いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

(2016) 赤レンガのクリスマスマーケット

連日の更新です   ←(雪が降るかもーーーー><)
ちょい、手抜きですがね・・・苦笑

そして ついにクリスマスの話題に突入?
2016年分の話題もあと少し・・・?と言いたいところですが
これ、前回の焼き芋の公園の後に訪れたので 11月のお話です

スミマセン・・・


焼き芋の公園で紅葉を見た後にやって来たのは 横浜赤レンガ

170117-1.jpg 

たしか クリスマスマーケットがオープンして初めての週末だったかな?
今年は 本物の雪だるまがお迎えしてくれました

この2日ほど前に 横浜では50数年ぶりかの11月の積雪があったばかり
その雪が残ってての雪だるまなのか・・・と思っていたら
どうやら その後も この雪だるまはあったみたいなので 積雪とは関係なかったみたいですね^^;

真っ暗になると ほとんど写せなくなってしまうので (わたしの場合・・・)

170117-2.jpg 

夕暮れ終わりのまだほんのり明るさのある頃に行きました



170117-3.jpg 

毎年お目にかかるサンタクロースさん




170117-4.jpg 

もれなく サンタさんに クリスマスプレゼントのリクエストを・・・
(パパ、ちゃんと聞いた? 笑)



170117-5.jpg 

今年のツリーは場所がえらく端っこで なんだか寂しくない?



170117-6.jpg 

よく言えばシック・・・



170117-7.jpg 

悪く言えば スッカスカのモミの木・・・><



170117-8.jpg 

まっ 遠目で見ると キラキラが綺麗だったけどね・・・



170117-9.jpg 

ヒュッテも少なく感じたのは 毎年同じクリスマスマーケットを見過ぎているせいなのかな?
(見慣れてしまった?)



170117-10.jpg 

トナカイさんもなんだか つまらなそうに上向いちゃってるよ  笑
クリスマスには ジルんちに来てね~♪


170117-11.jpg 

サンタさんも 待ってるよ~♪


・・・って クリスマスも終わってるのに シレーーーっと書いてます^^;



170117-12.jpg 

風が強くて寒かったこともあって ヒュッテで飲み物や食べ物を買うこともなく
早々に退散してしまいました

この日、お友達のラフくんとここでニアミス・・・
もう少し暖かい日だったら ゆっくりしてただろうから ラフくんとバッタリ!!だっただろうにな・・・
残念!!

風が冷たすぎーーーって 足早に車を停めている駐車場に向かいます

170117-13.jpg 

その途中で見たこのTHE YOKOHAMAの景色・・・

横浜に住んで15年目の冬
いつ見ても、何度見ても、素敵ですね♪






~きょうもご訪問ありがとうございます~
