いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

4月末~5月始めのいろいろ散歩

タイトルからして やっつけ感ただよっていますが・・・><笑
ジルブログ、まだGWあたりの記事でうろうろしています
いつも2ヶ月遅れ・・・
季節はずれのネタでごめんなさい・・・


4月30日に湘南T-SITEで行われた「わんわんDAY」
4月のテーマ?は「集まれ!トイプードル!」でした
なので ジルも参加しますよ~
ちょうど用事もあったのでね(^_^)v

170721-1.jpg 

集合時間にまだ少しあったので フォトスポットでちょっとお先に撮らせてもらって・・・


こどもの日が近いから こいのぼりだね!!

170721-2.jpg 

ジルさん ご機嫌♪


時間が近づくにつれ 続々とトイプードルが集まってきました

170721-4.jpg 

ジルさん、たくさんのトイプーちゃんの中でニッコニコ^^




170721-3.jpg 

隣にいたシルバーのトイプーちゃんとなにやら内緒話してますよ?
なんのお話してたんだろね? 笑



170721-5.jpg 

みんなで集合写真を撮るようです



170721-6.jpg 

ジルさんどこか、わかりますかー?
ジルさんは白い壁の「T-SITE」の文字の右下で笑っていますよ


たくさんのトイプーちゃん達とご一緒した後は 毎年春に桜散歩を楽しませてもらっている公園まで

170721-7.jpg 

藤の花を見にやって来ました
綺麗に咲いているところと 花のないところと・・・ そして風にひらひら花びらが散ったり・・・
ん?まだ 早いのかな? それとも 少し遅かったの?
桜散歩の時にこちらの藤棚がいつも気になっていて 藤の季節に来てみたい・・・と思っていたのが
今年 やっと叶ったのですが・・・


170721-8.jpg 

でも なかなか藤の花だけを目的に藤の花散歩♪ってしないから 
どんな感じが満開~と言えるのかがわからない・・・><
まっ、綺麗だから それでいいっか!!
藤色・・・大好きな色です  


170721-9.jpg 

少し前の桜散歩で撮ったのと同じ場所で撮ってみました



170704-9.jpg 

あっ、こちらが2週間ほど前の桜の季節に撮った写真ですよ
比べてみてくださいね




170721-10.jpg 

桜があってもなくても大好きなお散歩道です



170721-11.jpg 

桜の葉の緑と藤の紫・・・新緑まばゆい一番いい季節ですね♪


桜散歩の公園に程近い城址公園にも足をのばしてみました

170721-12.jpg 

この~木なんの木♪ 気になる♪ 気になる♪  って思わず口ずさんでしまう大きな木


そしてこちらも藤が綺麗なのでした

170721-13.jpg 

「藤沢市」 は市の花が藤ですものね 
藤ロードがあちこちにあって 藤が楽しめるようですよ





そしてこちらは5月3日
GWの後半が始まった日です

170721-14.jpg 

今年の春は横浜が花で溢れていたので 横浜散歩を楽しまなくちゃ!!と山下公園へ



170721-15.jpg 

公園の花壇、こちらは少し落ち着いた色合いでいい感じ



170721-16.jpg 

花壇とマリンタワーをバックに・・・




170721-17.jpg 

全国都市緑化よこはまフェアのシンボルキャラクター「ガーデンベアー」の立体花壇
かわいかったな♪

でもね、GWの横浜を侮っていました
この後、赤レンガ倉庫のほうまで歩いたのですが
なんかあったの?っていうくらい歩道が渋滞・・・でノロノロ歩き、時々ストップ・・・
GWの高速道路の渋滞は承知していましたが まさか みなとみらいの歩道までもが・・・とは
さすがに ゆっくりお散歩もできないので 早々に退散しましたー

そんなGW後半のはじまりはじまり~でした





~きょうもご訪問ありがとうございます~
