いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ロハスフェスタ2016秋

9月の中旬・・・
今までは 待ちに待った年に一度のお楽しみ♪ だったロハスフェスタが春秋開催になり
春に続き 今年2度目のロハスフェスタに行って参りました!!

毎度毎度・・・渋滞に巻き込まれ あと一歩のところで駐車場が満車に・・・
満車になると最低でも1~2時間は空かないのです
今回こそ ちゃんと学習して 余裕に余裕を持って家を出発
すると・・・今度は早すぎる到着><
いやいや、停められないよりは 早すぎるほうがいいのよ・・・^^;

ゆ~っくり準備をして 会場に向かいます

161017-1.jpg 

会場への道は緑の木陰が気持ちいい銀杏並木


おや? ラフくん・・・

161017-2.jpg 

そう、ももっくまさんも春に引き続き参戦です


開場前の入り口はすでに長蛇の列

161017-3.jpg 

順にチケットを購入して いざ!! ロハッチさんがお出迎えしてくれていますよ



161017-4.jpg 

まずは入り口で一枚


そしてみんなでパチリ・・・ん?・・・ひとり増えてる???

161017-5.jpg 

ちょっとお顔がわかりにくいけれど・・・
このゴージャスなお耳を見ればお気づきだと思いますが・・・
そう、 「ある日のてちてちなめこ」 のなめこさんちも 今回初参戦!



161017-6.jpg 

前回の?ロハスで撮られた写真のコラージュでできたロハッチのコラージュアートの前で・・・




161017-7.jpg 

んーーーん、なかなか3わんのお顔が揃いませんが・・・


そして この時、「会場に入りましたよ~」とLINEが・・・
LINEの相手さん、こちらからはよ~く見えているんですが
見られているとも知らずに(笑)あちこちのお店に引き寄せられていますよ・・・

ププッ・・・その相手って?

161017-8.jpg 

えーーっと おひさしぶりですねーーー 
  
とジルが挨拶しているのは 毎回ロハスをご一緒していただいている 「✿Hanagoyomi✿」のhanaちゃん
さっ、これで第一陣みんな揃ったかな?


161017-9.jpg 

ねーねーーなめこさーーん、 そのカートの乗り方が斬新だね~^m^


では 改めて第一陣メンバーの紹介です
奥から なめこさん、ラフくん、ジル、hanaちゃん

161017-10.jpg 

さっ、では 行きますよ~!!


まずは

161017-11.jpg 

LOHASのロゴの前で・・・
みなさん 開場と同時にお目当てのショップに突進するから 写真撮るのは朝一に限ります!



161017-12.jpg 

上のは遠すぎてよくわからないので 少しズームにしてみると・・・
右チームと左チームの差が面白いですね


・・・と、こんなにのんびりしていては いいものにめぐり合えません
ショップを見て回らないと~と焦りが・・・

なのですが

今年の9月は数えるほどしかお日様にお目にかかれなかったのに
この日は朝からお日様フル活動中 = あーーつーーいーーーーー

「かき氷~!!氷が食べたーーーい!!」

という叫び声が・・・(笑)

161017-13.jpg 

そうね。暑すぎるものね・・・
まずは クールダウンしてから・・・と みんなでカキ氷のある食べ物エリアを目指します


でもね~

161017-14.jpg 

好物が目の前に次々現れるものだから 足が止まる!止まる!!


すると 最高に大好物なものに遭遇・・・

161017-15.jpg 

速攻でお買い上げ~♪

お買い上げ品はお店に預かってもらって・・・


お待たせしました!それでは カキ氷へ参りましょう~~



つづきます





~きょうもご訪問ありがとうございます~
