いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お宿での嬉しいサプライズで楽しい夜に in 山中湖 *旅日②

早くも12月も半ばに・・・
今年もあと半月かと思うと いろいろ焦ります
でも 焦るばかりで全然行動が伴いません><



さて、秋の山中湖・河口湖旅の続きです

お宿はいつもお世話になってる 「CARO FORESTA」さん
チェックインの時に フロント前に張ってあった 「本日ご宿泊のワンちゃん」を何気なく見てみると・・・

161213-1.jpg 

えーーーーー!!  ビックリ!!
ジルの名前の上にお友達の名前が・・・
同じ名前の子はいるかも知れないけれど 12才!! 女の子!!
Franちゃんちも こちらのお宿にはしょっちゅう来られているので これはもう間違いないと!!

フロントの方に Franちゃんって○○さんですか?って確認したら まさに・・・でした
お一人で来られるということだったので 
浮き足立ったわたし、Franちゃんママがよければ食事を同じ席にしてください~
なんてお願いしてしまいました

しばらくしてFranちゃん達がチェックイン
お部屋にお邪魔してご挨拶

161213-3.jpg 

Franちゃん こんにちは♪
こんな偶然、嬉しいね~と母たち 弾丸トークに突入しそうになるのを短めに抑えて(笑)
一旦 解散・・・



161213-2.jpg 

ジルさんも 食事の時間まで自分のお部屋でしばしのんびりとね


6時にレストランに向かい あらためて Franちゃんとこんにちは^^
いつもは私が飲めないので なかなかワインをボトルで頼むことができないのですが
この日は Franちゃんのママも飲める人なので ワインをボトルで・・・
パパも飲む相手がいて嬉しいね♪

161213-4.jpg 161213-5.jpg

こちら山中湖のお料理は 
カーログループの中でコスパ的にも一番なんじゃないかと常々思っておりまして
今回もオードブルからとっても満足なお味で・・・・・・・・・
なんですが
食事をしながらも トークが止まらず まさにフランス人的な食べ方で (超ゆっくり・・・)


161213-6.jpg 

ジルは もうお好きにどうぞ・・・と爆睡中



161213-9.jpg 

Franちゃんはあきれ顔でママ達を見てる? 笑


スープ、メインと進むものの・・・

161213-7.jpg 161213-8.jpg

おしゃべりが過ぎて 味を・・・まったく覚えておりません・・・><
いや、どれも 本当に美味しかったんですよ
そして おしゃべりが佳境に入っていたのか デザートにいたっては写真撮るのも忘れている有様・・・><
私達、18時からの食事でしたが 19時からの食事の方が食べ終えても まだ 食べていた・・・という


ハロウイン月間ということで ハロウイン仮装したその日の宿泊犬から大賞が選出されるのです

161213-10.jpg 

ジルも一応 ハロウイン帽子を被ってなんちゃって仮装していますよ
さてさて 今宵のハロウイン大賞は誰のもとに・・・?


ライバルは 
お誕生日を背番号にしたユニフォームにモコモコクマさんのスヌードを被ったかわいいCammeoくん

161213-11.jpg 

ねぇどっちどっち???
二人並んで どっちどっち?と迫られ スタッフさん タジタジ・・・(汗)

たまらず スタッフさん
「大賞は・・・特別にお二人ともですーーーーー」と やけくそで 叫びました

161213-12.jpg 

Frannちゃんのママが猛プッシュしてくれたもんね~^m^
大賞の商品として カーロオリジナルの保冷バッグとカラビナをいただきましたよ^^   アリガトウゴザイマシタ^^
 

のんびりゆっくりの夕食が終わり
まだまだ 話し足りないママ達 Franちゃんのお部屋にお邪魔して 弾丸トークの再開・・・

161213-13.jpg 

お疲れの娘達・・・
きっと
「ママたち、いつまでおしゃべりするのかなーーー?」 
「もうねむいんだけど・・・」
って 思ってたんだろな・・・><

だって しゃべり過ぎて 気づくと11時近く・・・

161213-14.jpg 

お疲れお嬢さんのツーショットを撮って 解散いたしました

ちなみにお部屋に戻ると ひとりぼっち・・・で退屈だったからと (鬼の居ぬ間ともいう?)
お宿に来る前に買っていたワインのボトルを空っぽにしていた酔っ払いが一人出来上がっておりました><
マジですかーーーー?
さっき 食事のときにワインもビールもたらふく飲んでたのに・・・
いくらなんでも飲みすぎでしょーーー<(`^´)>

この後、ちょっと(いや、だいぶ?)バトったのは言うまでもありません・・・苦笑


翌朝・・・

161213-15.jpg 

温かい湯豆腐?が嬉しいね・・・な朝食

うちの呑んベイさんの関心するところ・・・
昨夜 あれだけ飲んでも二日酔いすることもなく 朝からご飯も美味しく完食!   スゴイネ・・・


Franちゃんもおはよう~♪

161213-16.jpg 

よく眠れたかな?


チェックアウトの時

161213-17.jpg 

二人のお名前が書かれたボードの前で記念撮影♪


ちょっと微妙な距離の二人ですが

161213-18.jpg 

何気にポーズとボーダーがシンクロ・・・ぷぷっ


平日の宿泊でお友達に遭遇という ビックリサプライズのおかげで とっても楽しい夜が過ごせました
Franちゃん、Franちゃんママさん、ありがとうございました♪
また お会いしましょうね^^


さぁ 2日目はどこへ行こうかな~
 



~きょうもご訪問ありがとうございます~
