いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

元町散歩♪


風は冷たいけれど いいお天気だった昨日
ランチでもいかがですか~とお誘いいただき
『友達何人できるかな?!』 mackyさん&あんずちゃんと 
元町散歩をして来ました~


何を隠そう!!
わたくし、ジルと一緒に電車に乗るのが初めてなんです
って言うか、
ジルが電車に乗ること自体が初めて!!


電車に乗って10分少々
車内ではおばさま二人連れの暖かい眼差しに感謝しつつ
短くて長い、ジルとの初めての挑戦は 無事 石川町駅に到着


mackyさん&あんずちゃん、お久しぶり~こんにちわ~^^


ジルとあんずちゃんは微妙な距離を保ちつつ
ランチを目指して お散歩開始~

おしゃれさんのあんずちゃんは 元町のいろんなお店を覗きながら
おしゃれチェックを・・・

一方、

うちのジルさんは・・・
元町ストリートに設置されているすべてのフラワーポットに点いてるであろう
いろんなわんちゃんの匂いチェックに余念がなく
クンクン部隊の任務を怠りません><


今回のランチは『St.Vicente』さん
この寒空、店内OKのお店は有難いです

・・・が、ここで発覚

私、カメラを持って来るの忘れたようです(;一_一)

なので iphoneにて撮影
 

 

店内暗くて うまく写真が撮れなくて・・・
これぐらいしか なかったの・・・
あんずちゃん、ごめんね



 

2種類のランチから わたしはサンドイッチのランチを・・・



 

ジルはMackyさんにうりうりしてもらって大満足!!
しつこく催促するものだから><
あきれたあんずちゃん、私のところに来てくれました^^

あんずちゃん、華奢でほわわーんとしてて かっわいい~
女の子~って感じです
(ジルはどうも男の子っぽい気が・・・)


ランチを終え、
あちこちのわんちゃんショップを巡った後は
中華街を通って山下公園方面へ
 
休憩は これまた 店内OKの

 

『カフェフラワー』さんへ

歩き疲れたお二人さんは
ここではママのお膝でまったりうとうと


 

あんずちゃんは ママのお手手のあご枕
苦しくないの?
お気に召したのか しばらくこのままでしたよ^^



 

あんずちゃん。
本日もかわいいお洋服を着用
いつも とってもおしゃれさんです^^

あーーーツーショット撮り忘れたなぁ~><


こんなおみやげまで頂きました♪

 

本当にありがとうございますぅ~


是非、また 一緒に遊んでくださいね

1-27-1

次回は カメラを忘れないようにしま~す(#^.^#)






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楽しいデートだったようですね♪
はじめての電車はどうでしたか?
きっと、ゆんさんが心配するほどのことはなかったんじゃないですか?
ぜひ今度はるぱんと一緒に電車に乗ってお出かけしましょう!!

No title

寒かったけど、たくさん散歩できて良かったですねi-179
またランチしましょうねん♪

No title

あんずちゃんと楽しいデートになって良かったですねv-238
以前江ノ島に行った時に、パパがどうしても江ノ電にとりたくて、ドキドキしながら乗せた日のことを思い出します。こたろうもその時の一度しか電車には乗ったことがないんです・・・。そんな時は、重いから犬用カート
があったらいいなぁと思ったりしました。
ジルちゃん、お友達と一緒におでかけして楽しかっただろうなぁv-291

るぱんママさんへ☆

石川町までなら近いし何とかなるか!!と
ドキドキしながら挑戦しましたv-355
スリングにカバーがないので 簡易のカバーで。
案の定、顔を出したがって困りましたが><
回を重ねると 慣れてくれるかな?
車も乗ってくれるように練習!!しないと・・・
こうやって 少しずつ 行動範囲を増やしていきたいな♪
是非、お出かけ誘ってくださいね^^

mackyさんへ☆

目標は あんずちゃんみたいに
すんなりとスリングに入って 大人しく寝てくれること!!
訓練あるのみ?
また 遊んでくださいね~i-278

こたママさんへ☆

3.5キロのジルといえども 電車の中で立っていると
ずっしりと肩にくいこんできます。
お昼間のラッシュじゃない時だと カートが楽チンかな?
パパに頼らずお出かけできるように
もっと練習して 世界広げられるといいな♪と・・・