fc2ブログ

いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

(2016)記念日旅行で伊豆へ ②お宿編

伊豆旅行のつづきです


本日はお宿編


伊豆でのお泊りは・・・

170201-1.jpg  

いつもの 玉響の風さん

 

170201-2.jpg 

お部屋から見る空もとっても素敵


そして こちらのお宿の楽しみは・・・

170201-4.jpg 

この露天風呂・・・♪
横浜よりもたくさん見える星を眺めながら
そして、遠くに電車の音を聞きながら入る露天風呂、最高です!!
いつでも 何時でも 誰に気兼ねすることなく入れるお部屋露天・・・
これ至福ですね♪

今回 お部屋のテーブルの上にお茶菓子が用意されていました
何回もこちらのお宿を利用していますが 初めてです・・・
他の方のブログで お茶菓子が置いてあるのを何度か目にはしていましたが
我が家が行った時に 置いてあることはなかったので 何でだろ?とずっと思っていたのです
その差は何? きまぐれ?

170201-3.jpg 

とりあえず今回は 人間用にはサブレクッキーが 
わんこ用には手作り?の砂肝ジャーキーが用意されていました
ジルさん、鶏肉はアレルギーでひっかかるのであまり食べさせないのですが
これは もう匂いがたまらないらしく 悲壮な声でクーンクーンと言うので 負けてしまいました><
幸い カユカユもでることなく 美味しくいただけました♪ ヨカッタネ♪


お部屋はいつもと同じところ・・・なんですが 
1年ぶりに伺うと お部屋にマッサージ機が・・・

170201-5.jpg 

さっそく座るオジサン・・・
いや、せめて ジルのリードを外してあげてからにしてよ~><;


早くお風呂にも入りたいところですが やっぱりランで遊ばせてあげたいですもんね

170201-6.jpg 

ジルーーおいでーーーって 何かをブラブラさせてますけど・・・
それ、ジルのうんP入ってますから・・・
うんPで呼ぶのは止めてくださーーーい><


そう、 ドッグランに入るなり催してスッキリンコのお嬢さん

170201-7.jpg 

ご機嫌にランランしています


客室はほぼ満室のハズなのに ジル以外に誰もいませんよ・・・

170201-8.jpg 

ジルさん、ドッグランであまりワンコとからまないので そのほうがちょうどいいのですがね~^^;



170201-9.jpg

楽しめてよかったね♪

ランで遊んだあとは・・・

せっかくなので わんこの露天風呂に・・・

170201-11.jpg 

ジルさん お風呂を前にチーーン・・・


嫌々 パパに入れられてしまいました

170201-12.jpg 

固まっています><


でも だんだん気持ちよくなってきたのか? はたまた あきらめたのか?笑

170201-13.jpg 

お座りしました  
はぁ~ きもちえぇ~~  って言ってそうな   ???


半身浴・・・ 結構気持ちいいよね?

170201-14.jpg 

それ以上 どっぷり浸かられると 乾かすのが大変っていうのもありますしね・・・^m^
半身浴がちょうどいいのでは?と・・・


一日たっぷり遊んで お風呂にも入って あとは寝るだけ・・・じゃなくて ご飯を待つだけ~だね

170201-15.jpg 

ご飯まで ゆっくり寝んねしててくださいな



170201-10.jpg 

その間に 飼い主は こんな夕暮れ見ながらお風呂に入って~  っと!!

あ~ しあわせ~♪


しばらくすると ご飯の時間ですよ~♪
まずは ジルさんのごはんから・・・

170201-16.jpg 

お魚と南瓜のグラタン・・・だったかな?  Sサイズを単品で


ジルさん マテだよ・・・

170201-17.jpg 

はやくですーーーー!!


じゃあ 食べて良し!!

170201-18.jpg 

良しが言い終わるか終わらないかのうちに・・・    オイシクテ ヨカッタネ♪


わたし達の分も運ばれてきましたよ

170201-19.jpg 

記念日旅行なので 一応乾杯ね^^    残念ながら わたし ノンアルですが・・・
      ちょっと早い記念日おめでとう♪ これからも よろしく♪


美味しいディナーのはじまりはじまり~

170201-20.jpg 170201-21.jpg

よくしゃべり よく食べ・・・ 美味しいね♪

170201-22.jpg 170201-23.jpg

お食事を運んできてくださる方に 「仲良しですね」だって・・・  
まっ、 ケンカもいっぱいするけどね~><
一応 この日は記念日のお祝いだからね~^^;

170201-24.jpg 170201-25.jpg

いつもはもう〆のごはん、お腹がいっぱいで 半分ぐらい残してしまったりするんだけど
この日の 鯛茶漬け風なの美味しかったな~♪

170201-26.jpg 

デザートまで美味しくいただきました^^


いつもは お部屋に食事が運ばれて来る度に スタッフの方に 遊んで遊んで♪と
まとわりつきに行くジルさん
この日は 最初だけ行ったものの もう眠さに負けてしまってご覧の通り

170201-27.jpg 

どっちが頭で どっちがお尻かわからない丸まり方で 爆睡していました

たくさん遊んで 電池切れしちゃったね
ゆっくり おやすみ・・・Zzz・・・

飼い主達は 食後にお風呂・・・  寝る前にお風呂・・・
好きな時に何度もお風呂を楽しみ 
明日もいいお天気でありますように・・・と願いながら 早めに就寝・・・

翌朝ーーーーー

良かった♪ とりあえずはいいお天気みたいです♪
目覚めの朝風呂、さいこーーー!!


朝ごはんは和食を選択

170201-28.jpg 

家では朝はパン食派なのに 旅では なぜか和食が食べたくなります!!
そして 朝から食べるご飯が また美味しい♪

パパは食後にも またしつこくお風呂に入っていましたよ
もう これでもか!!ってぐらい お風呂 堪能しました♪

1泊なんてあっという間・・・

170201-29.jpg 

そろそろ チェックアウトしなきゃね・・・



さぁ きょうはどこを楽しもうかな?

つづきます




~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト