いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

真っ赤なコキアに会う旅 in河口湖 *旅日記①

10月20日のこと

その数日前、オットがお休みが取れた・・・というので 急遽 旅の予約を入れました
行き先は河口湖・山中湖

当日は恵まれすぎなくらいのいいお天気

161208-1.jpg 
初夏にラベンダーを楽しんだ(後ろに見えているのがラベンダー)河口湖の大石公園にやって来ました


この日の目的は・・・

161208-2.jpg 
そう、この赤く色付いたコキアです
平日ですが 相変わらず某国の方、多いですね><



富士山は少し霞んでいましたが雲に邪魔されることもなく綺麗です

161208-3.jpg 
なので コキアと富士山のコラボも見れて・・・



161208-4.jpg 
コキア越しの富士山




161208-5.jpg 
お花の富士山とコキアと本物の富士山と・・・




161208-6.jpg 
いいお天気過ぎて 10月も半ば過ぎだというのに パパは半袖ですよ・・・^^;




161208-7.jpg 
実はこの時、初めて新しいカメラを使ったので イマイチよくわかってません・・・><
そして 苦手な逆光・・・



161208-8.jpg 
設定を思考錯誤しながらいろいろ撮ってみましたが・・・
コキアの素敵な色、伝わったでしょうか?


何かに急ぐこともないので もっとゆっくりコキアを楽しんでも良かったのですが
あまりにも暑すぎて(もう一度言いますが10月半ばですよ・・・><)
ジルがハァハァするのでランチにやって来ました

161208-12.jpg 
ランチは大石公園横のパンやさん


こちらのテラス席は こちらの素敵なお庭越しに富士山も見えます

161208-10.jpg 
パラソルもあるのですが お日様がまともに当たって暑い・・・暑い・・・
あまり長居することなく サクッと美味しいパンをいただきました

こちらのパンやさんで釣りをするオジサンがひとり・・・笑

161208-13.jpg 
ジルさん 不思議そうにそのオジサンに話しかけてます 



161208-11.jpg 
うまうまのおさかなさん、つれるっていってるですよーーー  

・・・ってわたしの妄想は置いといて・・・っと! 苦笑



場所を山中湖に移して・・・

161208-16.jpg 
大好きなハンモックカフェにやって来ました


平日っていいなぁ~

161208-14.jpg 
休日は混み混みのハンモックも空いてる、空いてる♪



161208-15.jpg 
ジルさんとのんびりハンモックに揺られたら そろそろ3時・・・
お宿にチェックインしに行きましょ

いつもの カーロフォレスタさんにチェックインしたら 荷物もそのままに

またまた

161208-17.jpg 
山中湖畔へやって来ました

お散歩?

いえいえ・・・

この日のもう一つのお目当てが今から始まるんです

それは・・・

161208-18.jpg 
ダイヤモンド富士ーーーー


ダイヤモンド富士の季節に突入とはいえ

161208-20.jpg 
条件が整わないと見ることができないダイヤモンド



161208-21.jpg 
この日は絶好のダイヤモンド日和だったのです



161208-22.jpg 
そろそろ太陽が頂上にかかり始めました



161208-23.jpg 
頂上でダイヤモンド光ってますよ



161208-24.jpg 
あーーー 少しカラットが小さくなりました



161208-25.jpg 
頂上でダイヤモンドが輝く時間は 本当にあっという間

でも とっても素敵な時間が過ごせました♪
さぁ お宿に戻りましょう~

お宿では びっくりするサプライズが・・・





~きょうもご訪問ありがとうございます~
