いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

江ノ島散歩でまたまたサプライズが・・・

更新頑張ってるでしょ?  笑
もっと早くエンジンかけていれば 年内に追いつけたかもなのにね・・・><

切羽詰らないと エンジンがかからないタイプです^^;


10月の終わりのこと

海方面にお散歩に行こうかと出かけた先は久しぶりの江ノ島

161222-1.jpg 

相変わらず混んでますね・・・
やけに 若者が多いし・・・
それにしても なんかみんなスマホ片手に歩いてない?

・・・と思いきや・・・

やっぱりーーーーー!!

ポケモンですよ、ポケモン!!

こんなところまで・・・
歩きながらスマホしか見てなくて 危ないったらありゃしない<`ヘ´>


階段上って来たら

161222-2.jpg 

わぁ、こんなに綺麗に花が咲いている~♪



161222-3.jpg 

ジルの服とオソロイのビタミンカラーの花にいっぱい元気もらって


Cafe Maduまでやってきました!

161222-4.jpg 

テラス席、空くのを待ちます
でもね、待っているその時にポツッて雨粒が・・・
空はいつ降り出してもおかしくないそんな空の色

テラス席だし 食べてる最中に降り出したら困るしな~と迷ったけれど

161222-5.jpg 

スマホの雨雲アプリであと30分くらいは 雨雲がやって来ないのを確認して席に着くことに・・・

(キャリーバッグを持っていたら いざという時に店内に入れてくださるそう)
(でも 我が家、この時 スリングもバッグも持ってなかったんですよね~><)

席に着くと同時に メニュー見るのもそこそこに即オーダー

161222-6.jpg 

なんか 前回に食べたのと同じかも・・・^^;


ん? パパも 前回と同じじゃ??? 苦笑

161222-7.jpg 

お店の方も雨を心配して急いでくださったようで 料理の出てくるの めっちゃ早かったです  アリガトー^^


なんとか 雨に降られず食べ終えることができました^^

161222-8.jpg 

戻る途中、何気なく撮った写真
後で見ると なんか火サスチックじゃないですか? 笑
ここだけ見ると 江ノ島・・・って感じしませんよね



161222-9.jpg 

それにしても 今年の秋は こんなどんよりな土日、多かったですよね
あまり いいお天気の休日、なかったような気がします



161222-10.jpg 

ここも お天気がよかったら とっても綺麗なのにな~



161222-11.jpg 

最後にここでもう一度 「ジルを探せーーー」な写真を撮って階段を降りようとしたら・・・

パパさんに抱っこされた可愛いトイプーちゃんとすれ違いました
あれ?
ゆずく~ちゃん?
と思って立ち止まると・・・
ライチくんを抱っこしたyuzumanmaさんが階段を上って来られました!!

またまた 嬉しいビックリ~♪
こうやって 思いがけない場所で 思いがけないお友達と出会うのって嬉しいですね

毎年秋に軽井沢でお会いするのに 今年はお会いできなくて残念だったので
こちらでお会いできて本当に嬉しかったな~

161222-12.jpg 

せっかくなので そろってお写真を・・・


やだーーー
こうやって見ると なんだかジルさん デカプーさんだわ>< 

161222-13.jpg 

ゆずく~ライチくんとジルとの距離はいつものことですね・・・苦笑
思いがけずお友達に会うことができて この日、江ノ島にお散歩に行って良かったな~♪
と思った10月最後の休日でした

次は どこで 誰に会えるかな?





~きょうもご訪問ありがとうございます~
