いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

(2016) 焼き芋の公園の紅葉

1月も半ばをすぎましたが
まだ こちらのブログでは2016年の11月のお話の途中
季節感が・・・ですよね><
でも、ジルとの記録として残しておきたいので 季節はずれですがお許しくださいね 


11月の下旬

我が家で「焼き芋の公園」と呼んでいる公園へ紅葉チェックに・・・

170112-1.jpg 

焼き芋の公園・・・の由来は
いつもこの公園にお散歩に来ると 「い~しや~~き~いも~♪ やきいも~♪♪」という
なんともそそられる声が 公園の横から聞こえてくるのです
ついつい その声のほうへ引き寄せられ 焼き芋やさんのおじさんから 焼き芋を買って
ジルも一緒に あつあつほくほくのお芋をほおばりながらお散歩するから焼き芋の公園!
ジルもお気に入りの大好きな公園です

でも・・・

おいもやさんのこえ、きこえないですよーーー

170112-2.jpg 

ほんとだね・・・
きょうは 焼き芋やさん居ないねぇ~><
ざーーーんねん!!


こちらの公園にあるもみじの広場
いつもこの時期 真っ赤に紅葉した見事なもみじが迎えてくれるのですが

170112-3.jpg 

今年のもみじは どうもオレンジ色のところが多かったですよね
こちらもそう・・・


真っ赤にならずに もう落葉・・・

170112-4.jpg 

ジルは紅葉を愛でるより このかさかさ落ち葉のほうが好きだもんね



170112-5.jpg 

遠景で見ると もみじもそこそこ赤く見えるね


もみじの広場から少し奥に進むと 

170112-6.jpg 

ジルの大好きな落ち葉がいっぱいの広場が・・・



170112-7.jpg 

フレキシブルリードに付け替えて・・・


Let's GO!!

170112-8.jpg 

もう言葉は要りませんね^^



170112-9.jpg 

この楽しげなお顔^^



170112-11.jpg 

ちょっとピントは合ってませんが 
こんなお顔して駆け回られたら 何度でもここに連れて来てあげたいーーーって思ってしまいます



170112-10.jpg 

思う存分駆け回ったら もう一度もみじの広場に戻って



170112-12.jpg 

さぁ 次に行きますよ!!


この時期ならではの楽しみがいろいろめじろ押しだから
一日で いろいろ欲張りますよ




~きょうもご訪問ありがとうございます~
