いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山下公園で


立春の翌日

ミクロビごはんをスターチャイルドに買いに行かなきゃ!
それならば・・・と 山下公園でお散歩

立春の束の間の暖かさもどこへやら
曇り空の寒いお散歩となりましたが・・・


家の中で震えているくせに

かもめ1 

散歩となると話は別! のジル。
早く!早く!と気持ちも体も 前のめりになってます><


かもめ2 

きょうは なぜか 鳥が多いなぁ~っと思ったら
かっぱえびせんを持った男性に ゆりかもめが群がっているのでした

結構 ゆりかもめの大群って恐怖
むかーーし観た ヒッチコックの『鳥』だったっけ?
あれを思い出します

かもめって何で『かっぱえびせん』なんでしょう?
遊覧船なんかでも売ってたりするしね


かもめ3 

ジルはかもめより 鳩に近づきたくってしようがないみたいです

かもめ4 

近づくと逃げられる><
ざーーんねん!

春や秋には 家族連れでいっぱいの芝生も
この季節はガラーーーン

かもめ6 

なので ジルさん、走り放題(^v^)

ブレブレ写真しか撮れませんでしたが

かもめ5 

本日も満足したかな?


さっ、元町に戻るよ~

かもめ7 

なんか、冬の噴水って とっても寒そうで あまり近づきたくない感じ(@_@;)



かもめ8 

ほら、行くよ~

・・・って

かもめ9 

お決まりの ちょっと 休憩



かもめ10 

この日は いつになく わんちゃんだらけのスタバでした
ドッグカフェっ?て位で ここのテラス席は冬でもなかなか席が空かない>< 

さぁ 今度こそ本当に スタチャさん寄って帰りましょ

今月末は元町チャーミングセールですよ~


 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret