いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

鬼退治しますよ


きょうは節分。 明日は立春。
まだまだ 寒い日は続くんだろうけど
『立春』という言葉だけでも 何だか嬉しい


昨日、ZIPに出ているZIPPEI兄弟が 共に声帯を切除されていると報道されました
人間の勝手で・・・なんだか 悲しい・・・

今、横で おやつ欲しくてワンワン吠えているジル
うるさいさぁ~とも思うけど 
アウアウ 一生懸命お話して 自分の気持ちを伝えようとすることもあるし
犬だから声が必要ないってことはないんじゃないかな?





さて、節分。

節分1 

鬼のお面と お豆で準備万端
パパが帰って来たら 豆まきしようね~

誰が鬼になる?

節分4 

ジル~ 
まだ 鬼さん やっつけなくていいんだよ~><


我が家のたのもしいお嬢さん

節分5 

豆まきせずとも 鬼退治してくれるようです><


パパの帰りを待たずに 鬼退治を済ませ? ジルが気になるのは

節分2 

どうやら 升に入ったお豆さん



あっ(@_@;)

節分3 

ジルさん、フライングぅ


豆まきする前に 一粒盗み食い!!


年齢+1粒だから・・・




ジルは あと 3個だからね!!



節分6 

ヤーダーーー


もっとーーーー



パソコンしてるママの邪魔をして 実力行使する 食いしん坊ジル

いや、気持ちは ママの分、食べて欲しいくらいなんだけどね・・・><



ママ、年々、自分の分食べるの苦しくなってきてます(;一_一)




    






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃん、鬼退治頑張ったね~
鬼さんくわえちゃって可愛い^^

うちもお豆大好きなんですよ~
なので豆まきの間は食べすぎちゃうからハウスでした 苦笑

↓海老芋知らなかったです。
八頭とも違うんですね
食べてみたいです♪

冬はちょっと太めの方が良いとは思うけど・・
うちはゆずがちょっと増えすぎかな~
ジルちゃんはスマートだったからまだまだ大丈夫よ^^v

yuzumanmaさんへ☆

あの後も お豆欲しくて ずーーっとアピールしていたジルです><
3+1粒じゃあ 物足らないようで・・・
私も子供のころは 自分の分の少なさが不満だったけど
今じゃあ・・・・・食べきれません><;

海老芋、見かけたら 食べて見てくださいね
ねっとりさ加減がとっても上品ですi-236

ジルは・・・意外と重いんですよ・・・><
ずっしり つまってる感じ・・・ですi-229