いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Happy 9th Anniversary♪

 *
6月1日は ジルが家族の仲間入りした大切な記念日
ちょっと懐かしい写真なんかを引っ張り出してあの日を振り返ってみようかな?


いろいろ探しても2008年のSDカードが見当たらなくて (あってもほぼブレブレだけどね)
古い携帯のカメラで撮ったものしかなかったのですが

170601-3.jpg 

うちの子にするって決めた5月24日に撮った1枚
この日まで何回も何回も見に行ったっけな・・・
特別可愛いわけでもなく 特別愛想が良かったわけでもないのに
なぜだか惹かれてしまった・・・んですよね


6月1日

170601-4.jpg 

どんな生活が待っているのか?
きっとお互いドキドキで始まったジルとの生活

トイレはほぼ初日から失敗することもなく
もっとキャンキャン鳴くのか・・と思ったのにあっさりとケージで大人しく寝てくれたので拍子抜け~
でも それも束の間

1週間も経つころには

170601-5.jpg 

チビ怪獣にへ~んしん!!

ヤダーーー
ここからだしてーーー
いっしょにねるーーー

無視しようとしても 一晩中鳴き続ける怪獣
根負けしたわたし達
あっさりと同じ部屋で寝ることになりました
(この時はまだベッドには上げず床に置いたジルベッドで寝させていました)

この毛むくじゃらの茶色い怪獣

170601-6.jpg 

わたし達をメロメロにさせる高等テクニックを使うんですもの・・・


そんな毛むくじゃらのチビ怪獣も トリミングを経験すると

170601-2.jpg 

怪獣からいっちょ前のトイプードルに変身


わたし達の心をわしづかみにしたまま 早9年

170601-1.jpg 

今ではなくてはならない大切な家族の一員

ジル・・・ 出会ってくれてありがとう♡

あっという間の9年だけど

まだまだこれから いーーっぱい いーーっぱい 楽しい時間を過ごそうね♪

頼りない飼い主だけど これからもよろしくね♡

ありがとう

ありがとう

ありがとう





~きょうもご訪問ありがとうございます~
