いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジル、9歳になりました♪

3月は我が家のアニバーサリー月間!!

そして きょうはジルの9歳の誕生日

170314-4.jpg 

ジル お誕生日おめでとう♪



170314-1.jpg 

毎年 毎年 年を重ねるごとに ちょっぴり切なくなるこの思い・・・
そして 年を重ねるごとに ジルへの思いは募るばかり・・・



 170314-3.jpg

女の子はクールなのよね・・・

ずっと そんなことを言っていたのに
最近のジルさん、とーーーっても甘えん坊
隙があれば 膝に乗ってくるし、 隙があれば 抱っこをせがむ

いったいどうしたの?   なんて思っていたけれど
先日病院で出会った15歳になるわんちゃんのママさんに
「それは わんちゃんとお母さんの意思の疎通がより深くなってる証拠よ」 って言ってもらい
そうなのか!! そうなんだ!!  ・・・って^^

170314-2.jpg


そう言えば 最近わたし、
事あるごとに 
「ねぇジル~ いつまでもママと一緒にいてね。ずっとずっと一緒にいてね」 って
しつこく しつこくささやいていたかも・・・><

だから ジルは ママのそばにいてあげなきゃ!!ってくっついてくれてたのかな? 笑


9年前のきょうはどんなお天気だったのかな?

170314-5.jpg  

お天気が良ければ きょうはジルと少し大きな公園に行ってたくさんお散歩しようと思っていたのに
きょうは雨が降ったりのハッキリしないお天気だったので 
雨上がりにいつものご近所散歩だけになってごめんね
今度のお休みの日に また いっぱいお散歩しよう♪



170314-6.jpg  

パピーみたいな動きをするね・・・って言われるジルだけど
シニアと呼ばれる年齢になってきたからこそ その動きがより愛おしく感じます
いつまでも いつまでも その愛おしいパピパピした動きで一緒にお散歩しようね♪



170314-7.jpg 

そうそう、ジルがかわいくってかわいくって仕方のないパパからのプレゼントは
いつも可愛い服を作ってくれるともちゃん製のスヌさんパーカーだよ
ちゃんと パパが自分で買ったんだからね^m^


なんか 思いつくまま綴ってしまったけれど・・・
一番言いたいことは・・・

ジルが大好きだよーーーーってこと

大好き! 大好き!! 大好きーーーーー!!
生まれてきてくれてありがとう♡


             

静岡県伊東市で男の子3人女の子2人の5人兄妹で生まれたジル
久しぶりにジルの血統証明書を見たら お母さんは2004年生まれだって
(ずっと2002年生まれだと思っていました・・・2002年生まれはお父さんでした)
今、13歳かぁ~
繁殖犬を引退して どこかで幸せな余生を送ってくれてるかな?
ジルの兄妹たちはどこにいるんだろな~?
会ってみたいね
みんな元気に暮らしてくれてるといいね♪

              



~きょうもご訪問ありがとうございます~
