いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

2016年のラスト記事は・・・横浜チームのクリスマス会

バレンタインデーも終わって 早くも2月の折り返し・・・
「2月は逃げる」・・・って言うらしいですが 本当ですね
早く春になって欲しいのはやまやまですが 
でもやっぱり もう少しゆっくり一日が過ぎて欲しいです
来月になるとジルも私もまたひとつ年を重ねてしまうのもあって余計かもです・・・
ジルも私もうるう年的にお誕生日は4年に一度ぐらいでいいんだけどな~><


さて SDカードに収められている2016年分の写真も今回分が最後です

もう季節感的によろしくない写真ばかりですが・・・

170213-1.jpg 

とりあえず シーズンに一度は見にておかないとーーーな 横浜ベイクォーターのクリスマスツリー


こちらのツリー
いつもツリーの根元に小さな家がたくさんあって 
そこにあかりが灯る様子が可愛くって好きだったのですが 2016年はそれがなくて寂しい~

170213-2.jpg 

2016年のクリスマスツリー、どちらもなんだか寂しくなってる感じがしたのは気のせいかな?



そして クリスマスの3連休のある日

fc2blog_20170214230724dcd.jpg 

こちらにやって来ました!


いきなりですが・・・

170213-3.jpg 

かんぱーーーーい!!


ハイ!いつもの横浜チームでのクリスマス会と申しましょうか、忘年会と申しましょうか・・・です!
 (横浜チーム = るぱんくんファミリー ・ ラフくんファミリー ・ ジルファミリー ですよ)

いつものチームのかわいいこ達をご紹介しなきゃなんですが
どれもこれも 写真がブレブレ・・・

170213-4.jpg 

えっと・・・ ママ・・・このジルたんもブレブレですが・・・???

そうなんです
みんなこれよりも酷かったので かわいこちゃん達は後ほど、飲み会が終わってから登場してもらいましょ

そして 居酒屋系が多い横浜チームの飲み会、今回はちょっとオシャレにね^^

170213-5.jpg 170213-6.jpg 

オードブルに カルパッチョに・・・


飲むのも シュワシュワやら ビールやら 白ワインに赤ワイン

170213-7.jpg 170213-10.jpg 

なんか いつもと様子が違うけれどたまにはね(^_-)


こちらのお店はシーフード、特にオイスターがウリ・・・みたいなんですが
この時、ノロが全盛期!
確か、宮城の牡蠣が出荷停止になっていたんだっけな

170213-9.jpg 170213-8.jpg 

そんな時に生牡蠣を食べる勇気もなく 牡蠣のウニ焼きで♪ でも これがまた美味でして・・・♪
そしてオイスターの代わりにシュリンプを・・・


となると またまた かんぱーーーい!!

170213-11.jpg 

あーーん(泣) わたしだけ参加できなーーーい!!
アルコールを分解できるようになりたーーーい!!

いつものごとく
飲んで 食べて しゃべってーーーーー

この日は 少し早めの17時からスタートしたのに・・・
どんなに遅くてもまぁ21時ごろには解散するよな~と思って駐車場に入れたのに・・・
                                      (機械式駐車場が21時まで!!)
仲良し横浜チーム
恐るべし横浜チーム
な・な・なんと5時間以上も居座っていたという・・・ (お店の方 ごめんなさーーーい)

お店を出て元町通りに出ると クリスマスモードな元町通り

170213-14.jpg 

素敵なツリーの下にプレゼントがいっぱい・・・っていう憧れのシチュエーションの前で♪



170213-12.jpg 

さっ、ここでやっとかわいいお友達が登場です
みんなクリスマスを意識してオシャレしてますよ~


170213-13.jpg 

ラフくん、そのままパーティーにいけるね♪



170213-16.jpg 

るぱんくんはまるで光の王子みたいだよ~



170213-15.jpg

わん連れ3組、お店を出たあとも キラキラの元町通りではしゃいで 
また 来年ね~♪と お別れしました


帰り道、この日はソフトバンクのスーパーフライデー(12月はミスドのドーナツ)

使ったことのなかったスーパーフライーデーのプレゼントをもらいたくて
夜中までやってるミスドを探して シンデレラのごとく ギリギリ0時前のミスドに駆け込み
るぱんママさんと二人、ミスドのドーナツを手に ニコニコ顔で家路につきましたとさ・・・


るぱん家のみなさま、ラフ家のみなさま・・・  いつもありがとう♡





~きょうもご訪問ありがとうございます~
