いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

予告通り・・・


先日の東大地震研究所?だったかの発表
M7クラスの首都圏直下型地震の起こる確率

    4年以内に70%

えらくリアルなんですけど・・・
どうしたらいいのでしょう?

常に起こりうることだと認識していないといけないそうです

先日、備えを見直さなければ・・・と言いつつ まだしていません
まずは・・・ジルの避難袋の見直し。これは早急に・・・
そろそろフードの期限とか来ていそうですからね
予告通りにならないことを祈るばかりです


グランベリーモールで遊んだ後、
きょうはシャンプーするよって予告されたジルさん


こちらは 予告通り・・・

ロンパ3 

シャンプーされました><

なんだろう?何かに似てるな~ ロバ?



ジル、ロバさんになったですか・・・? ショック・・・です

25-2 

ごめん。ごめん。ロバじゃないよ。
ドライヤーで乾かしたら ちゃんとジルにもどったから


ほんとですね・・・

ロンパ4 

よかった~

って言ったかどうかはわからないけど
たとえ ロバになっても愛情は変わらないからね・・・



きょうは・・・

25-3 


お出かけにシャンプーに・・・とお疲れのジル


25-1 

もう お目目がショボショボですね



最後はやっぱり

ロンパ5 

ストーブの前でノックダウン・・・



ロバになった夢を見ていたりして・・・><







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お風呂に入った直後はうちもおもろ顔ですv-398(笑)
ジルちゃんお出かけできて嬉しいねv-410
まだグランベーリーモールは行ったことがないのですが、ワンちゃんと一緒のお出かけに良さそうな場所なんですね~!
今度行ってみたいですv-290

No title

我家もフワモコだけに濡れると別犬、
初めての時は家族中大笑いもいいとこでしたね~
自由自在で何通りも可愛さも、面白さも楽しめますね
                   
             せつママ

No title

ジルちゃん、ママ失礼ですよね~
濡れていても可愛いジルちゃんですよ^^
・・・って私もく~がお鼻モヒモヒってやると何かに
似てるなぁ・・・カピパラ?(よく知らないけど)
なぁ~んてよく思うんですよ 笑

うちも避難袋の見直しやゆずく~を背負えるバッグ買ったりしています。
今おこっている地震の様子見って言っていましたが・・
この数字ギョッとしますよね。


こたママさんへ☆

わんちゃんは『毛が命』ですね(笑)
かわいくするも 変にするも 『毛』ひとつ!!ってことですか><

こたママさんちからだとちょっと遠いのかな?
グランベリーモール・・・
お近くの方がお散歩コースにされていたり
わんちゃん連れで来られる方も多くて
わんちゃんがいっぱいですよi-179

せつママさんへ☆

シャンプーで濡れるだけじゃなくて
トイプーなんかはカットでも随分変わりますからね・・・
かわいいテディベア有り、かっこいいプードルカット有り。
ジルはもうすぐ4歳。
レッドのはずが退色が進み、だんだんアプリコットに・・・
色だって何通りも楽しめる?(苦笑)
でも 自分ちの子は なんでも可愛い(笑)

yuzumanmaさんへ☆

あっ、そうそう、うちも『カピパラ』っていう時もありますね~(笑)
いろんなことで 和ませてくれますよね~この子達って^^

いざ、地震!!って時に自分が冷静でいられることが一番大事なんでしょうね~
ゆずく~ちゃん達を背負えるバッグ!いいですね。
yuzumanmaさんちは ゆずく~ちゃん、二人(匹?)を抱えなきゃいけないから
背負える!!っていうのはポイント高いですよね。
それの出番がない事を祈るばかりですけどね・・・