いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

春爛漫・桜とチューリップと・・・♪

6月ももう明日で終わり・・・
一年の前半が過ぎて行きます
もっと丁寧に毎日を過ごしていかなきゃと改めて思うのですが・・・
これが また 難しい><



リアルタイムでは 紫陽花の季節がそろそろ終盤ですが
ジルタイムでは桜が真っ盛り^^;

こちらは 4月8日のこと
開花宣言後なかなか咲かなかった今年の桜・・・ 
待ちに待った桜です

170629-1.jpg 

ですが・・・
満開も近くなった週末なのに お天気は・・・朝から雨・・・



170629-2.jpg 

雨が止むのを待って 夕方からのお花見散歩です



170629-3.jpg 

だから せっかくの桜が ちょっとどーーーんより・・・



170629-4.jpg 

でも 雨上がりの桜のトンネルは 人が少ない・・・



170629-5.jpg 

ゆっくり桜を眺めながらお散歩するには最適です



170629-6.jpg 

やっと満開になったところなのに ところどころで見られるこの光景
花がのそまんまで落ちている・・・
鳥の仕業なんですよね



170629-7.jpg 

大好きな場所で のんびり ゆっくり桜を堪能
もう一度ぐらい お天気のいい日に この景色を見に来られるといいね♪


そして その翌日は・・・ トリミング

家に帰って写真を撮ってると

170629-8.jpg

なんか せなかにしせんをかんじるです・・・


ふふっ 視線の主はこの子だね

170629-9.jpg 

なぜか 視線を合わさないようにするジルさん・・・ですが
チビジルちゃん かわいいね♪



そして こちらは4月15日

170629-19.jpg 

横浜・日本大通りを歩いて・・・


チューリップを見に こちらにやって来ました

170629-10.jpg 

・・・って ここどこ?ですよね・・・><


毎春 チューリップを楽しみにやって来る横浜公園も

170629-15.jpg 

都市緑化フェアの開催で いつもより華やかです


前回 こちらに来た時は まだチューリップはちらほら蕾が多かったのですが

170629-11.jpg 

やっと 満開になったようですよ




170629-12.jpg 

いつにも増して 人が多いですよ




170629-13.jpg 

・・・って ここも某国の方がいっぱい
某国の方って 独特のポーズをつけて あーでもない、こーでもないって何枚も撮られるのですが
それって わんこを座らせて必死にジルを撮ってる自分の姿と重なって 思わず苦笑い・・・><
 

今年は 写真はほどほどに ジルと一緒に目でチューリップを楽しもう!

170629-18.jpg 

枝垂れ桜の向こうに色とりどりのチューリップ




170629-14.jpg 

名前は失念しましたが このチューリップが今年のお気に入り



最後は

170629-17.jpg 

一番お気に入りのジルの写真で・・・

この「目」がたまりません^^








~きょうもご訪問ありがとうございます~

いつも拍手コメありがとうございます
なかなかお返事できなくてごめんなさい
