いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

10月のあれやこれや・・・

穏やかな12月の始まり・・・
小春日和ウエルカム~と喜んでいたけれど いつまでもそれが続くわけがない
きょうの午後から冷た~い北風が吹き始め 気温がどんどん下がり始めました
12月ですもんね・・・
これであたりまえか・・・



では 今回は10月前半のあれやこれやをまとめて・・・


10月9日

この日は夕方から出動です

161205-1.jpg 

目的地に行く前に横浜公園で少しお散歩
この日はセリーグのクライマックスシリーズの第2戦
試合自体は東京ドームで行われていたので こちらではパブリックビューイングでの応援
お散歩していた時にはすでに試合は終了していたようで・・・
この日の結果は残念でしたが その後の横浜DeNA快進撃はすごかったですよね


さて、お散歩を終えて向かったさきでは・・・

161205-2.jpg 

かんぱーーーーい!!

えっ? いきなり?

ぷぷっ、この日はいつもの横浜チームでの久しぶりの飲み会 in 雛鶴さん



161205-6.jpg 

横浜チームメンバーのるぱんくん♪



161205-8.jpg 

横浜チームメンバーのラフくん



161205-7.jpg 

もちろんジルもいますよ~

・・・って この日、わたし酔っ払ってるわけでもないのに 写真どれもブレブレ~><
使い物になりません・・・お許しを~


161205-3.jpg 

わんズ用のお肉・・・
めちゃくちゃ美味しそうでみんなそわそわ
そりゃあそうですよね。人間用のお肉に味をつけていないだけですもの美味しいに決まってる!



161205-4.jpg 

そしてこちらも美味しいに決まってる!


またまた みんなでかんぱーーい!だって

161205-5.jpg 

でも 手が5つしかないよ・・・
足りないのは私の手・・・
あ~ 飲めないってつまんない(ーー;)


でも、

161206-1.jpg 

たこ焼き・・・美味しかったな
もちろん 焼き鳥も山芋焼きもラーソーメンも・・・♪


鍋島に獺祭に兼八に・・・と日本酒やら焼酎やら うまうまいっぱい飲んでご機嫌なうちのパパ

161206-2.jpg 

るぱんくんを抱っこして ますますご機嫌♪
そんなこんなの楽しいひとときでした
また♪

・・・って 行ってる間にもう忘年会とかの季節ですよね~><





次は10月15日のよく晴れた土曜日

161205-16.jpg 

駒沢公園にやって来ました



161205-9.jpg 

「わんわんカーニバル」 賑わっています


ご一緒してもらったのは

161205-12.jpg 

お馴染みるぱんくん! カモフラのシャツがカッコいい~♪



161205-14.jpg 

人が多いのでジルもカートで出動です



あるブースを見つけて お願いすることにしました

161205-10.jpg 

この方達、気付かずにニコニコご機嫌です


・・・と ここでジルが何か気配を察したのか??笑

161205-11.jpg 

るぱんくんとの会話が こんな感じかな?の妄想です


ここは心臓系の診察をします!というブースでした

161205-13.jpg 

心臓だけでなく ちょっと気になっていた気管虚脱、アレルギーの相談にも乗ってくださいました
他にも簡単な歯科検診のブースもあって そちらも並んで診ていただきましたよ

うまうまおやつのブースもた~くさんで いつも食べているもの、初めて買うもの、
無添加のおやつがいろいろ出ているので いろいろ試してみるいい機会ですよね

おやつもたくさん買って
いや、それ以上にた~くさん試食して わんズもこのイベントは楽しくて喜んでくれたのではないでしょうか?

以前にもポチってプチプラのリュックを買ったことがあったのですが
この日、とーーってもお買い得なリュックに出会って 以前のプチプラよりもずっとしっかりしているので
思わず衝動買い!
このリュックにジルを入れて さて、どこに行きましょうかね~


お店も堪能したので お昼ごはんに行きましょう~
駒沢公園をお散歩しつつ カフェ探し・・・
結局 昨年行ったのと同じお店でランチしました

161205-15.jpg 

10月にしては暑すぎるぐらいの とってもいいお天気で ちょっとヘロヘロにもなりましたが
るぱんくんちと楽しい時間をすごせました~♪

いつもありがとう^^


そして 翌、10月16日

早起きできたら大磯市に行こうと思っていたのに・・・起きられませんでした><

なので・・・

161205-17.jpg 

近いところで みなとみらいの北仲マルシェへ


この日は とにかく空が綺麗な日で

161205-18.jpg 

ついつい空を撮りたくなった日




161205-19.jpg 

こんな風に ジルのオチリ越しのランドマークタワーとお空・・・とかね^^


オープンカフェのようでカフェでない・・・

161205-20.jpg

誰でも座って休憩できる素敵なこの場所でのんびり座って しばし ボーーーッと空を眺めていた
そんな のんびりした休日も また有りですよね♪


まだまだ 記事が順番をまってます
年内 どこまで追いつけるか・・・




~きょうもご訪問ありがとうございます~
