いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

大好きな風景に癒されて

今年も残るところあと10日ほど・・・
わたしにしては ここのところ更新を頑張ってはいるのですが
年内、どこまで周回遅れを取り戻せるのか・・・???


まだまだ10月のお話


この日のお散歩は ヨコヨコに乗るととっても近いこちらにやって来ました

161219-10.jpg 

お馴染みの横須賀美術館


ちょっと曇り空で 青い海と空がないのは残念でしたが

161219-1.jpg 

それでもこちらのテラス席に座っていると 1週間のモヤモヤしたものが吹っ飛ぶ感じがします


家では 遅い朝食・・・というか ブランチ的なものを食べていたので

161219-2.jpg 

二人でピザをシェア・・・  
気温が低い季節のテラス席でのピザは 時間との戦い(笑)
特にチーズ系のピザは 冷めると美味しくなくなりますからね・・・


ピザのシェアだけでは ちょっと物足りない? と もう一つ頼んだのは

161219-3.jpg 

地産地消の地元野菜と魚のフリット
サックサクで美味しいなぁ~


デザートも忘れずに・・・

161219-4.jpg 

パンナコッタをいただきました♪




161219-5.jpg 

ジルのうまうまはでてこなかったですよ・・・

フリットの衣をはずして お魚 ちょびっとあげたでしょーーー



フレキシブルリードを忘れてしまったパパ・・・

161219-6.jpg 

ジルと一緒にダッシュ! ダッシュ! 

ガンバレーーーー^m^




161219-9.jpg 

パパとジルの内緒話を遠くから見ていると
 

ジルが駆け寄ってきて

161219-8.jpg 

ママもいっしょにいくですよーーー!って


いやいや、ここに座ってラテを飲みながら ジルの楽しそうな姿を眺めるの ほっこりするんだけどな~
でも いつまでも ここに座っているわけにもいかないしね~
お散歩 しよっか♪

 
お向かいのボードウォークにやって来ました

161219-11.jpg 

海の色が違うと こんなにも景色が違って見えるんですね・・・
いつもは青く穏やかな東京湾が この日はまるで日本海?


ど~んより・・・

161219-12.jpg 

たたずむジルはまるで傷心の少女・・・??? 苦笑


ジルは 後ろでザッブーーンって波の音が聞こえるのがちょっと恐いみたい

161219-13.jpg

そんなどんより散歩だったけど 
家族3人でのお散歩は どんなとこでだって どんな天気だって楽しいんだよね~^^


また 行こうね♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~
