いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

インターペット2017  記録としてさらっとね

梅雨入りしても雨の少ない今年
紫陽花も心なしか元気がありません
雨が降らないとお散歩に行けるのでジルは嬉しいようですがね・・・


なかなかPCを開けられなくて 遅れている記事がより遅くなってしまっているので
きょうは3月末~4月初めに開催されたイベント、 インターペットでの様子を・・・
ほぼ記録だけのような内容で おもしろくないので どうぞスルーしてくださいね



プップーーー

170607-4.jpg 

ジルたんのおベンツくんで こうげんのべっそうにきたですよーーー♪


なんて妄想だらけのインターペットでの撮影ブース 

170607-2.jpg 

ベンツだけじゃなくてボルボにだって乗れちゃうよ~



170607-3.jpg 





170607-5.jpg 

こちらは黄色いビートルのジル号バージョン♪
ジルたん いろんな車に乗れていいね^^



170607-6.jpg 

屋内でちょいと早いお花見だってできちゃうね



170607-22.jpg 

今年は桜の咲くのが遅かったから こちらで一足早くお花見気分




170607-7.jpg 




170607-8.jpg 



170607-9.jpg 



170607-10.jpg 

あっちにも こっちにも かわいい撮影ブースがあって ついつい撮りたくなって
モデルをさせられるジルは大変><
 


170607-13.jpg 



170607-17.jpg 


170607-18.jpg 


170607-19.jpg 

だって どれもかわいいんだもん




170607-24.jpg 

バーチャルな中だと こんなジャングルでキャンプ気分になったかと思えば




170607-23.jpg 

お花見も楽しめる

わんこイベントの中でもインターペットはお買い物や催しが楽しみ~というよりも
いろいろある撮影ブースが楽しみってとこありますよね

それゆえ、土日に行くと人がいっぱいで 思うように撮影もできないし 歩くこともできない・・・
との思いからできるだけ一般むけ初日の平日に行くようにしているのですが
今年はその平日の初日が・・・以前に比べて混み混み~><
きっと みんな考えることは同じなんでしょうね^^;


毎年 出展されているフォルクスワーゲンさんのブースで
「フォルクスワーゲンとペットの写真」的なものを募集されてて 今年も応募しました
(少し前のお誕生日旅行の記事でも紹介した富士山をバックに撮った写真です)

ブースのモニターに15分サイクルで流れていたようなので 待ちましたよ!!
ジルが出てくるのを・・・

170607-20.jpg 

アッと思ったときには もう次の写真になってしまってるので
えぇ、えぇ、2サイクル待って 撮りましたよ
こんなの待って撮るほどでもないのに バカでしょ~ 苦笑



昨年までは平日だとあまりお友達に遭遇することもなく さらっと回って帰っていたのですが
今年は いろいろお友達にも会いましたよ

170607-12.jpg 

左から みくるちゃん、ジル、なめこちゃん
来てるって知らなかったから まさに 「あーーーー!!」 って感じでした


しばらくすると またまた 見っけ!!

170607-21.jpg 

かわいい かわいい Hanaちゃん
今年は春ロハスがなかったので 秋まで会えないね~って言ってたら ここで会えたね

・・・って そう言えば この日 この会場でバッタリしたのって (写真撮るのを忘れたお友達もいたのですが・・・)
みんな 去年の秋ロハスをご一緒したメンバーだった♪


そして 最後に会ったのは・・・

170607-15.jpg 

お馴染みラフくんとそのお友達のイツメン5・・・ならぬ、イツメン4 (ひとりお留守番でした~)ともバッタリ!
まっ、このチームは来るのを知っていたから そのうち会うだろうと思ったいたら なかなか遭遇しなかった

 
集団わんこには弱いジル・・・

170607-16.jpg 
 
ちょっと タジタジ・・・でしたが・・・
イツメン5のみなさん、また別の機会にゆっくりと♪

 
そんなこんなで 少しのうまうまを購入して 掘り出し物のお洋服も1枚購入し、
今年のインターペットはおしまい


駆け足で 写真だけ・・・みたいな記事で おもしろくもなんともなくてごめんなさい
自分だけの記録用になってしまいました


究極の手抜きブログ

170607-14.jpg

最後は 本物はど~れだ?  で終わらせていただきます <m(__)m>





~手抜きブログをご覧くださりありがとうございます~
