
目は ママ邪魔しないで!って感じでしょ^^;

るぱんママさんへ☆

デパートのチョコ売り場、
今しか買えないチョコがいっぱいだし~って行くのですが、
私も結局、人の多さに閉口してリピート買いしてるチョコだけ買って帰ります。
人と暑さに酔ってしまうんですよね><
しかも 有名チョコ、お高~いのv-292