いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Wお誕生日旅行in山中湖・河口湖 ②

GWは父の3回忌で実家に帰省し、久しぶりの奈良を楽しんできました
奈良での様子は・・・
ヤバイ! いつごろUPできるかな?  苦笑



Wお誕生日旅行のつづきです


プレイズタッチセミナーを受けたあと 少し部屋で休んだら食事の時間です

食事はレストラン棟へ・・・
レストラン棟へは外を歩くので 夜はまだまだ寒い河口湖
もちろんダウンを羽織ってレストランへ・・・
荷物になるなぁ~と思っていたら レストランに入ると同時に脱いだダウンはちゃんと預かってくださいました
先に言っちゃいますが 食べ終わった後、席を立ったら それを見て同時にパッとダウンが出てきて感動
これでこそ!!・・・ですよね


では 食事です

まずはジルのご飯を・・・

170510-1.jpg 

わんちゃんメニューからジルが食べられるもの・・・とチョイスしたのが猪肉のステーキ
ジビエ・・・ですよ!
美味しいに決まってます!
もちろん 一心不乱で完食です


それでは 飼い主の食事です

170510-2.jpg 170510-3.jpg

懐石・・・なんですが 残しておいたハズのお品書きが見当たりません><
やっぱり すぐに更新しないとダメですね・・・><;


わたし達の食事の間は ジルはテーブルの横に置いてくださったカートの中で・・・

170510-4.jpg 

カートだと安定するからか 落ち着いて眠れるようです
食事の間 ゆっくりお休みしててくださいな・・・



170510-5.jpg 170510-6.jpg

こちらの器・・・お椀の蓋が富士山になっていました



170510-7.jpg 170510-8.jpg

左の焼き物、お魚はたしか鰆だったのですが この上に乗っているペーストがとっても美味しい
でもお品書きには書いてない・・・
なんだろ? ナッツ系にも思えるし・・・なんて言いながらいただいて後でたずねてみたら
えんどう豆なんですって
なるほど~言われてみたら季節だし 色も 味も・・・
これ、家でも作ってみたな~と思いました  (・・・と言っても 作ってませんがね><ぷぷっ)(いつか作ってみよ)


美味しいお料理・・・お酒も進みますよね(@パパちゃん)

170510-9.jpg 

このビールのアワ・・・ドームになってますね・・・美味しそう・・・



170510-10.jpg 170510-11.jpg

〆のご飯にデザートのころにはもうお腹いっぱい!


お誕生日月にレジーナに宿泊するとお誕生日のお祝いをしていただけます (要、自己申請)
普通はお誕生日ケーキのプレゼントらしいのですが ジルは小麦粉アレルギーのためケーキはNG
その旨をお伝えしたら 代替案として わんこカクテルを提案してくださいました


そのお誕生日のお祝いは 食事後 レストランの下にあるバーで・・・

170510-12.jpg 

8時に行ってみると・・・ わぁ 素敵なセットが出てきましたよ♪
ジルさん 思わずペロリン~


なんのニオイですか・・・?  クンクン・・・

170510-13.jpg 

気になるよね~♪


ブルーベリーとやぎミルクをシェイクしたカクテルですって♪

170510-14.jpg 

スタッフさんがこのセットを前にして家族写真を撮ってくださるのですが もうジルは気になって仕方ない
(チェックアウトの時にその写真をフォトフレームに入れてプレゼントしてくださいました)


はい。では どーーーぞ!!

170510-15.jpg 

初めてのわんこカクテル・・・美味しかったようです^^


「おとうさん達もなにか飲んでいかれますか?」

の誘いを 呑兵衛さん パパが断るわけがありません

170510-16.jpg 

あーーぁ これはなかなかおへやにかえれませんよ・・・


ジルさん よくわかってらっしゃる!!
そのとぉーーーり><

170510-17.jpg 

呑兵衛さん  パパは ハイボール、バーボン、焼酎・・・勢いが止まりません><


おすきにどーぞです・・・ジルたんは もうしりません・・・

170510-18.jpg 

と おしり向けてしまいましたよ・・・ぷぷっ

パパが美味しそうにお酒をいただくものだから わたしもお付き合い・・・
と言っても わたしは飲めませんので ロイヤルミルクティをお願いしました
丁寧に作ってくださったアイリッシュモルトのミルクティ・・・
香りがたまらなく良くて とーーーっても美味しくいただきました

さて ジルさんももうお疲れだし ちゃんと寝かせてあげなくてはね・・・
と部屋に戻ることに・・・


パジャマに着替えさせて 掻き掻き防止のエリカラつけると もうこんな体勢で爆睡・・・

170510-19.jpg 

まっ きょうは夜の歯磨きはパスしといてあげるよ
ゆっくりおやすみ・・・


わたしは 源泉かけ流しの美人の湯をゆっくり楽しんで休みました
いや、気持ち的には もう 一晩中お風呂に浸かっていたかったのですがね・・・笑


その代わり~
朝から目覚めの美人の湯~にゆっくり入って・・・
ほかほか美人になって朝食にやってきました

170510-20.jpg 

ママ・・・だいじょうぶですか・・・? ビジンってなにかしってるですか?


知ってるですよ~^m^

170510-21.jpg 

美人になったら ご飯も美味しい~♪
もりもり 食べれちゃう~♪


もりもり食べちゃったから ちょっとお散歩しよう~

170510-22.jpg 

えーーー? ジルには イノシシさんごはんでてこなかったですよ・・・

ごめんごめん・・・夜の分しか頼まなかったからね・・・
昨夜のイノシシが美味しくって 持参のごはん(鹿のレトルト)はお気に召さなかったのか
食が進まなかったジルです・・・><
次回は朝のも頼んであげるよ  (次回がありますよーに^^)


そうそう、今回のお部屋は2階でした

170520-23.jpg 

この階段の上に玄関があります



早起きは苦手なジルさん

170520-24.jpg 

チェックアウトまで 朝寝で体力温存中

さて、きょうは富士山、顔を出してくれてるかな~?





つづきます





~きょうもご訪問ありがとうございます~
