いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

葉山・森戸神社と夕焼け富士山と

ねぇねぇ、誰か異様に早く時計の針を回してるんじゃない?
って言いたくなるぐらい一日があっという間に過ぎて行きます
今年もあと数日

大掃除完了しない宣言、出しますーーーーー><;


11月のこと

久しぶりに 葉山の森戸神社にやって来ました

161227-1.jpg 

目的は今年のお正月に返すハズだった昨年の破魔矢、
お正月に返し忘れて その後 なかなか来る機会がなかったので やっと・・・です


161227-2.jpg 

ちゃんと参拝もしましょうね


そうそう このお咳稲荷も忘れてはいけませんよ

161227-3.jpg 

わたし 喘息持ちなので・・^^;


ジルさんはこちらね・・・

161227-4.jpg 

ペットの守護神・畜霊社ですよ


では ジルさん。 ほら 横向いてないで

161227-6.jpg 

ちゃんと神様のほうを向いてご挨拶してくださよ・・・


ねぇ ジルさん。 ちゃんと神様に健康でいられますように・・・ってお願いした?

161227-5.jpg 

もちろん うまうまたくさんもらえますように・・・っておねがいしたですよーーー

やっぱりね・・・>< 笑
まっ、それもいいっか!!
食いしん坊さんは長生きするっていうからね・・・^^
 
お参りが済んだら ちょっと神社の裏の海岸のほうに行ってみましょ

161227-8.jpg 

ところが・・・
この日は とんでもない強風
ジルの耳がダンボ状態になってて ヤバイよ、飛んで行ってしまいそうです


裕次郎氏とツーショットを撮ってる場合じゃないよね

161227-9.jpg 

この強風では海辺でお散歩もできそうにないので


ちょいと休憩

161227-11.jpg 

ダブルサンドイッチでかる~くね♪

森戸海岸で夕焼けを見ようと思っていたんだけれど 強風で砂嵐がすごくて無理だね
ってことで 急遽 車を走らせ

161227-12.jpg 

こちらの海岸に



161227-13.jpg 

富士山も見えてますよ



161227-14.jpg 

うっすらと・・・だった富士山がお日様が沈むにつれ シルエットがハッキリしてきましたよ



161227-15.jpg 

まっ、ここも風が強いことには変わりはないのですが・・・



161227-17.jpg 

ジルさんのシルエット、トイプードルではなくなっていますね



161227-16.jpg 

風は強いけれど 夕焼けはとっても綺麗

 


161227-18.jpg 

秋の夕暮れはあっという間!

あ~ぁ 沈んじゃったーーー

だけど

161227-19.jpg 

太陽が沈んだ後に富士山がシルエットで浮かぶこの景色もとっても素敵で
いつまでも見ていたい風景・・・


やっぱり富士山っていいですよね♪




~きょうもご訪問ありがとうございます~

今年 あと何回更新できるかな~?  結構 難しいかも・・・><
ななこさん、いつもコメントありがとうございます
嬉しく拝見していますーーー♪
お返事を書く余裕がなくてごめんなさい・・・^^;
