いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ロハスフェスタ2016秋 ②

ロハスフェスタの記事のつづきです



暑くて会場を歩いていると汗が流れてしまうようなこの日
買い物よりも まずはカキ氷でクールダウンです

我が家はイチゴのカキ氷を・・・
他には みかんだったりマンゴーだったり・・・
でも・・・写真撮るの忘れました


そして その流れで少し早いお昼ご飯に突入~><
パパチームが涼しい木陰に場所を取ってくれました 

シートを広げて それぞれ買出しに出かけ みんなでピクニック気分~

161027-3.jpg 

おや? なめこさんが二人???


・・・と 思いませんでしたか?

161027-5.jpg 

このなめこさんとそっくりな可愛い子は なめこさんのお友達のみくるちゃん
お会いするのは初めてですが IGではいつもお目にかかっていました


そして こちらの可愛い子はレイラちゃん

161027-4.jpg 

なめこさんのお友達のみくるちゃんとレイラちゃんがお昼から参加ですよ♪


お昼ごはんを 各々買出しに出かけ 
わたしは あるピザのお店の前で 「今ならどれぐらいかかりますか?」と尋ねたら
「10分もかかりませんよ」と係りの方のこたえ・・・
それならば・・・と並んでみたら・・・
待てども 待てども 列が進まない
結局30分近くも並んでしまい 買って戻ったのは一番最後 (もう みんな食べ終わり~><;)

161027-2.jpg 

みんなと ゆっくりお話もできず お昼休憩終了(涙)
さぁ、Hanaちゃん 会場めぐりに繰り出そうね~♪


と、ここでみんなで第一弾の集合写真を・・・

161027-6.jpg 

そうそう、前列のタテガミがカッコいい男の子、はじめましてのSoraくんもここから参加です


それにしても・・・

161027-7.jpg 

なんか みんな自由だね~><


あれ?

161027-8.jpg 

前列が全員 消えちゃったよ~><


何度目かで やっと全員集合!

161027-10.jpg 

まっ、みんなそれぞれ自分のパパママのほうを見ちゃうので おのずとこういう感じになってしまいますよね


そしてまずは みんなのお気に入りを買いますよ

161028-11.jpg 

わたしの故郷、奈良にある Fudge Concierge のパスタ・で・ポンのお菓子です
今回の朝から参加のロハスメンバー、みんな ショーンさん とも繋がりがありまして 
みんなショーンさんにこのお菓子をいただいたことがあるのです
そして みんなそろってお気に入りのお菓子となっている♪ 
そんな奈良のお菓子がロハスで買えるっていうのも なんとも奇遇というか、なんと言うか・・・
これだけは 買い忘れてはいけないと 一番に購入したという訳です^^


さっ、ここからは 各自、自由行動しますよ

161027-11.jpg 

熱中症にならないように水分補給は大切!
なので お茶ステーションで持参のマグボトルに冷たいお茶を入れてさせてもらったら
(今回、何度 お茶のお替りに行ったことか・・・)


行くよ~!!

161027-12.jpg 

の前に またまた ここで写真撮ってしまったんですがね・・・


あっちにフラフラ引き寄せられ

161027-1.jpg 

あ~かわいいな~と見とれ、


こっちにフラフラ引き寄せられ

161028-1.jpg 

こんなのも欲しいな~と眺め・・・


いくつかあったわんちゃんグッズのお店では

161027-13.jpg

こんなハロウィンセットで写真を撮らせてもらったり・・・


本当なら もっともっとガンガン歩き回って
もっともっと いいものに出会わないか 見落としてるものはないか 物色するのですが
この日は 本当に暑い!
なんか もう暑さで朦朧としてきて さすがにお店を回るのに疲れてしまいました
なので 集合時間1時間前にして ギブアップ!
休憩~ 休憩~
ももっくまさんは 2杯目のカキ氷を・・・
わたしは 体にやさしいはちみつの冷たい飲み物を・・・
そして その写真も撮ってない・・・という

いや、はっきり言って本当に もう写真を撮る元気もありませんでした

集合時間には 少し早いけれど向かうとしましょう~

161028-2.jpg 

集合場所で写真なんぞを撮って~


さきほどは あまり絡みのなかったSoraくんが

161028-3.jpg 

ジルとご挨拶してくれてますよ♪
 

このころになって やっと日差しも和らいで少し涼しくなってきたかな~?
もう、曇ってくるのが遅すぎです~><

161028-6.jpg 

まずは 集合第一陣で・・・!! 前列左から みくるちゃん、レイラちゃん、Soraくん、
そして 後列カート隊 ラフくんとジル


みんな暑さにヘロヘロになって 集合してきましたよ
ママたち、いいものには 出会えたかな~?

161028-7.jpg 

暑さと戦いながら ママパパに付き合ってくれた可愛い子ちゃん達、ありがとうね・・・♡


だけど 集合写真は これがまた、やっぱりね~ってことで

161028-9.jpg 

なかなか 足並み・・・いや 視線が揃いませんが・・・


だって みんな それぞれ 必死で呼びかけるママたちのほうを向いてるんだもんね~

161028-8.jpg 

なので これはこれで 良し!!でしょ^^


なぜか 毎年 暑いーーーと言っている感じのロハスフェスタ 
中でも 今年のロハスは特に暑かった・・・
とにかく暑くて カメラを向ける気にもあまりなれず、
ゆっくり お店を見て回ることもかなわず・・・でしたが
やっぱり ロハスは楽しくって大好き♪

ご一緒してくださったみなさま・・・ありがとうございました^^



暑さでヘバりながらも今回連れ帰れたかわいい物たち

161028-10.jpg

いつもながら 家に帰って あれ?これだけだっけ?ってガックリするのですが
それも また 次回への楽しみとなるわけで・・・

また、春に~だね~♪♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~

ななこさまへ☆

ななこさんもこっちがいいなぁ~と言ったスヌーピーのスツール!
まさしく わたしも「白い足」のほうを買いましたよ~^^
スヌ好きにはたまらない戦利品です(^^♪
