いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いまさらですが…福袋

乾燥しすぎの毎日。
今夜から、やっと雨が降るんだとか・・・
しかも 雨じゃなく雪かも・・・?なんですって
明日、起きたら積もってたりするのかな?
とりあえず 潤うのはうれしいですね



年末に ジルへのお年玉用にと ネットでポチッとしていた『福袋』が
七草の頃にやっと届きました


おとしだま1 

宮城県気仙沼産ヨシキリザメ100%の鮫おやついろいろセットです


ここのシャークボーンが大好きなジル

おとしだま2 

震災の影響でもう食べられなくなってしまうのでは?
と心配していましたが 健在です(^v^)


よかったね^^

おとしだま3 

くんくん。 どれからたべようかなぁ~♪


さっそく 品定めが始まりましたよ><

おとしだま4 

えっと それは軟骨スティックね。
じゃあ きょうのおやつはこれにしようね!!


あれ?

おとしだま9 

ごめんごめん。これはママのなのよん


ママがお正月に買った『アフタヌーンティ・ティルームの福袋』

おとしだま5 

だってね。10個入りのティーバッグが6セットに


アフタヌーンティ・ティルームで紅茶が飲めるチケットが5枚付き

おとしだま6 

いつもスタバにばっかり行ってるけど 本当は紅茶派です(でした?)
特に家ではエスプレッソとか淹れられないから もっぱら紅茶です
ルピシアの福袋もいいな♪
来年はルピシアの福袋を買ってみようかな?


ジルさん こちらを見て 

おとしだま7 

そんなママ情報は誰も聞いてないから 早くおやつちょうだいって><


失礼しました。はい、じゃあ 食べてよし!!

おとしだま8

カリカリと美味しそうに食べていますが・・・・



あ~あ  カーペットの上、粉だらけ・・・
さっき 掃除機かけたばっかりなんですけど・・・
まっ、ジルの喜ぶ顔が見られるなら 目をつぶっときましょ><


食べた後を見たらカケラもきれいになくなっていました^^;








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret