いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アメリカ山~みなとの見える丘公園へ

何年ぶりでしょ?
夏風邪をひいてしまいました
そして夏風邪を侮っていました・・・結構 シツコイです・・・
暑い時の発熱ってとっても微妙ですよね
みなさまもどうぞご自愛ください



・・・と言うことで またまた更新が停滞していますが・・・

5月中旬のこと

そろそろ薔薇が綺麗なんじゃないかと 「みなとの見える丘公園」にお散歩に行ってみることにしました

まずはアメリカ山公園から・・・

170804-1.jpg 

おやっ!モデルさん 出だしからいい笑顔です。 ご機嫌ですね♪




170804-2.jpg 

つい ジルの笑顔に気をとられ 肝心の薔薇がちゃんと入ってないのですがね・・・><


まだ つぼみも多く 薔薇には少し早めだったのかな?とも思いましたが

170804-3.jpg 

こちらの薔薇の壁は満開でしたよ
でも こういうのってどう写せばカッコよく撮れるの?  ダレカオセーーテ!!
あれやこれや・・・ってやってると モデルさん ちょっと飽きてきてしまったようです・・・><


なので 薔薇の壁はあきらめて 場所を少し移動

170804-4.jpg 

この門扉、いいな♪ ものすごく好みです♪ こんな門扉が欲しい!
門扉が写したいがために ジルさんにお座りしていただきました^^

それにしても ここは公園の中、この門扉の向こうには何があるのかな?
気になるな~?


そう言えば 山下公園のイングリッシュガーデンも色合いが紫系だったけれど

170804-5.jpg 

こちらもそうですね♪


この季節はそうなのかな?

170804-6.jpg 

この色合いも 何気ないジルの表情も大好き!


少し歩いて みなとの見える丘公園までやって来ました

170804-7.jpg 

カメラ目線が嫌いなジルですが 外した目線がなんとなくアンニュイで それもまたいい・・・
な~んて 飼い主はキュンキュン  ← ホント バカデスヨネーーー



170804-8.jpg 

黄色い世界の前はパパ抱っこで



170804-9.jpg 

薔薇の名前には全くと言っていいほど疎いのですが これも綺麗♪



170804-10.jpg 

夕方遅めの公園は 人も少なめで ゆっくり薔薇を見て 写真撮って お散歩ができました



170804-11.jpg 

この日は ほんとにご機嫌で



170804-14.jpg 

いろんな表情を見せてくれ 親バカ炸裂です




170804-15.jpg 

薔薇のアーチは まだ満開には少し早かったようなので 満開の頃にリベンジだね




170804-20.jpg 

ネモフィラも少しだけあったね・・・


そして・・・こちら・・・

170804-18.jpg 

山手に点在する洋館も花に囲まれて素敵ですね~


・・・ってまるで 高台から洋館を眺めているかのようですが

170804-17.jpg 

これ山手の洋館を忠実に再現した模型です
素敵・・・ほんとに素敵でした



170804-19.jpg 

ジルとの大きさを比べるとこんな感じ・・・  (あっ、遠近感はありますがね・・・^^;)



170804-16.jpg 

このとっても素敵だった模型も 全国緑化フェアの一貫だったようで
後日 イベントが終わった後にお散歩に行ったら ガラーーーンとして元の広場に戻っていました
これ、残しておいてほしかったなぁ~
この模型、どうしたんだろ? どこかに展示されてたりしないのかな?


そしてそして
この日 一番お気に入りのジルさんが・・・

170804-13.jpg 

こちらです♪





風邪で頭がボーーーっとしていて何を書いているのやら?の
ただただ 親バカ炸裂の記事にお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m

